ワンコも飼い主もウマウマ ^^

昨日、楽しく過ごしたお話はちょっと次回に、ということで。(いそぎますからネ^^)
その前に、仕事始めの日に仕事先の方から「アーサーくんとエルちゃんにどうぞ♪」と頂きものをしましたの^^
ワンコも飼い主もウマウマ ^^_e0071225_21315987.jpg
「わんわんのおやつ」
この焼き菓子を売ってるお店っていつも前を通れば必ずといってよいくらいに立ち寄るケーキ屋さんだったんです♪
ここしばらく行けなかったので、いつの間にワンコ用おやつを始めたの?!と嬉しかったな~♪ 
Bさん、ありがとうございました^^

のっけやすい形だよね~、、とキタ!(笑
もちろんのっけ隊員のアーサーにおしごとしてもらい、カリカリ食べている間に
ワンコも飼い主もウマウマ ^^_e0071225_21365171.jpg
姫もどうよ~と不意打ちをくらった?エルのっけ隊員(爆 ワタシのフォローありののっけですけどね^m^
エルちゃん上手!と褒めちぎり、食べさせようとしたらポロリと落としてしまい、その瞬間アーサー兄ちゃんに奪われた!
コラー、アーサー!エルちゃんのでしょう、、、といいながら
エルには袋から出してあげて無事に食べられましたけどね^^

おとさんがコラ~アーサー!と取りにいってみたら、すでに半分爆食!奪っていった物って食べるのも早い!
まったくも~、、、と笑いながらテーブルの上に乗っけちゃう・・・こんなイタズラをしてました!^^
ワンコも飼い主もウマウマ ^^_e0071225_21411534.jpg
ヨイショ!とどかないよ~・・・・。何回背伸びしても食べられないおやつ(爆
ワンコも飼い主もウマウマ ^^_e0071225_2156492.jpg
はいはい、あげるからオスワリ~
で、、
ワンコも飼い主もウマウマ ^^_e0071225_21574985.jpg
奪ったおやつのっけをさせられました(笑 キミは2本も食べちゃったんだよ^m^

美味しかったようで、先週仕事の帰りに買いに行き、
ワンコも飼い主もウマウマ ^^_e0071225_2235372.jpg
またまたのっけ隊させられちゃいました^^
ワンコも飼い主もウマウマ ^^_e0071225_227795.jpg
頑張ったんだから頂戴な~♪とめっちゃご機嫌なアーくんでした。
ワンコも飼い主もウマウマ ^^_e0071225_228755.jpg
エル隊員、どうかな?とチャレンジしようとしたけど「アタチはヤーよ!」と拒否られました^^; 
ワンコも飼い主もウマウマ ^^_e0071225_2211817.jpg
ウマウマ~♪
ワンコも飼い主もウマウマ ^^_e0071225_22125980.jpg
こんどは1本ずつあげて残りの1本はちゃんと半分っこ^^ 
ケーキやさんのわんわんおやつは美味しかったかな?アーくん^^

おやつを買いに行ったついでに飼い主のデザートも、、、、買っちゃった♪
ワンコも飼い主もウマウマ ^^_e0071225_2217305.jpg
・・・・・・痩せられないわけだ・・・・・ハハ^^;
Commented by smilingtail at 2011-01-17 23:58
このわんこ用おやつはお菓子屋さんが作っているんですね。 楽しみ〜ってのっけ隊が。(笑) 狙いがわかるプレゼントでしたし。
アー君ののっけ隊は何故かお猿さんみたいで可愛いですね。
痩せるというより問題は筋肉ですよ、お互いに。 さくらえびママさんを見習って身体作りを意識しないとですね〜。
Commented by arthur-cogi at 2011-01-18 01:11
☆ヒナタマンマさん
そうなのでございました。いつも森林公園へお散歩に行った帰りなどに立ち寄っていたケーキやさん、パティスリーですが、そこでわんこ用おやつを売るようになったのには驚きました。材料をみるとケーキやさんらしい材料を使ってますね。
このエントリーでさらに狙いがおわかりかと(笑 そんなわけでございますので楽しみにしてますよ~。
あははは、丁稚お猿さん(笑 富士額ですから~^^
とほほ、、まったくその通り^^;ケーキをアップしておいて言うのもなんなんだけどさくらえびママさんのようにマジで身体作りしないと、なんですよね~。筋肉か、、お肉はいっぱいついているんだけどな^^;
Commented by もび at 2011-01-18 08:38 x
このおやつはかたいクッキーみたいなのかな?
乗っけると短い角がはえたみたいな(笑
背伸びをするコーギーってと~っても可愛いですよね!
アンヨの短さが際立つ感じ?(笑
大満足なアーくんの笑顔、癒されるわ♪
エルちゃんの下向いてお耳広げて食べてる姿、どこかで見たような?ってうちのにそっくりなんですけど!
Commented by arthur-cogi at 2011-01-18 22:55
☆もびさん
そうなんです、固めのクッキーなのでのっけするにも最適な固さでしたよ(笑 
小鬼っぽいかな?^m^ エルはなんでアタチまで・・・・と不本意そう(ププ
ね~胴長コーギーが一生懸命背伸びしてるのってとっても可愛くて、短い脚と手がキュートでね~。好きなシーンなんだけどアーくんがそうなった原因はアレですから・・・^^;
ふふふ、まろんちゃんもお耳ピロピロ~でおっきいものね♪ お耳も雰囲気もほんとにそっくりでしょ?なのでアップしましたのよン^^
by arthur-cogi | 2011-01-17 22:20 | のっけ隊 | Comments(4)