ネネちゃん

エルザのおばあちゃんのネネちゃんがクリスマスの日に旅立ちました。

訃報を知ったのはひと月ちかく経った頃でした

たしか、ネネちゃんは父さんと母さんと一緒に過ごしていたというような記憶があります

綺麗なネネちゃんでとっても愛されていましたね。

ネネちゃん_e0071225_1153457.jpg
以前頂いた写真の中から。
手前がネネちゃん、右がわはミントちゃん、左がわがエルザ。

去年クリスマスイブの日にアーサーとエルを連れてお邪魔した時

ネネちゃんの体調が思わしくないとお聞きして心配していましたが

その翌日に、というのを知ってから、少し気落ちしてしまいました。

12歳と8ヶ月、天寿を全うしましたね、ネネちゃん

天国でリリーちゃんに会えたことでしょう。

ネネちゃん_e0071225_1255766.jpg
以前、あまりにも綺麗な子に驚き、頂いてしまったネネちゃんでした。

ネネちゃん_e0071225_1292389.jpg
先日、ネネちゃんへの想いを込めてお花を捧げました。

安らかに。
by arthur-cogi | 2012-02-04 12:11