つまんないな~

今朝はザーザー降り、音たてて降ってます。
アーサーの散歩行きたい光線がグサグサ刺さりますゥ。
しょうがないから庭に放出しちゃいました。
つまんないな~_e0071225_21564576.jpg
   はい、シーシー!
つまんないな~_e0071225_21583754.jpg
    ねえ、お散歩は?
つまんないな~_e0071225_223512.jpg
ね~ってば!!
つまんないな~_e0071225_228277.jpg
 いーきーたーいーてばー☆あは、、、足が…気にせんといて。
つまんないな~_e0071225_22154760.jpg
   う~~~グレてやるうゥゥゥ~~~~。

台風むかってくのかしら。イヤイヤイヤ
あしたもダメなようで…シュン
  
Commented by 小夏ママ at 2005-10-18 22:40 x
アーサー君、お口まがってますよ~!
コギって、ホントに露骨に表情が変わりますよね~♪
苦笑しちゃいます。
小夏は、雨の日はお散歩無しなので、まる2日、家の中です。
ほとんどず~~~~~~っと寝てます。
明日も雨だって~。台風がウロウロのろのろしてますからね。
いい加減にして!!!ですね。
Commented by pooh at 2005-10-18 23:43 x
雨が続いているみたいで、アーサー君の顔もつまんない~!って感じですね。
でも、素敵なお庭があっていいですね。
明日も雨なんですか!?
札幌は晴れみたいですが、ぐ~んと気温が下がるので嫌ですよ。
Commented by まさこ at 2005-10-18 23:45 x
そちらは雨だったんですね~★大阪は曇ってましたが、雨は降りませんでした。
うちでも、雨の日のお散歩は中止です。最近雨が多いから、そんな日のテディ、つまんなそうに寝てます。
早く晴れるといいですねぇ♪
でも、テディは手術をしたばかりなので・・しばらく安静です★
Commented by hanasaku2005 at 2005-10-19 12:41 x
なるほど、これはするどい散歩視線ですね(W
お庭があるとお庭だけでも出れるからうらやましいです。
今日はやっとあがりましたね。
Commented by とも at 2005-10-19 17:05 x
アーサー君にそんなお目目で見つめられたらお散歩いっちゃいますよ♪
こー太も少し雨が上がると庭に放牧して~の繰り返しで不満だったみたいです!
昨日ようやくお散歩へ行けましたが、雨続きは困っちゃいますねぇ。
アーサー君と同じおもちゃ発見☆
Commented by マロのぬし at 2005-10-19 17:30 x
ああ〜〜こんな目で見られたらツライですね…。。
でもでも、すごく素敵なお庭があってうらやましい限りです!!
我が家も雨の日はナシと決まっております。。今日はどうでしたか〜〜??
Commented by arthur-cogi at 2005-10-19 18:00
>小夏ママさん
雨あがってよかったですね。
きょうはしっかり?朝、夕方とできてホッとしました。(内容はともかく…)
小夏ちゃんもきょうはお散歩できたかしら?
ワンにとってもヒトにとってもお日様って気持ちいいですよねぇ。
小夏ちゃんの落葉にすっぽりのお写真が印象深くて、
仕事先の方に聞きまわって情報収集しました。
ベストスポットを物色中です。
おかさんが撮るんじゃ鳥肌もん~~!の域はムリだけど
アーサーは気持ちいいでしょうね\(^_^)/



Commented by arthur-cogi at 2005-10-19 18:10
>poohさん
やっと台風の影響もなくなって安心しました。
ちっとも庭きれいじゃないですよォォ~。
鉢ものは枯れてるし、おかさんが蚊に刺されるとアレルギーみたいに
なっちゃって、ず~っといられないんですゥ。
慎之介君元気ですか?
そちらも「しばれるね~~~」の言葉が聴かれるのですか?
でもコギって寒いの平気、雪、平気だ~~いなんですよねぇ。
Commented by arthur-cogi at 2005-10-19 18:19
>まさこさん
やっと雨あがって台風も遠ーくにいっちゃっいました。
しばらくはお天気まあまあのようで…ホッッ。
テディちゃん無事に済んでよかったですね~~。
コメ書きた~~いと思ってたのにpc向かうと、変なとこ打ってて…。
寝てるんですぅぅぅ。眠い~~~でした。
これから、お邪魔しますねぇー。
Commented by arthur-cogi at 2005-10-19 18:31
>hanasakuさん
はい、やっとです。しばらくは曇りベースなようだけど
雨さえ降らなければいいんですよォォ。
そーなんですよ。散歩いこうぜ光線(?) きつーーーい
視線合わせないようにしても目の端にキリッとしたやつがいるんですぅぅぅ
でもおかさんにとっては朝降ってるとちょっと楽なんですけどね~~~。
朝のお仕事がお弁当作るだけでいいから…(ToT)  ゴメン、アーサー!
また明日もがんばろーね。
Commented by arthur-cogi at 2005-10-19 18:45
>ともさん
台風いっちゃってよかったですね~~~。
猫の額ほどのって言葉がありますが、そんなお庭ちゃんです
雨あがってこー太くんもやったぜぃって言ってるのでは?
そう!!くまさんのぷっぷボールですよねぇ。v(^_^)v
こー太君と同じなんですね~~~\(^0^)/
お気に入りで、よだれでデレデレになってツルツルすべっちゃうんですよ
それがまた面白れ~~~これ!!って遊んでますよ。
Commented by arthur-cogi at 2005-10-19 19:07
>マロのぬしさん
はい、やっときょうは歩け歩け行けましたよ~~。
雨のときの視線が怖~~~いのですぅぅ。
だから、そんなときはボール遊びで「はぱ」をしてますぅ~~。
のちほどマロちゃんのとこいきますね~。
ご飯食べ終わると、舟をこいでしまうおかさんです~~
食欲の秋ですねー、つい腹十分目までいってしまう自分がせつない。
だれか止めてぇぇぇ~~。
Commented by pooh at 2005-10-20 13:10 x
「しばれるね~」は1月~2月が多いかしら・・・。
そのころが一番気温が低い時期なので。
雪がたくさん降る年は比較的暖冬です。
とてもしばれるときは、晴れているときです。
買い物したほうれん草が袋から顔を出していて、家に着いたら
凍ったみたいで、色が変わっていたことがありました。
Commented by arthur-cogi at 2005-10-21 08:15
>poohさん
ほうれんそう(ToT)(ToT)
そーなんですか…!!!ヒェ~~~~
想像つきましぇ~~~ん
そういったなかで慎之介君がんばるのだ!!!!
たくましく、かわいくネv(^_^)v
by arthur-cogi | 2005-10-18 22:24 | arthurkun | Comments(14)