エル姫ちゃん主役!うれしいね~♪

7日(月曜日)は朝から雨が降り、確定申告で家を出た9時過ぎには雪に変わった~!
ホワイトバースデーだね~なんて思いながら通院も済ませ、エルちゃん喜ぶかな~とお買いものをして
買ってきたのはコレ^^
エル姫ちゃん主役!うれしいね~♪_e0071225_1425623.jpg
あまおう~♪ デカッッ!
エルとんのお誕生日だもん^^ 同じお値段だったらデカイのを~と選ぶ母(笑
エ~ルちゃん、これな~んだ♪と見せてみた^m^
エル姫ちゃん主役!うれしいね~♪_e0071225_1461814.jpg
甘い香りがしますです~ 美味しい香りがしますです~ とペロン♪
エル姫ちゃん主役!うれしいね~♪_e0071225_1475759.jpg
いちごちゃんですよ~
はやくくださいな! 真剣な目目だね^^ これはね~夕ご飯のときにあげるからねと仕舞っちゃった罪な母(笑 
そんなぁ~~とエルの嘆きが聞こえてきそうだったけど、あ、アーくんのもね(笑
バースデー散歩も出来ないのでおかさんはデジブック作りに勤しみ2人っ子ちゃんは昼寝三昧でした
夕方寒い中、アルママさんがエルちゃんお誕生日おめでとう~♪と家まで来てくれました^^アル兄ちゃんも一緒にね☆
感謝・・・♪ お話をしながらエルとんをいっぱい撫でてもらい月曜から金曜日の分まで撫で撫でしてもらってエルはしあわせだったことでしょう^m^
アルママさん、アルくん本当にありがとう~☆
エル姫ちゃん主役!うれしいね~♪_e0071225_154258.jpg
届けてくれたのは綺麗なバースデーケーキ♪ カフェしあんさんのママさん手作りのバースデーケーキでっす☆
エルちゃんのイメージでお花をいっぱいデコレーションしてくれたそうです(涙 5歳の5は人参でおかさん作^^;
しあんさんのママさん、、ありがとうございます・・・こんなに綺麗に作って頂き、しあわせな親子でございますm(_)m
そしてヒナタマンマさんから届いた“お誕生日のごちそう”♪
エル姫ちゃん主役!うれしいね~♪_e0071225_2182892.jpg
デザートもね^^
エル姫ちゃん主役!うれしいね~♪_e0071225_2185597.jpg
キッチンドッグのディナー♪
飼い主だって食べたことのないものばかりでビックリ^^ メインはオーストリッチのローストにカンガルーのハンバーグ(マンゴーヨーグルトソース)だって!デザートはいちごバナナロール♪ ゴージャスだねぇ~うらやましいぞと^^
端っこにあまおうを入れてあげましたよ♪
エルちゃ~ん、どうよどうよ~
エル姫ちゃん主役!うれしいね~♪_e0071225_2292713.jpg
エヘッ♪ アタチのね^^ ご飯だご飯~うれしいな~なお姫さまでした^^
食べているとこが撮れなくて残念だったわ・・・ ペロリンと食べ終わりどちらのお皿も舐めて満足なり~なようで^^
エル姫ちゃん主役!うれしいね~♪_e0071225_2321058.jpg
時間をおいて、、こんどはバースデーケーキですよ♪ なんてゴージャスな夜なんでしょっ☆
2人っ子切り分けて翌日も楽しめたミートローフバースデケーキでした♪ すんげぇ~(笑
エル姫ちゃん主役!うれしいね~♪_e0071225_2364237.jpg
いつものごとく一口で吸い込むキングアーサー(爆 おーい、、いっぱいこぼしてるよ~~~
エル姫ちゃん主役!うれしいね~♪_e0071225_2393517.jpg
エル姫さんも一口でバクッといきました^^; あぐあぐ・・・
エルより早く飲み込んだ(吸い込んだ?)兄ちゃんは、エルのお皿のクリームをもボクのー!とガっついたのでおかさんに怒られたアーくんでした(笑 
エル姫ちゃん主役!うれしいね~♪_e0071225_2474288.jpg
仲良く一緒にお皿のおそうじ隊^^ お誕生日のディナー、美味しかったね~ごちそうさまでした♪
エル姫ちゃん主役!うれしいね~♪_e0071225_2502217.jpg
アルくんのママさんからバースデーケーキの他にもプレゼントを頂きました♪ いろいろとありがとう、、感謝しておりますです。。
ムサシくんのママさんパパさんからありがたいプレゼントが届きました☆
エル姫ちゃん主役!うれしいね~♪_e0071225_252081.jpg
アーサーとエルちゃんの写真を選んで下さってカレンダーを作ってくれました!ムサシくんからお祝いメッセージも♪
アーサーとエルの写真はいっぱい撮っていても、2人っ子ちゃんのカレンダーって作ったことがないので
感激してしまいました。。選び出した写真、、120枚軽く超えたそうで(涙 そこから12枚を、、、どれにしようか悩まれたみたい^^ もうもう~ほんとうに感謝でございます。。タイヘンだったでしょう・・・
それから美味しそうな喜びそうなおやつまで頂きました♪
エル姫ちゃん主役!うれしいね~♪_e0071225_31040.jpg
エヘヘ^^ お出かけ撮影隊にぴったりのおやつでアーくんもエルちゃんもおしごとハリキッテくれることでしょう♪ 
エル姫ちゃん主役!うれしいね~♪_e0071225_32414.jpg
さっそく、よーーーく見えるところに飾らせてもらいました♪ PCのとなりにねっ^^v
ママさんパパさん、、ほんとにありがとうございます☆大切に使わせていただきますね~~♪
他にもお友だちからお祝いプレゼントを頂きました、ありがとうございました。。

エルちゃん、みなさんから愛されて可愛がられて、、しあわせね~エルちゃん♪
5歳の年も笑顔あふれる楽しい1年を過ごしましょうね^^ 
Commented at 2011-03-11 13:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yummyyummy at 2011-03-11 22:00 x
出遅れましたがエル姫、お誕生日おめでとう♪
この一年も愛されキャラでいっぱいみなさんにかわいがってもらってね(≧m≦)
とにかく健康で穏やかな一年でありますように・・・・

何事もなかったようで安心しました。余震がまだあるかもしれないですね。気をつけてくださいね!
Commented by arthur-cogi at 2011-03-12 12:17
☆鍵コメントさま
こちらにもありがとう♪ 感謝でございます♪

ご実家の安否確認はできましたでしょうか。。
どうかご無事でありますようにと、心から願っています。。
はやく安心したいね。。
 
Commented by arthur-cogi at 2011-03-12 12:21
☆yummyyummさん
お祝いコメントをありがとうございます♪ 

昨日はメールを頂きありがとうございました。。
今朝、アーくん下痢ピーピー・・・・
アーサーもエルザも怖かったのね。。
仙台の親戚との連絡が取れず心配です。
by arthur-cogi | 2011-03-11 00:00 | ELZA | Comments(4)