ガールフレンド~

森林公園へ…
ちょっと早めのランチィィ(アーサーのじゃないのよ)ガールフレンド~_e0071225_1172611.jpg

おいしそ!              



あっ、ちゃらちゃんだよ
おかさんちゃらちゃんが… 
はいはい!


ガールフレンド~_e0071225_1214799.jpg
アーサー君ここよ~









ガールフレンド~_e0071225_1221679.jpg
ちゃらちゃ~~ん
あー、アーサー君来てぇ








ガールフレンド~_e0071225_123898.jpg
いい??僕のガールフレンドだよぉ








ガールフレンド~_e0071225_1225395.jpg
ちゃらちゃんはここに!!いい??僕の近くに









ガールフレンド~_e0071225_1231973.jpg
なんとか男らしいとこをみせようってはりきってますー。
でも行かないんだよね






いっぱい走って疲れましたね~。ちゃらちゃんも足がフラフラ~になるまで
走ってました。
アーサーは弾丸走り今ひとつで、、、(いつもですけど)
お~い、もやしおとこぉぉ



ランタン こんどは写真編集してまた作っちゃいました。
ガールフレンド~_e0071225_241842.jpg
ヒナタマンマさまぁぁぁ
有難うございましたm(‐_‐)m
のちほど、そちらに菓子折りもって☆おじゃましますぅぅ(笑
Commented by まさこ at 2005-10-30 10:50 x
アーサー君、お友達いっぱいですね♪ガールフレンドのちゃらちゃんを取られないように気を付けてね!(笑)
テディはなかなかボ-イフレンドができません★どの子を気に入ってるのか・・まだ特定のお友達は出来ないみたいです。
でも、年上好きなのは分かりましたよ♪人間でも、ワンコでも・・。おじさま・おばさまが大好きなようです(^.^)b
Commented by hanasaku2005 at 2005-10-30 14:12 x
アーサー君、いっぱい遊んでよかったねえ(・∀・)
ランタン、↓のはきりっとしたアーサーくんで、↑のはかわいいですね(・∀・)
Commented by マロのぬし at 2005-10-30 21:35 x
おおっ!アーサーくんには素敵なガールフレンドがいるんですね。いいなぁ♪ 男らしいとこをみせよう、、でも行かない〜、っていうのが面白いです。顔だけ入れて、、、考え中?!
疲れるぐらい走る←コギにとってこれ以上の幸せはないはず!アーサー君よかったね〜☆
Commented by とも at 2005-10-30 22:57 x
美味しそうなお昼ですね~!
アーサー君、今日はたくさんのお友達とガールフレンドに
会ったのですね♪楽しそうでいいなぁ~(^^)
こー太もトンネルが怖くて入っていきませんよ(^^;;
アジが出来るワンコちゃんが羨ましいです。。。
Commented by arthur-cogi at 2005-10-31 00:22
>まさこさん
ええ、そのうち捨てられます(笑)
なんせ、疲れた~のへたれ犬ですからぁ。
ホッホー、アダルト好みなんですねぇ。わかってらっしゃる…テディちゃん

Commented by arthur-cogi at 2005-10-31 00:38
>hanasakuさん
家に帰ってきて、すぐに爆睡してました。
胴長短足がいびきかいて床に貼りついてました。(笑)
ハロウィンも、もう終わり……
ランタンはまた来年なんですね~こんどは何がブームになるかしら。
ワクワク!!ってまだ1年あるじゃん
Commented by arthur-cogi at 2005-10-31 00:44
>マロのぬしさん
へたれ犬ですからそのうち、、、、
フラレたらなぐさめてあげなければ(笑)
ほんとに弾丸のように走りますねぇ~。
とことんまで走ったら、Zzz~~ですもんね。
Commented by arthur-cogi at 2005-10-31 00:52
>ともさん
アジできるコ、羨ましいですよね。
毎年?11月頃だったか西武球場でユーカヌバ主催?の
ワンワンフェスティバルみたいのがあって、
コーギーがアジやってたんですよ~。
かわいかったですよ(去年のですが)今年も行きたいワン。
いっぱいカブリもののコたちが集合するんです。
いつだかわかったらupしますね。
Commented by pooh at 2005-10-31 08:45 x
キュートなガールフレンドですね♪
アーサー君はやっぱり女の子が好きなのね~(*^_^*)
慎之介はワンコなら、誰でもいいみたいです(よくわからない奴です)。

今回ブログをお引っ越ししたので、コメントを移動させていただきました。
それと、リンクもさせていただきました。事後承諾でスミマセン。よろしくお願いいたします。
Commented by arthur-cogi at 2005-10-31 17:23
>poohさん
ウチもどちらかといえば男のコのほうが好きなようで…
コメントすみませんでした。
つい慎之介君と景色にみとれてこちらに入ってしまいました。
by arthur-cogi | 2005-10-30 23:57 | おでかけ | Comments(10)