白馬・安曇野へ行ってきます!

13日から16日土曜日まで恒例となっている白馬・安曇野へ行ってきます!

去年の白馬・安曇野旅行での2人っ子です^^
白馬・安曇野へ行ってきます!_e0071225_1234624.jpg
今年も紫陽花で撮れるかな?

白馬・安曇野へ行ってきます!_e0071225_124468.jpg
白馬・安曇野へ行ってきます!_e0071225_125820.jpg
いっぱい走ってこようね♪

白馬・安曇野へ行ってきます!_e0071225_1253470.jpg
3泊4日、のんびり楽しんでこようね♪

グッドタイミングで、お友達のKちゃんがアーサーとエルに洋服を作ってくれました!
白馬・安曇野へ行ってきます!_e0071225_12766.jpg
アーサーは紺色でエルは白。さっそく着せてみましたよ♪
(携帯カメラでごめんねKちゃん^^;、、おまけに後ろ姿だし・・・)
白馬・安曇野へ行ってきます!_e0071225_1291325.jpg
アーくんもエルもサイズぴったり!ちょうど良くって、さすがプロはちがうね~!とおとさんと感動していました♪
水で濡らしてあげるとひえひえタイプの生地で、暑いであろう長野もこれでバッチリだね^^
フードも付いていて可愛くてカッコよくて、アーサーもエルも良く似合っています♪ ありがたいね~。
Kちゃんのショップ ドッグウェアーHAND MADE K-PIN ミニピン ピン子ちゃんとイチ子ちゃんが可愛くモデルさんしています^^
コーギー用も作ってくれるかも♪

ひえひえな洋服いっぱい持って、行ってきますね☆
Commented by smilingtail at 2011-07-13 13:35
連休前に行かれるんですね。 そりゃいいわ〜。 楽しんでそして少しのんびりして来て下さいね。
素敵な服ですね。 手作りのショップでも冷え冷えの生地で作って頂けたりするんですね。 サイズピッタリで可愛さ倍増ですよ。
Commented by ラブカレ。 at 2011-07-14 23:41 x
 遅ればせながらいってらっしゃい!いっぱい走って楽しんできてくださいね~!

 愛知は連日の30度オーバーでヒーヒー言ってます!涼しいだろうなぁウラヤマシイ。

 クールシャツ、シンプルだけど、ア○ィダスみたいな3本線がスタイリッシュだし、ドイツっぽい(笑)。

 ワールドカップはこの時期ですからこちらでドイツのユニフォームをクール素材で作ってもらうのもアリかもですね!
Commented by yummyyummy at 2011-07-15 14:10 x
楽しんでるかな~お天気もよくて昼間はアチチかも。熱中症にはくれぐれも気をつけて楽しんできてくださいね!!
Commented by arthur-cogi at 2011-07-18 00:31
☆ヒナタマンマさん
ただいまです♪ 無事に帰ってきましたよ~。スケジュールは詰め込みすぎず、のんびりしてきました。
ひえひえの洋服良いでしょ~♪やっぱりオーダーに限りますネ!
カワイイんですよ~2人っこ^^
Commented by arthur-cogi at 2011-07-18 00:32
☆ラブカレ。さん
ただいまでっす^^ フフ、朝夕の白馬は涼しかったですよー♪やっぱり高原は違いますネ!
洋服良いでしょ~♪そうそう!ワタシもアディ○スみたいだな~と思いましたよ^^
ドイツっぽいし♪赤黒黄色のテープを付けてワンコ用ドイツユニフォームにしちゃおうかしら^^v
コレ、か~な~り、カワイイですよ!♪
Commented by arthur-cogi at 2011-07-18 00:32
☆yummyyummyさん
ただいまです☆ はーい、たっぷり楽しんでゆっくりのんびりしてきました♪
朝夕は涼しくても日中はさすがに暑くて、車の中のクレートにはアイスノンが2つ、大活躍していましたよ^^v
by arthur-cogi | 2011-07-13 01:22 | 白馬旅行 | Comments(6)