結婚記念日♪

22日(土曜日)
この日は結婚記念日でしたの^^
毎年忘れてしまうことが多いワタシに対して、おとさんは何日か前には必ず思い出してくれるんですけどもね(笑
お天気だったらお出かけしたかったのに雨だもん・・・休養日になっちゃった。
それにこの日はお友達と一緒に初キャンプ!を楽しみにしてたけど延期に~。楽しみは寝てマテ(あ、果報は寝てまてだ 笑)

記念日だし夕飯は奮発しちゃおー!ってなことでワンコもOKの炭火焼肉「楽」さんでお祝い気分^^
久しぶりだね~。
結婚記念日♪_e0071225_8561930.jpg
お肉の注文を済ませ、早く来ないかな~な2人っこちゃん^^
結婚記念日♪_e0071225_857265.jpg
アタチのお肉、、肉肉肉ぅ~~はやく来なちゃい~~!
結婚記念日♪_e0071225_8585663.jpg
アーくんエルちゃん?今夜はお腹がビックリしちゃうようなご馳走だよ♪

楽さんの看板犬ワンコちゃん、ミルクちゃんとキキちゃん
結婚記念日♪_e0071225_90781.jpg
新メンバーのトイプーのショコラちゃんも加わり、抱っこさせてもらいました。写真撮ったのだけどブラックカラーの上にピョンピョン元気良くてぶれぶれデシタ(汗

アーくんたちのお肉が来たよ!
結婚記念日♪_e0071225_915714.jpg
今までここに来たときはワンコ用ユッケ丼を頼んでいたけどユッケのあの事件の影響でメニューから無くなってしまいました・・・残念ね
なので焼肉ー!鶏のむね肉とロース肉です
結婚記念日♪_e0071225_93172.jpg
自分たちのご飯だー!ってわかるんですね、どちらも嬉しそうな顔しちゃってまぁ~
今夜はおとさんが作ってくれたよ^m^
結婚記念日♪_e0071225_962288.jpg
ご飯をひとつ頼み、少し入れてあげて(普段よりも多いかもよ、おとさん^^)焼きあがったお肉を混ぜてあげていましたよ。

お待たせ~オスワリは?と下に降ろそうとした瞬間、速攻で口がお迎えにいっちゃったアーサー・・・^^;
結婚記念日♪_e0071225_995293.jpg
バクバク!バクッ・・アッという間に秒殺(滝汗・・・
結婚記念日♪_e0071225_9112272.jpg
エルちゃんは兄ちゃんよりも遅かったけれど綺麗に完食!
結婚記念日♪_e0071225_912038.jpg
秒殺で平らげたアーサーはエル、、ぜんぶ食べた?とチェックを入れてました^^;
ほんとにも~な兄ちゃんなんだけど、、美味しかったんだね♪
おとさんとおかさんの結婚記念日のおかげでご馳走が食べられたんだからね~アーエルちゃん、忘れんなよ(爆

2人っこのご飯も済んで、こんどはワタクシたちのお肉~肉肉イェ~ィ♪
結婚記念日♪_e0071225_912537.jpg
牛タンにハラミにホルモン&おかさんはノンアルコールビール
雨が降ってなければ歩いて来れるとこなのでノマノマしたんだけどな~ヘヘッ
結婚記念日♪_e0071225_9141183.jpg
焼肉ジュ―ジュ―ちゅう♪
アーサーとエルはお腹も膨れたようで大満足、どちらも足元で寝ていました^^

いつもは質素な夕ご飯なので今夜はウハウハ!
追加はどれにする?といったら、もーいいよ、という声を聞きつつ、もうひとつ!とカルビも頼んじゃったワタシ(ププ
結婚記念日♪_e0071225_9161836.jpg
柔らかくて美味しかったわー♪
おとさんはアーサーとエルの残りのご飯を食べて、んでもって、おかさんの〆はビビンバと来た!
結婚記念日♪_e0071225_917796.jpg
どんだけ~~~な腹・・・・ハハハ
も―動けない~~!ってくらい満腹でございました、当然よね・・・。

お祝い記念日は、やっぱしカワイイこどもも一緒にいてのハッピーな記念日でないと、、な我が家。

おとさん、24年目に突入だね☆
いろいろと大変なこともあるけれど・・アーサーとエルに癒されながら毎日笑顔^▽^で行こうね♪ がんばろーね。
Commented by もび at 2011-10-25 11:25 x
結婚記念日おめでとうございます。仲良く焼き肉でお祝い、いいですね~!
これからも素敵なご夫婦でいてください。
うちは今年の結婚記念日なんて二人して忘れてました。
アーくんもエルちゃんもお肉を堪能したね~♪
わんこって自分のうまうまが来る時って必ず察知しますね。
なんでわかるんだろう(笑
Commented by みやゴン at 2011-10-25 19:21 x
結婚記念日おめでとうございます!
24年目なのに今でもすごく仲良くて素敵なご夫婦ですよね。(^^)
アーくんもエルちゃんも一緒で仲良くて最高の家族で羨ましい限りです。
うちも負けないようにしないと!(笑)
アーくんとエルちゃんは美味しいお肉が食べれて良かったね♪
Commented by smilingtail at 2011-10-25 23:51
結婚記念日でしたか! お、まだ24回目? ウチの方が長いのね〜。
焼肉屋さんにワンコと行く・・・ヒナタと行ったら大変だろうなぁ。
想像しただけで食べれない感じがありあり。(汗)
家族一緒なら何でもいいですけどね。
Commented by asako at 2011-10-26 16:54 x
おめでとうございます!24年ですか~先輩~!
うちはこの前19年目でした。同じくまろんたちと一緒にいたいので家でお祝いしました。(ネコは焼肉屋にいけないし~)
これからも仲良いアーエル家でお幸せに!
Commented by カノンママ at 2011-10-26 17:19 x
おかさん、おとさん
24回目の結婚記念日おめでとうございます♪
いつも仲良しお二人素敵なご夫婦です。
ご家族み~んないつまでもお元気でいてくださいね。
Commented by yummyyummy at 2011-10-26 21:21 x
結婚記念日おめでとうございます♪ うちはそういえばもう祝わないな~(^^;) 一緒に焼肉うらやまし~~
年を取ったら、焼肉があまり食べれなくなりました(涙)少しで満足!ちょっと寂しいけど。おかさんは元気モリモリですね(笑)まあ、かわいいアーエルちゃんと一緒だからご飯も美味しくなりますな!24年!これからも素敵なご夫婦でいてくださいね!
Commented by loveletterjunkone at 2011-10-28 21:12
わー。結婚記念日だったんですね。
遅ればせながら、

結婚記念日 おめでとうございます。

最初は、おとさんおかさん二人だったお家に
アーくんがやって来て、エルちゃんがやって来て。。。
みんな一緒に祝える記念日がとても幸せですよね。
これからも、ハッピーな記念日が毎日続きますように・・・
Commented by こーうぶmama at 2011-10-28 21:52 x
ご結婚記念日、おめでとうございます♪
先日の旅行でご一緒させて頂いた2組のご夫婦が仲良しで、傍にいてとても微笑ましかったです
最近は「主人より友達のほうがイイ」とか「娘と旅行するほうが気楽でイイ」と仰る奥様が多いですが、主人と仲が良かった私に言わせれば「ナニを贅沢なこと言ってるの!?」ですよ

一度しかお目にかかってないですが、アーくんエルちゃんの」素敵なおとさん、おかさん♪
これからも益々仲良くお過ごしくださいね

私たち人間でも焼肉のカホリには食欲をそそられるので、嗅覚の鋭いアーくんが秒殺したのも納得できますよね
おとさんおかさんが焼肉を楽しんでいるあいだ、アーエルちゃんはお利口さんでしたか?
ウチは二人ともイヤシンボウなので、ユックリ頂けないことは確かです(^^;


Commented by arthur-cogi at 2011-10-29 01:26
◇◇◇ お返事が遅れてすみません^^;


☆もびさん
ありがとーございます♪
2人っこの記念日は忘れないけど夫婦記念日というのは過ぎてから「あっ!・・」と思い出す始末なワタシ^^;
ステキなスの字もない夫婦ですが、年数を重ねるごとに身の回りで様々なことが起こり。それなりの形(思いやりとか)が出来てくるものなんですね~
ほんと!これは自分のだ!って、、なんでわかるんでしょうかねぇ(笑
あと食後、数時間たって、ソーーッと音がしないように冷蔵庫から出すモノにも、すぐにわかっちゃう、、!不思議なんです~^^;
Commented by arthur-cogi at 2011-10-29 01:27
☆みやゴンさん
ありがとうございます♪嬉しいです^^
フフフ、コギさんのいるお家ってみなさん仲良しですよね^^
ニカニカ笑ってくれると、思い悩んでいることがあっても自然とこちらも笑っちゃうんですものね。
この子たちが居てくれることでいっぱい笑顔にしてもらっています♪はなちゃんも、そーでしょう?^^
アーサーもエルも、ロースなんて食べたことないからね、ものすごいガッツキっぷりでしたよ^^;
Commented by arthur-cogi at 2011-10-29 01:29
☆ヒナタマンマさん
長いような短いような何ともいえないような年数が過ぎましたが^^
ワタシね、女性の一般的な適齢期をはるかに過ぎての結婚だったので遅かったんですよ。
どちらも十分に遊んで(好きなことをして^^)の年齢でしたからね(笑
ヒナちゃんだって大丈夫ですよ、飼い主の気持ちの落ち着きや信頼次第でゆっくり出来るのではないでしょうか?^^
まぁ、お家でお祝いも良いんだけど、たまには腹いっぱい食わなくちゃ(笑
Commented by arthur-cogi at 2011-10-29 01:30
☆asakoさん
あ、そういえば同じ月でしたっけ?記念日^^ ありがとうございます♪
いつもは忘れちゃうとこなんだけど気持ち的に余裕ありの土曜日でしたから、そんなときは我が家は焼肉でしょー!とね(笑 
お互いに子離れできないものね^m^アーサーたちが一緒でないとお祝い気分も半減しちゃうもの(笑
家はね、まろん家の夫婦のあり方に羨望のまなこなんですよ^m^
Commented by arthur-cogi at 2011-10-29 01:30
☆カノンママさん
あら~ありがとうございます♪ なんか恥ずかしいような~なんですが嬉しいです^^
何を喋るにも勘の良いアーサーが聞き耳を立てているので喧嘩もできないんですよ(笑
過去、言い合いをした後に何度アーサーに謝ったことか^^; 
私たち夫婦が笑って話をしているのが一番好きで安心しているんでしょうね~。
アーサーとエルのためにもがんばります^m^
Commented by arthur-cogi at 2011-10-29 01:31
☆yummyyummyさん
あは、ありがとうございます♪年々忘れちゃうワタシなんですけど今年は気合いをいれて焼肉~でした(笑
え“ぇぇ~~~年を取ったら、、だなんてまだまだお若いのに何をおっしゃるやら^m^
結構ムラ食いのワタシでね、食べない時は夕方近くまで何にも食べなかったり、気分次第でドカ食いしたり・・なんですよ、そーいうの一番よくないんですよね~^^;
ステキのスの字も持ち合わせていないけど^^;おとさんにはずっと元気で健康でいてもらわなくちゃね♪
お互いにがんばりましょーね。
Commented by arthur-cogi at 2011-10-29 01:31
☆じゅんこねえさん
ありがとうございます♪とっても嬉しいです~ありがと~^^
ほんと、アーサーがくる前はどんなだったっけ、、、ってふと思う時がありましたね~そういえば(笑
24年前のこの日のこの時間って何をしていたっけ、、、と振り返ったりしてました^m^
あの頃は、まさかこのような笑いがあって充実した日々が訪れるとは想像すらしていませんでしたからね~。どこでどう好転するかわからないもんですね^^
おとさんに巡り会わなければアーサーもエルもいないんですものね。
様々なことがあったりするけれども今の幸せがずっと続くことでしょう。
ハッピーな記念日が毎日ね、良い言葉ですね♪
Commented by arthur-cogi at 2011-10-29 01:32
☆こーうぶmamaさん
ありがとうございます♪
お帰りなさい~中国の旅は楽しかったようで何よりですね♪
笑いながらレポを拝見しております^^
いろいろな夫婦の形があるでしょうけれどもワタシはおとさんと一緒の旅行でないと落ち着かないと思われます
ご主人、素敵な方だったのですね~ モンブラン大好きなご主人でしたものね
残念ながらご主人にはお会いできませんでしたけれどお人柄が偲ばれます^^
そう、まだ一度しか会ってないんですよね~なんか何回もお会いしてるような錯覚を起しちゃいます(笑 またお会いしなくっちゃ!!ね?mamaさん^^
店先に立った時に炭火焼の香りにググッとそそられてこの匂いはタマラン~~!でした~^^
そりゃーね、アーサーの気持ちもわかりますがね(笑
え~?コーチャンうぶちゃんだって良い子じゃないですか♪
アーくんたち、あのご飯の量だもの、満足だったのでしょうね~食べ終えたらひたすら寝ていましたよ(笑
by arthur-cogi | 2011-10-25 09:20 | おでかけ | Comments(16)