南房総フラワーパークの写真が届きました♪

先月末に南房総フラワーパークにて、かてぃさんに撮影してもらった写真が届きました!
前日降った雪があちらこちらと残っていたけれど、お天気は晴天。
雪解けも早く撮影は順調に進みました。
その日の様子を撮りましたので見てくださいまし。
フラワーパークに10時過ぎに到着し(アルくん号に便乗させてもらっちゃったアーエル家^^)雪解けを待ち撮影開始。
アルくん、アーサー、エル、そしてアーエル兄妹のツーショットもね^^

南房総フラワーパークの写真が届きました♪_e0071225_23533090.jpg
^^ フォトグラファー佐藤克之さま♪ 
南房総フラワーパークの写真が届きました♪_e0071225_23551376.jpg
プールサイドでは残雪がシャーベット状になっていて滑りそうでヒヤヒヤだったのに南国ムードたっぷりでしょう~。

こちらでの撮影後の2人っ子です
南房総フラワーパークの写真が届きました♪_e0071225_23523042.jpg
アーくんニカニカ~(笑
南房総フラワーパークの写真が届きました♪_e0071225_23595410.jpg
エルとんはキリッとカッコいい?^m^ ほんとアーくんがオコチャマに見えちゃうね  
お散歩していても弟ですか?って言われちゃうんだものね(爆
南房総フラワーパークの写真が届きました♪_e0071225_025652.jpg
モモちゃんとアルくん^^
パパが大好きなモモちゃんです♪
南房総フラワーパークの写真が届きました♪_e0071225_041092.jpg
撮影の合間に休憩タイム。
日に焼けそうだわ~なエルとん^^
南房総フラワーパークの写真が届きました♪_e0071225_0732.jpg
エルちゃんおいで~と言うもここから出なくてもよくってよ・・・な姫さまでした(笑

ポピーのお花の撮影後は海岸でと移動しました。
南房総フラワーパークの写真が届きました♪_e0071225_082043.jpg
枝好きなアル坊くんは海岸で竹の竿を見つけてご機嫌でしたよ(笑 めちゃ長い竿を咥えてきてヨッコラショと(爆笑 
それにしても~長すぎよン!
南房総フラワーパークの写真が届きました♪_e0071225_0132339.jpg
状況が良ければアーサーの後ろの方で富士山が見えるんですって~。
雪をかぶった富士山と富士額のアーくんで撮りたかったな^^
南房総フラワーパークの写真が届きました♪_e0071225_0162825.jpg
エルちゃんだったら後頭部の富士山と並んで、、だよね^^  アタチ・・・おかさんのカメラにはアイキャッチしないもん・・・なエル姫さんでした^^;
この後は2人っ子ちゃんとのお散歩シーンを撮って頂き、撮影終了となりました。
かてぃさん、ぺへさぽさんモモちゃんとここでお別れをして、道の駅とみさと琵琶倶楽部にてランチタイム♪
南房総フラワーパークの写真が届きました♪_e0071225_0253641.jpg
ワタシの、、なんたらかんたら(笑
南房総フラワーパークの写真が届きました♪_e0071225_0503982.jpg
アルママさんのカレーパスタ卵焼きのっけ。 美味しかったらしい~
南房総フラワーパークの写真が届きました♪_e0071225_0273982.jpg
抱っこしてもらって嬉しいアルくん♪
南房総フラワーパークの写真が届きました♪_e0071225_0282432.jpg
ぬくぬくと暖かくてネムネムアルくんだね 良い子でモデルさんしていたものね~お疲れさまアルくん^^
のんびりとランチをしてお土産も買い、もう少し時間があれば一面菜の花のところに行けたね~
また機会があったら来ようね♪

さて!!先日送って下さった綺麗なお写真を見て下さいな^^
南房総フラワーパークの写真が届きました♪_e0071225_0325813.jpg
            プールサイドにて                         Photo:佐藤克之
南房総フラワーパークの写真が届きました♪_e0071225_0331139.jpg
    ニコニコスマイルではないけどこんなエルちゃんも可愛いかしら       Photo:佐藤克之
南房総フラワーパークの写真が届きました♪_e0071225_0332046.jpg

南房総フラワーパークの写真が届きました♪_e0071225_0333542.jpg
    アーサー~かわいいね                             Photo:佐藤克之
南房総フラワーパークの写真が届きました♪_e0071225_0335151.jpg

南房総フラワーパークの写真が届きました♪_e0071225_0393538.jpg
アーサーとエルザ^^ ニコニコでしょ♪ エルちゃん笑顔になってくれてよかった~        Photo:佐藤克之
シルエットの写真もとっても素敵!
南房総フラワーパークの写真が届きました♪_e0071225_0415716.jpg

南房総フラワーパークの写真が届きました♪_e0071225_0425362.jpg
本当にこんなに素敵に撮って頂けて感動です!
大切な宝物。。 
のんびりとお話をしながら楽しい撮影会でした。ありがとうございました~。
Commented by もび at 2011-02-25 17:40 x
どこの南国リゾートかと思った!
アーくんニカニカですね~。エルちゃんはきりっと日焼け拒否!
眠そうなアルくんもかわいいったら!
お花畑の写真はライトで照らしてるんですか?レフ板?
ホントきれいだなあ。モデルさんも最高だから~!
海辺の写真もとっても素敵。
キラキラの波に一心にママさんを見つめる二人っこ。絵になるわ~。うちのはこんなにじっとしてませんから(汗
Commented by smilingtail at 2011-02-27 00:17
やっぱり一緒の姿を撮ってもらえるのは嬉しいですね。 たとえシルエットでも。
私だったらスキーかカヌーの写真かな。 あ〜、肩早く治らないかな〜。(汗)
エルちゃんは日陰を選んだのかテーブルの下が良かったのか? 日には焼けないと思うんだけど?(笑)
Commented by arthur-cogi at 2011-02-27 01:39
☆もびさん
フェニックスや綺麗な海と波、そしてプールサイド^^ 南国リゾート気分ですよね~でも雪が積もってたけど^m^
お花畑の写真も明るくて綺麗ですよね~。 こういう撮影の時っていつも大きいレフ板を使って撮ってくださるんですよ^^ 
アーサーは静かなフラワーパークだったので今までで一番落ち着いてたようで表情でわかるんです♪ 
ワタシと2人っ子の写真は本当に良い思い出となりました。キラキラな波、すっごいよね~♪ 撮ってもらう時って恥ずかしいんだけど、こうして出来上がったのを見るとやっぱり嬉しい~~☆
アーサーとエルが一心に^^あはは、おやつを手に持っているのよ(笑
海の写真の一枚目のアーくんはたぶんかてぃさんのカメラに向かってカメラ目線かも♪って面白くてアップしたんですよ(笑
素敵な写真をいっぱい撮ってもらい嬉しいです♪
Commented by arthur-cogi at 2011-02-27 01:46
☆ヒナタマンマさん
はい!2人っ子と一緒の写真は宝物です♪
平日の撮影だったのでおとさんは仕事でしたからね。こうしてワタシと2人っ子の写真を撮ってもらえる機会ってそうそうないと思うんです。
シルエットだから良いんですよ!^^ シルエットでないのも撮って下さって2人っ子ちゃんと微笑ましいシーンなんです。ここでご披露できる顔じゃありませんからね。
スキーかカヌーの写真、ですか。撮る方もタイヘンだろうな(笑
姫さまだから日に焼けるのはお好みではないらしく^^

Commented by こーうぶmama at 2011-02-27 11:42 x
プロのカメラマンの撮った写真は勿論ですが、おとさんの撮られた写真、ステキですよ。この逆光もまた良いわ(^○^)v
ママさんを見上げる二人、至福の時ですね
ベンチ下のエルちゃんは日焼けしなかったかな?
ママもベンチの下に入らなきゃ、黒くなりますよっ!って教えてくれたのかも?(笑
Commented by ぺへさぽ at 2011-02-27 13:27 x
撮影会の日、楽しかったです~♪
嬉しいご依頼をどうもありがとうございました。
アーくん、エルちゃん、ほんとにキラキラきれいだったわ。
おかさんといっしょのお写真、あたたかな絆を感じられて素敵です。
逆光でもおかさんの笑顔が見えてきそうですよ~♪
本当にどうもありがとうございました!
Commented by arthur-cogi at 2011-03-01 01:00
☆こーうぶmamaさん
この日はとても良いお天気に恵まれてポピーや綺麗な海をバックに撮影してもらって嬉しいです♪
mamaさん、プロに撮って頂いたんですよ~とーちゃんは平日でしたのでお仕事でしたのよ^^
見上げる2人っこちゃん♪どの写真もアーサーはいっつもニカニカしているの(笑 なぜか~というとおやつ持ってるからなの^^アーサーらしいでしょ(笑
ほんと~日に焼けるわよ~ってエルが教えてくれたのかもしれませんね^m^(ププ
Commented by arthur-cogi at 2011-03-01 01:02
☆ぺへさぽさん
こちらこそいつもお世話になりましてありがとうございました。
またまた2人っこを可愛く綺麗に撮って頂き感謝しております♪おとさんも写真を見てニタニタしていました^^
アーくんとエルちゃんと私の写真も大切な思い出の写真となっております。
入院している義父にこの時のニコニコ笑顔のアーサーとエルの写真と2人っこちゃんと私のファミリーショットの写真を持っていきましたの。義父も喜んでくれました。
かてぃさんに撮って頂いた写真を見て元気になってもらえたらいいなと思いましてね。
またお会いできる時を楽しみにしております。
by arthur-cogi | 2011-02-24 00:00 | 撮影会のお写真 | Comments(8)