久しぶりにカフェしあんさんへ♪

24日(金曜)
春が訪れたようなとても暖かい金曜日、気温15℃!。
車の中でニパニパしているアーサーのヨダレがたらたら垂れる程でした。
3月下旬の陽気だったらしいですね~。

久しぶりにアルくんさくらちゃんえびすくんに会いにカフェしあんさんに行ってきました♪
公園をお散歩しながらカフェへ向かう途中、アルくんのホームグランドでかてぃさんに撮影してもらった場所を教えてくれましてね^^
何度もこの公園に来ているんですけどねぇ~、、
さすがプロの見る目は違うんですね!、えぇ~ここがあんなに素敵に撮ってもらえたの~!!と驚き、
ため息漏れた場所でおかさんも撮ってみました^^
久しぶりにカフェしあんさんへ♪_e0071225_1115362.jpg

久しぶりにカフェしあんさんへ♪_e0071225_112866.jpg
アルくんとアーサーで撮りたくて並んでもらったのに、、アーサーったらフライングしちゃったよ、もぉ・・・^^;
久しぶりにカフェしあんさんへ♪_e0071225_1125250.jpg
やれやれ、、おかさんは修行修行~~、あは。

カフェに入るところでさくらちゃんとえびすくんに会い、久しぶりの再会でした♪
去年の1月にヒナタマンマさんが上京して以来だったとはねぇ~。
久しぶりにカフェしあんさんへ♪_e0071225_1145189.jpg
さくらちゃんとえびすくん♪
久しぶりにカフェしあんさんへ♪_e0071225_1154680.jpg
元気いっぱい!可愛いお顔がいつもニコニコしていて本当に嬉しかったです☆
えびくんがんばってます、偉いね!

アーサーとエルにスペシャルメニューの「わんこうま馬パスタ」 
久しぶりにカフェしあんさんへ♪_e0071225_11111428.jpg
こんなに美味しそうなウマウマが来たもんだから食いしん坊のアーサーはもー!タイヘン!
マテよ!マテ!!って言ったって、、いうこと聞きませんから・・・撮る余裕などございません・・・・
ほんとにも~どーしたもんか・・・トホホ(涙  エルはちゃんとマテできるのに兄ちゃんったら、オイ!^^;
久しぶりにカフェしあんさんへ♪_e0071225_11242244.jpg
目~剥いて爆食していたアーくん。その食いしん坊は何とかなりませんかねぇ~~

なーんて、、おかさんもチキンクリームパスタが来て早々パクッ!
しばらくしてから「あっっ!撮るの忘れた~!」ってな飼い主でしたから、アーサーのこと言えないか・・あはは、、。
デザートはちゃんとね。
久しぶりにカフェしあんさんへ♪_e0071225_11182948.jpg
天然酵母ワッフルにキャラメルナッツ&クリーム
楽しいお話をしながら美味しいお食事、そして可愛いコたちをナデナデできて満足なり♪
久しぶりにカフェしあんさんへ♪_e0071225_31023.jpg
美人さんのさくらちゃん♪ ペロリ~ンして可愛い^^
久しぶりにカフェしあんさんへ♪_e0071225_11232040.jpg
アルくんはママさんに抱っこでまったりしているし
久しぶりにカフェしあんさんへ♪_e0071225_11314054.jpg
エルもお昼寝中~。
久しぶりにカフェしあんさんへ♪_e0071225_113568.jpg
アーサーも椅子の足に寄りかかってお昼寝していました^^
いろ~んなお話をして気がついたら5時(笑
久しぶりにカフェしあんさんへ♪_e0071225_1138289.jpg
アルくんのママさんからおやつをもらってみんなワラワラよ^^
久しぶりにカフェしあんさんへ♪_e0071225_11434633.jpg
ボクも~アタチも~ってワクワクなんだものね♪ さくらちゃんもテーブルの下でアタシも~って^^ みんな可愛かったね♪
えびすく~ん、大好きなの~なエルが、えびくんにチュッチュしていて微笑ましかったわ^m^

さくらえびママさんからアーくんへ、とカフェの手作りウマウマプレゼントを頂きました♪
大切に、ちゃんと味わって食べてもらいましょ、と思う親心。
なのに、昨日、あっ!という間にさつま芋餡パンが消えたアーサーとエル~。
さくらえびママさん、ありがとうございました♪
カフェのママさんにもお世話になりまして、ありがとうございました♪
春には訪れる回数が増えることマチガイなし! また行きますね♪

その夜の2人っ子のご飯はね
しあんさん手作りのわんこおじやよ~
久しぶりにカフェしあんさんへ♪_e0071225_1273334.jpg
お昼には、うま馬パスタを食べて、夜も美味しい鶏のおじや♪
しあわせなポンポンだったね、2人っ子ちゃん^^
Commented by smilingtail at 2012-02-26 23:20
何とあれ以来? でも去年は色々と大変だったしママさんの体調もありましたしね。 
今年はきっともっと沢山行ける事でしょう。 皆良いコでウマウマ、それだけで癒されますね。
えびすくんも元気そうで良かった〜。
Commented by arthur-cogi at 2012-02-28 01:05
☆ヒナタマンマさん
そうだったんですね~。私もまさか?でしたよ。
震災後はなんとなくお出かけも控え気味だったし、
一昨年の秋から関節痛が始まり、去年の秋まで痛みがピークでしたしね。
久しぶりにさくちゃんえびくんに会えてほんとに嬉しかったです。
えびすくん、元気でした♪ 笑顔もいっぱい見られましたし、撫でるとペロンしてくれたのが嬉しくてね♪
たぶん春が来たら足繁く?通うのではないかな~とおもうのデスよ^^
アーサーの餓鬼っぷりにはマジでトホホ。。。いつも何にもあげてないみたいな餓鬼っぷりなんですよ(汗
カフェマナーやり直しかしら^^;
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-02-28 01:27
コメント、ご無沙汰しちゃってごめんなさい~(汗;
なんじゃら、かんじゃら、忙しくて、読み逃げしてました~。

↓スリリング?私も非常事態用に考えているのですが・・・
何せ、13㌔と14㌔のデカコギでしょう~?
自分で作ろうかな~って思っているのですけど、果たして、アルエルちゃんのように大人しくしてくれそうも無いな~。

オフ会、楽しそうでーす^^
春になったら・・・何処かへ行きたいなぁ~。
Commented by arthur-cogi at 2012-02-29 00:17
☆ajisai-junko-mamaさん
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃって、スミマセンね~^^;
junko-mamaさん今が一番過渡期の忙しさではないでしょうか?
申告の時期ですものね~^m^

ハハ、スリングよ♪ スリングでこどもを抱っこしスリリングなのはワタクシなり(笑
この品物のHPでは15Kg弱のコギさんがモデルしていましたよ~。
Lawnくんもエミィちゃんもおっきいですものね^^ 
ワタシも手作りしたくてペットショップに行った時に、どういう風に作ればいいのかな、、とチェックはしたんだけど
所詮針仕事苦手だしミシンは壊れたままだし・・・と諦めちゃいました。
糸子になれるjunko-mamaさんだから作れますよね~、羨ましい^^
アーサーもエルもジッとしてたくらいだから2コギちゃんも大人しくしてくれるんじゃないでしょうか♪

はい、久しぶりにお友達に会えて嬉しかったです~。
春になったら、アーエル地方にいらっしゃいますか?^^ 
ワタシも2コギちゃんとmamaさんに会いに行きたいデス☆
もちろん!とーさんにもネ♪
by arthur-cogi | 2012-02-26 12:23 | お友達と一緒に♪ | Comments(4)