水元公園、つづき♪

つづきでございます

紅葉した木々を堪能しながら広場に^^
アルママさんに披露??しちゃったね~アーサーくん(笑
水元公園、つづき♪_e0071225_0302077.jpg
時々なんですけどね、アーサーくん、何連発~?っていうくらい連続クシャミをするんですよ^^
それがこのときに披露^^; 笑っているような口してるけど、ハ――ッッ!
水元公園、つづき♪_e0071225_0342470.jpg
ックッシュン!! ^^;
地面に鼻をぶつけちゃうくらい連続クシャミをしちゃいました^m^
水元公園、つづき♪_e0071225_0353829.jpg
まだまだ止まらないような顔してるでしょう? アルくんびっくりしちゃうよね^^;
水元公園、つづき♪_e0071225_0365127.jpg
ゴロ~ンしながらハーックシュン!!ってしているもんだから大笑いしちゃったよ(爆 可笑しかったね~アルママさん^m^
水元公園、つづき♪_e0071225_039425.jpg
アルくん撮影隊を撮ったりして♪
お散歩中~~^^
水元公園、つづき♪_e0071225_0394973.jpg


公園内に食事ができる処があるのでお昼にしましょうかと向かって行くと
水元公園、つづき♪_e0071225_0411210.jpg
な!なによ~!これ?!カモメなのかしらね~!頭の上目の前を飛び回っていてビックリでしたよ~
アーくん、追いかけるどころじゃなかったね(笑
水元公園、つづき♪_e0071225_0425387.jpg
向こう岸にもメタセコイア。
後ろにも♪
水元公園、つづき♪_e0071225_0435095.jpg
アーくんがオスワリポーズでエルとんが手手のっけ(笑  いつもと逆でちょ!なエル姫さん^m^
遅めのお昼はおうどんで♪
水元公園、つづき♪_e0071225_0453055.jpg
のんびりゆっくりとお話をしながら^^

時間が経つごとに西日が当たり、さらに綺麗なオレンジ色になってきましたよ♪
水元公園、つづき♪_e0071225_0474393.jpg
この時で3時過ぎ。
川面に映るオレンジ色にもただただ感動して、来て良かったな~と思うのでした♪
水元公園、つづき♪_e0071225_0505743.jpg
アーくん♪と撮ってみたものの笑顔ナッシング^^;あは
水元公園、つづき♪_e0071225_0513950.jpg
アタチもよ! ^^; でもエルちゃん、きょうは楽しかったんだよね~笑顔が弾けてたよ♪ おしごと以外の時はね(笑
水元公園、つづき♪_e0071225_0534748.jpg

水元公園、つづき♪_e0071225_054254.jpg
綺麗な風景が見れて感動的でした♪

水元公園、つづき♪_e0071225_055382.jpg
アルくんアルママさん、一緒に見れて嬉しかったです♪ ありがとうね^^
ボクも~アタチも嬉しかったわ~~~♪ 
Commented by もび at 2010-12-07 17:23 x
3コギでおそろい♪可愛いです!
アルくんと同じ柄を着てると見分けが難しい!(汗
アーくん、花粉症?にしても早いか~。
まろんもたまにやりますよ。くしゃみの連発!
何が刺激するんでしょう。
ズラーっとならんだメタセコイアが見事ですねえ。
周りぐるっとあるのかしら。
この公園も広くていいですね。
エルちゃんの手手乗っけ、新鮮♪
Commented by smilingtail at 2010-12-07 18:53
くしゃみの連発というとアレルギーなのかな?とも思いますね。 ヒナタもたまにしますがそういう時は何か匂いの強いものがあった時の事が多いかな。 
メタセコイアは場所によってはまだ緑が混ざっていて始まったばかりの感じもありますね。 こんなに沢山並んでいると壮観ですね〜。 水面に写った景色も綺麗〜。 良かったですね〜。
アルくんとのツーショットも余裕ですね。 どっちも大人になったのかな? あれ?スリーショットはなかったですか?
Commented by arthur-cogi at 2010-12-09 00:11
☆もびさん
たしかに^^同じ洋服を着ているし背中のセーブル具合も似てますものね(笑 まろんちゃんもくしゃみ連発しますか^^;アーサーはゴロンゴロンするから枯れ草が刺激してなのか?鼻に入ったとか?10連発はしてたんじゃないかな(笑
この公園のメタセコイアは圧巻でしたよ♪川べりや園内にも密集しているとこもあって、紅葉してる木々とメタセコイアで感動的でしたよ^^
葛飾区と埼玉の三郷にまたがっているんだけどまろんちゃんちからは遠いかな?
めっちゃ広い公園なのでお嬢さんもご機嫌かもよ♪ 家のお嬢も弾けてましたからね~。
でも手手のっけは「なんでアタチが手手のっけなわけ?!」って不満そうね(笑
Commented by arthur-cogi at 2010-12-09 00:11
☆ヒナタマンマさん
う~む、、アレルギーなのかはわかりませんが、部屋の中でだと自分たちの抜け毛でじゃないかしら?(爆 この時はおそらく枯れ葉でだと思うんです。アーサーのくしゃみ、、といえばミントの香り(スプレータイプ)は決まってくしゃみしていました。
そうなんです、ちょうど1週間前の1日、まだ緑の部分が所々にあって陽の当たりでなんでしょうかね~。ここ何日かの冷え込みで、きっと今頃が一番綺麗じゃないかな。
メタセコイアの葉が落ちてもオレンジ色の絨毯が綺麗でしょ。特にそこに陽が当たったりすると輝きますからね~。
こちらのメタセコイアはもう少し時間をかけて良い場所を選べたらもっと良いかも。なんせ広すぎる公園なので、もう一度行きたいくらいです。
アルくんとツーショットは余裕が見られますよね~。前々からアルくんはいつでもOKだよ~なんだけど、その度にめちゃブルーなアーサーで距離を保とうとするし、、なかなか撮れずだったのです。ほんとエルのおかげですね~(笑 
Commented by loveletterjunkone at 2010-12-09 13:27
うわ~~~こんなところがあるんですね。
美しいわ~~~
このオレンジ色には、感動しますよね。
あ~私も見たいです。
もちろん、そこには、アーくん、エルちゃん、アルくんも居て
おかさんも、アルくんのママさんも一緒に居て
おうどん食べて~、お散歩して~、手手乗っけ見て~
枝を投げて~、ゴロリンはくしょんを見て~
落葉の上をサクサクカサカサ歩くの~~~
歩くの~~~歩くの~~~

おかさん、あと何時間後にお誕生日だね?
(あ、バラしちゃだめだった?)
おかさん、おめでとう!!!
Commented by arthur-cogi at 2010-12-10 00:31
☆じゅんこねえさん
この日、偶然にもメタセコイア狙いのダブルAコンビの母同士で、やっぱり相性バッチリなんだ!と嬉しかったりして♪ ここのメタセも行きたい所でチェックしていたし、のんびりしながら感動的な色を一緒に見れて気分は最高でした~☆
アーくんもエルちゃんもアルくんのママが大好きだから、姫さまは弾けてましたよ(笑

あは、お祝いしてくれてありがとうございます♪
またひとつおばさんになってしまったわ・・・・(汗
by arthur-cogi | 2010-12-07 01:00 | おでかけ | Comments(6)