ドッグラン

ドッグラン_e0071225_0114333.jpg
キック君と                


きょうはお弁当つくって森林公園に行ってきました。
お天気もよくて、アーサーはた~~くさんのワンちゃんたちに
あいさつしまくってました。(ヨッッ!!優等生)
キック君はほかのワンにはわんわん吠えまくってたのにアーサーにはクンクンでした。
オーナーさんもたいへん驚いて、こんなの初めてですよ!!っておっしゃってました。

ドッグラン_e0071225_0163068.jpg













ボルゾイのワンはこれでもアーサーと生まれ月がいっしょですって(ToT)
クンクンしたくてもおちりまでとどかないのよね~(爆)
デカッッ!!!アーサー目が犬妖怪になってるぅ。
その中でも黒ラブミックスのはるちゃん(♀)にご執心、大好きだったのね。
はるちゃん相手してくれてありがと~~。
ドッグラン_e0071225_02074.jpg
Commented by hanasaku2005 at 2005-10-03 09:44 x
(;・∀・)そうそう、ボルゾイさんって足しか届かないんですよねえ〜
by arthur-cogi | 2005-10-01 22:05 | arthurkun | Comments(1)