「メイプルちゃん会」のお知らせでございます →中止となりました

間もなく1年経とうとしています。
この度「メイプルちゃん会」を企画してくださったまろん家、感謝でございます。
詳細はこちらをご覧になって下さいませ。
これより前の記事を拝見し、まるで自分のことを見られたかと思うような、まろん家とまったく同じ気持ちでいたこと。
メイプルちゃんへの想いご家族への想いはどこを読んでもまったく同じでした。
頷きながら読ませてもらいました。
私のほかに読まれたお友達もみんなみんな同じ想いをお持ちなんですね。

詳細に記された日程、場所等をご覧になり、メイプルちゃんとともに一日ご一緒してくださるお友達がおられるようでしたら、まろんちゃんブログか、あるいはこちらでもよろしいですし私の携帯にメールを下さってもかまいません。
ご一緒して下さる方がいらっしゃいましたら、どうぞご一報いただけると幸いです。

みんなが集まるとメイプルちゃんも遊びに来るでしょうね。
メイプルちゃんと遊びませんか。

しばらくトップに置いておきますので宜しくお願いいたします。
新しいエントリーは↓です。


中止となりました。
Commented by ゆんたこおかん at 2011-03-04 09:43 x
はじめまして。
ノエル君のブログから飛んできました。
13日のメイプルちゃん会に参加させていただく、
ゆんたこおかん、こと、「こはる」の飼い主です。

当日はたくさんのノリコットクラスに会えるかも、とのことで今からドキドキワクワクです。
ノエル母さんからもアーサー君とエルザちゃんのお話を聞いて会うのが楽しみです。
当日は、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by arthur-cogi at 2011-03-05 00:44
☆ゆんたこおかんさん
初めまして♪来てくださってありがとうございます。
メイプルちゃん会への参加もありがとうございます~。
こはるちゃん、女の子らしいお顔で可愛いですね♪兄弟姉妹で会えるこはるちゃんが羨ましいですよ^^
エルの兄弟は会うことはできるけどアーサーはそれが叶いませんのでいいな~と思うんですよ。
エルと異母兄弟のこはるちゃんに会えるのをとっても楽しみにしています。きっとメイプルちゃんもはじめまして~って来てくれると思います♪
ノエル母さんからお聞きのことと思うけどナデナデされ隊のエルと食いしん坊小僧さんのアーサーですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますネ^^v
by arthur-cogi | 2011-03-10 00:00 | Comments(2)