のっけ隊ハリキッテ~♪

久しぶりにのっけ隊したよ。
波留くん杏姫ちゃんやヒナタちゃんがのっけ隊してるのを見て家も~とマックに走りました(笑
滅多にバーガー食べないんだけどストラップ欲しさにね
のっけ隊ハリキッテ~♪_e0071225_22144189.jpg
クォーターバーガーのっけ^▽^
何が当たるかわからないからワクワクなのね^^ まず最初がコレでした。
バリューセット2個買いなのでもうひとつは
のっけ隊ハリキッテ~♪_e0071225_2219462.jpg
ポテト。まぁこれはこれでいいんだけどね^^ これ、のっけできるかな?と思ったけど楽勝だったね♪
何日かあとにまたバリュー(笑 そしたらまたポテト^Д^;
のっけ隊ハリキッテ~♪_e0071225_2221171.jpg
もうひとつはコーヒーでした。バーガーがほしかったな~ダブルバーガーとかネ。
アーくんらしいのっけスタイルだよね^^ 
のっけのお仕事のあとにイイ子だったね~とおやつをあげるとアタチも~♪と何もしなくてもおやつゲットな
のっけ隊ハリキッテ~♪_e0071225_22304527.jpg
エル姫さんものっけさせちゃったよ(笑 不意を突かれてののっけ^m^ 姫なのにぃぃ~~
のっけ隊ハリキッテ~♪_e0071225_22385099.jpg
あ、、落ちたわ・・・・アタチの頭にのってたのはこれね、とバーガーを見つめていました^^
のっけさせてみたらジッとしてくれてるので、ひょっとしたらイケるかも!!
のっけ隊ハリキッテ~♪_e0071225_23443147.jpg
いつかは、、、と首を長くして待っていた王冠のっけ、去年小夏ママさんからスイーツの入った王冠を頂いてましてね^^
プリンセスエルザ☆ 似合うかしら~♪ ヨダレがポツンがなんとも~~
いつかはのっけ王アーサーみたいにニカニカしてくれるといいな(笑
のっけついでにコレはどうかな?とアーサーに
のっけ隊ハリキッテ~♪_e0071225_22475948.jpg
アルくんのママさんからいただいた瀬戸内限定マーブルチョコ♪ 
相変わらずの御用聞きさん風低姿勢でバランスよくのっけてくれたね(笑
柑橘入りのもあって美味しかった~!

そして今日ものっけ隊、ハリキッテ~~☆
のっけ隊ハリキッテ~♪_e0071225_22541923.jpg
夕飯のあとに食べたメロンボールのっけ♪ 
ちょっと前にプーちゃんがタケコプターのっけをしてて、買ってみたメロンボール^^ しばらく冷凍庫で眠ってましたが
のっけ隊ハリキッテ~♪_e0071225_2334186.jpg
やっと日の目を見たタケコプター(笑
のっけ隊ハリキッテ~♪_e0071225_2302271.jpg
ベレー帽風にかぶってみる?^^
のっけ隊ハリキッテ~♪_e0071225_2345682.jpg
こんな兄ちゃんと並んで撮ってみようかエルちゃん♪
エルにはのっけしないからだいじょうぶだから♪
のっけ隊ハリキッテ~♪_e0071225_237050.jpg
おもしろ兄ちゃんにニコニコエルちゃん☆
アーサーくん、昨日も今日ものっけ隊ありがとうね♪
エルちゃんもありがと~^^
Commented by smilingtail at 2010-08-23 00:35
4コ買って3種類なら良しですよ〜。 ウチは1度しか挑戦しませんでした。 アップルパイ以外は全部立ちそうでしたよね。 不意をつかれたエルちゃんの顔! きょとん!ですね。(笑) 落としてしみじみ眺めているところも笑えます。
プリンセスエルザちゃんはこのおすましがいいのよ! ニッコリなんてしない方がプリンセス! 可愛いです〜。
で、思い出したのがこのメロンボール。 同じ事を考えた我家はピーチとイチゴが待っていました。 なるほどタケコプターね〜。 丁稚のアー君のっけ隊、ご苦労様でした。 メロンの蓋、どういう訳か似合い過ぎ!(笑)
Commented by loveletterjunkone at 2010-08-23 00:39
「のっけ」の為に、「マック」に走る おかさん
可愛いいいいいいい!ふふ

たくさん、揃えちゃいましたね~。たくさん、乗っけちゃいましたね~。
とっても、可愛いのっけ隊ですよ。
エル姫は姫らしい王冠のっけだし・・・
とっても可愛い2人っ子の、のっけ~~~を、ありがとうね。

あ、タケコプターまで・・・ふふ
アーくん(エルちゃんもよ)タケコプターでこっちまで飛んできて~~~
Commented by ぺへさぽ at 2010-08-23 01:10 x
きゃー、かわいい!
ふたりともかわいすぎです~♪♪
エル姫ちゃん、プリンセスな王冠が似合うこと!
アーくん、マーブルチョコをタテに乗っけられるなんてすごいなあ。
メロンのタケコプターもかわいい~。ちょっとちょんまげみたいに見えちゃった♪
ラストのふたりの笑顔がまた最高!
Commented by もび at 2010-08-23 08:48 x
バーガーのストラップ、CM見てほしいな~と思ってました。
アーくん、お似合いよ~。
あ、、落ちたわと見つめるエルちゃんが可愛い♪
どういう心境なのかしら。
タケコプター!!!なんか町人風ちょんまげみたいです~。
ずーっと笑顔キープのアーくん、偉いわ~。
Commented by 波留ママ at 2010-08-23 20:35 x
アー君のママさん、凄い♪
我が家、4回買って3個がバーガー!涙
ほんとはね、私全種類揃えたかったんですけど、もう諦めました(^^ゞ
せめて、ポテトと珈琲だけは揃えたかったなぁ。
ママさんが、うらやましい!笑
Commented by れいた at 2010-08-23 22:01 x
わわわ!沢山揃ってる~~~
ふーさんがこのストラップを欲しがっていて、マックを食べる!!と
言い張っていたのですが、やはり滅多に行かないのでまだ入手できず★
この週末は挑戦してみようかな~
アーサーくんとエルちゃんみたいにルークも上手に“乗っけ”が出来たら
さらに“花”があるのですが・・・
相変わらずのビビリで、それは無理そう(^_^;)
Commented by arthur-cogi at 2010-08-23 23:32
☆ヒナタマンマさん
ハハハ、確率的にはまずまずなんでしょうけどね、でもビッグマックがほしいな~。ひょっとしたらもう一回チャレンジしちゃうかも(笑 クォーターパウンダーのストラップ、アーくんにガジガジされちゃって紐が付けられないですぅ~(汗 なぜにあんな小さいとこを^^;
バーガーのっけのエル姫さん、お!なんとかイケそうね!と撮る方の余裕もありませんでした(笑 王冠のせてやっと姫さまらしく♪念願叶いましたわ。
ですよね!ニカニカはアーサーに任せてエルはキリッとカッコ可愛いのが似合いますよね~!アーサーはメロンの蓋でニカニカがボクらしくて良いんだな~(爆
ピーチとイチゴ?楽しみにしてますね~~。
Commented by arthur-cogi at 2010-08-23 23:34
☆じゅんこねえさん
オモシロくて楽しめることには動くの早いのワタシ(笑 アーサーはのっけの仕事だね!とカメラの準備を始めると「ここでいいんだよね!」とイソイソとスタンバイするくらいノリノリなんですよ(笑 重さや高さがあるとバランスの取り方でご用聞きさん^^アーサーなりにがんばってるのね♪
アーサーに「のっけね~よろしくね!」というと「アタチにもお鉢が回るかも!」ってそそくさと逃げていた姫だけど、アーサーに釣られておやつを食べた直後に(笑 また忘れたころにエルザ姫の戴冠式をしたいな~^m^ムフッッ
ダブルでタケコプター付けてらもたんとこに飛ばすわよ☆
Commented by arthur-cogi at 2010-08-23 23:35
☆ぺへさぽさん
アーくんはのっけのおしごとが大好きみたいで「のっけいいかな~?」というとワクワクしている顔が可笑しくって可愛いんですよ♪で、丁稚さんのっけで毎度どーも~って腰の低いこと(笑 おやつをもらえるのが楽しみなんでしょうけど、のっけ隊も楽しんでますよね^^ ちょんまげもカワイイ~!羽織袴を着せたくなっちゃうわ^▽^
プリンセスエルちゃん、やっと母の願いが叶いました(笑 エルちゃんらしい表情で期待を裏切らないエルさまでした^^可愛いですよね~♪
ラストの2人っこちゃんはおとさんを見てニッコリ^^ほんとにこういうひと時って和みますよね♪
Commented by arthur-cogi at 2010-08-23 23:37
☆もびさん
フードストラップはなかなか良くできていてすごいかもですよ^^お友達のとこで見て、家も~!と走るワタシもワタシですけどね(笑 のっけはボクのキャラでしょ^^とノリノリで愉快にしてくれる子です(笑 
エルは「のっけ~」の言葉にそそくさと逃げちゃうんだけど、この時はおやつに釣られたのね^m^ きっと「姫たるアタチの頭から落ちてきたこれはなによ!」だったかも(笑 逃げなくなっただけでも成長してるのかしら^^たぶん兄ちゃんから学んでいるのかしらね(プププ
お~町人風ちょんまげときましたか♪旦那旦那~待っておくんなさいよ~!って腰の低い町人ね(笑
Commented by arthur-cogi at 2010-08-23 23:39
☆波留ママさん
あはは、杏姫ちゃんと波留くんがのっけしているのを見て可愛くてね~そしたらヒナタちゃんも!でしたので突っ走りました(笑 まさかお店の人はのっけのために、とは思わないでしょうね^m^ え~いいな~バーガー3個でしたか!家、、ポテト2つもあるわぁ。あと狙うはビッグマックにフィッシュバーガー、アップルパイ^^;私も全部揃えたいなぁとおもっているんですが、、これじゃ~痩せられませんね(笑 
さて、もう一回チャレンジしちゃおうかな^m^ またポテトだったりして~~^^;
Commented by arthur-cogi at 2010-08-23 23:40
☆れいたさん
ご無沙汰してます~♪ ハハハ、ふーさんも欲しいって言ってましたか^^けっこう作りがしっかりしてて、ついつい集めたくなっちゃいますよ~^^そうそう家もバーガー食べる方ではないんだけど、のっけのために足を運んでましたから(笑 
エルものっけはビビリちゃんですよ^^めずらしくのっけされちゃって、姫のアタチになんてことを~~かもしれませんね(笑 
アーサーはエルちゃんの分までボクがのっけてあげるよ♪ってニカニカさんでしたよ(笑
ふーさんもフードストラップをゲット♪がんばって~~^m^
Commented by kaffeemocha at 2010-08-24 21:13
おひさしぶりで~す^^

アーくんののっけ隊は さすが、プロですね!
「あらよっ」「ほらさっ」
「おちゃのこサイサイだよ~」
なんて声がきこえてくるくらい♪
あ、エルちゃんのシカメッツラも ステキよ!
エル姫らしいわ。
 ↓
アーエルちゃんのままさんのくやしいキモチ、
よーくわかりまする。
私も実は・・・・この前の誕生日に免許かきかえだったのですが
期限ぎりぎりの3年 いや5年くらいまえかな・・・実家にいく途中 「右折禁止」を見逃しちゃって。
すご~く にこやかな おまわりサンに留められて・・・。
せっかくゴールドだったのにいぃ~
Commented by arthur-cogi at 2010-08-26 01:22
☆カフェモカちゃんのママさん
ご無沙汰しちゃってます~。。
先月からなんだけど、腰痛がちょっと~><、、で調子がまあまあな時間にPCに向かうのですけどそ~すると睡魔がねぇ、、、。。

ハハハ、のっけ隊ね~いい子でがんばってくれるんです~。上手にのっけできるとめっちゃ褒めてくれるし、おやつももらえるし♪と。それに私たちが喜ぶのが大好きなんでしょうね^^
エルちゃんは(笑)これで良いよね^^ ニカニカは兄ちゃんにお任せ♪

あら、ママさんも、、、でしたか~。あれってホント悔しいですよね。
ま、、ワタシの場合は一時停止場所なのをわかってて、、それを~だから(汗 あはあは
あと1年の間に違反しなければ消えるから気をつけなくちゃ!って思ってますけど内心ドキドキ^^; ゴールド免許でいるためにはがんばらなくちゃ、、、ですよね~。あぁ~あ・・・・^^;ずっと綺麗な身でいたかったな(笑
Commented by yummyyummy at 2010-08-27 09:57 x
うちはバーガーとコーヒー。ポテトが欲しかったのに。
思ったより大きくてびっくり。もう終わっちゃったかな~(^-^;
あっメロンボールだ!アーくん、上手にのっけしてますね。
低姿勢がいいわ(笑)エルちゃんは「お笑いはおにいちゃんに任せてアタチはプリンセスよ」だよね~(≧m≦)
Commented by arthur-cogi at 2010-08-28 23:28
☆yummyyummyさん
フードストラップはけっこう楽しめましたね~。バーガー1個にドリンクSサイズだけで十分なんだけどな~。普段は食べない方なんだけどストラップのおかげで久しぶりに^^
おとさんはまだ食べても良いよですって(笑 まだやってるのかしらね~。
プーちゃんのタケコプターも可愛かったですよね^^お笑い系の兄ちゃんみたいな三枚目はできなくてよ!だってアタチは姫だもの~って☆(笑)
by arthur-cogi | 2010-08-22 23:11 | のっけ隊 | Comments(16)