深まる秋

         やっと、目にもおいしく秋を感じるようになりましたね
         今までになく季節の移り変わりを実感しています
深まる秋_e0071225_0583856.jpg
深まる秋_e0071225_0592276.jpg
       川越水上公園にも秋がおとずれて赤い絨毯が敷かれていました
       お天気もよく少し汗ばむ陽気で気持ちのよい1日でした
深まる秋_e0071225_103230.jpg
                 一度こんなのやってみたかった(あれ?色ワルーい)
深まる秋_e0071225_142317.jpg
      アーサーも気持ちいいのね~わかるよアヘェってしたくなっちゃうのね
深まる秋_e0071225_1273692.jpg
    紅葉をおかずにおにぎりを食べるとおいしいこと!!!(太りそう、泣)
深まる秋_e0071225_1301338.jpg
                      「はぱっ」!
Commented by まさこ at 2005-11-06 08:50 x
キレイに色づいてますね~♪うちの近所はまだまだ・・今年は遅いですね。
アーサー君も思わずウットリ(^-^)お外に出るといっつも笑顔なんですね。気持ち良さそう・・♪
Commented by pooh at 2005-11-06 09:11 x
どの写真もアーサー君がかわいらしく写っています♪
うちの近所じゃこんなカワイイコギはいないよ!
アーサー君ならお嫁さんになりたいって言うコギちゃんがたくさんいそうですね。
Commented by とも at 2005-11-06 09:28 x
すっかり秋めいてきましたね~って11月ですが(笑)
最近寒いから、秋を越して冬になりそうな感じがします(>_<)
アーサー君とっても楽しそうなお顔ですね♪かわいいなぁ~。
首輪についているリボンがまた素敵ですね(o^_^o)
Commented by マロのぬし at 2005-11-06 12:03 x
アーサーくんご機嫌ですね〜!
公園も綺麗に色づいてますね。こんなところでおにぎり食べたら〜〜、一日居座ってしまいそうです(笑)。
そしておにぎり以外にもたくさん食べてしまうこと必至です〜。
「はぱっ」!顔が可愛いですね。
う〜ん、ぜひ、ナマで「はぱっ」!を聞いてみた〜いです☆
Commented by arthur-cogi at 2005-11-06 16:24
>まさこさん
こちらはとてもいいお天気で半袖でも大丈夫なくらいでした
そちらもちょっとは紅葉して秋を感じたいですよねェ
ということは寒くなっちゃうということなのだ~~、う~~ん
お外に出ると嬉しくって目がさらに大きくなって、そうするとお口がニカ!ってあいて笑っているように見えるんですよ
Commented by arthur-cogi at 2005-11-06 16:35
>poohさん
いえいえ女の子はわりと「いやよ」されちゃうんですよ
ドッグランの彼女(?)だけかしら遊んでくれるのは…
だからか、アーサーは男の子が好きで遊んでもらってます
ひょっとして、、HG???いくらおかさんが好きだからって
アーサーまでもが、、おいおい、、です
Commented by arthur-cogi at 2005-11-06 16:49
>ともさん
朝のさんぽもだいぶ寒くなってアーサーもおかさんも
吐く息が白いですよ
ウ○から立ちのぼる湯気がほかほか~~って…
あら、いいかしらこんなこと書いちゃって(ToT)
Commented by arthur-cogi at 2005-11-06 16:59
>マロのぬしさん
こちらは朝の散歩も寒くてそろそろ防寒対策をしなければ…ですが
マロちゃんのほうは強い冷え込みはだいぶ少ないのでは?
おとさんの実家のほうもこちらとは違うようです(船橋なんですが)
Commented by ゆうたん at 2005-11-06 23:02 x
こんばんは。BBSの件、すみませんでした。
削除しました。今度はぜひ新しい方にアーサー君と来てくださいね。
アーサー君、ホントかわいい顔をしていますね。
目がとってもかわいいです。和みますね(^^)

今日、こちらは、お祭りでしたが、夕方からの雨で、
山車はビニールをかぶり、結局、夜の部は中止になったようです。
がっかりしている私たちと違って、お囃子の音が聞こえなくなって、
喜んでるのはスコットだけです(^^;;
Commented by arthur-cogi at 2005-11-06 23:36
>ゆうたんさん
いえいえ、こちらこそメールにっておっしゃてたのにm(>,<)m
すみませんでした
アーサーはまだまだパピーフェイスですね
顔の幅は少し広がってきてますが…
スコット君もお囃子だめですかぁ アーサーもまったくダメです
スルゥ~~~っと下の方に書きましたが(10月22日です)
御伊勢塚公園逃走事件(我が家で命名)でご覧になってくださいな
8月初旬にウチのすぐ目の前で夏祭りがあって大変なんです
家にいられなくて軽井沢に非難してましたが、終了してなくて
アーサーは興奮してました、やっぱりその時も東京音頭(>。<)
スコット君の気持ちわっかりますゥ。
Commented by hanasaku2005 at 2005-11-07 10:20 x
(・∀・)ばっちりカメラ目線でアーサーくんかわいい!!
Commented by asako at 2005-11-07 11:54 x
今時期が一番、美しい頃ですね。
ア-サーちゃんもとっても嬉しそう~!
Commented by 小夏ママ at 2005-11-07 13:14 x
土曜日は、気持ちの良い一日でしたね~♪
小夏も、機嫌が良かったように思います。
アーサー君も「はぱ!!」連発だったかな?
初めて気付いたのですが、
おリボンは、首輪に付いているんですか?
アーサー君によくにあってますね☆ 可愛いです!
Commented by arthur-cogi at 2005-11-07 17:18
>hanasakuさん
ほんとにこの日はお天気よくて気持ちがよかったです
アーサーも気持ちがわかるのか、まったりしてました。
冬がくるまであと何日あるのでしょう、こんな暖かい日は…
1年中秋の気候だといいのに~
あっそれじゃ紅葉のないことか?う~~ん
Commented by arthur-cogi at 2005-11-07 17:24
>asakoさん
あと半月ほどなんでしょうね、、、気持ちのいい時期は。
アーサーも気持ちよかったらしく疲れるまで歩いてました
12月に入ると寒くなってしまいますね~
日が落ちるのも早いし、夕方になるとなんか気分も焦っちゃいますね。
Commented by arthur-cogi at 2005-11-07 17:41
>小夏ママさん
アーサーも気分よかったらしく、一生懸命秋の風をクンクンしてました
リボン…さすが小夏ママ!このリボンワタシが20ウン才の会社勤めの頃
「ハマトラ」とか「ニュートラ」とかが流行ってました、よね~ウフ、、
その時のリボンが捨てられなくて…まさかアーサーに引き継がれるとは
夢にも思いませんでした(^o^)20年前の「ニューヨーカー」なんですよ
だから首輪&リボンをクルッと結んで、、かわいっぽく洒落てみました
Commented by のび at 2005-11-07 19:09 x
「はぱっ」・・・アーサー君、ついに「はっぱ」って喋ったのかと良くみたら、「はぱっ」だった。
(^◇^) ケラケラ
Commented by シェラ&愛パパ at 2005-11-07 20:46 x
初めまして、デイジーちゃんのところから来ました。シェラ&愛パパと申します。こちらのコギちゃんもノリコットさん出身とのことで、思わず遊びに来ちゃいました。お住まいも何気に近そうな感じだし、我が家は埼玉県内には沢山お友達もいるし、良かったら我が家の娘達とお友達になってください。是非、我が家のHPにも遊びに来てくださいね。
Commented by arthur-cogi at 2005-11-07 21:33
>のびさん
「はっぱ」って喋ったらおかさん穏やかに「そーね、はっぱね~」
な~~~んて言えない!きっと「きゃ~~エライ!アーサー喋れるぅぅぅ」
って大騒ぎしちゃう(>。<)
いつ「はっぱ」て喋れるかドキドキして待ってよ~と!
Commented by arthur-cogi at 2005-11-07 21:54
>シェラ&愛パパさん
初めましてぇぇぇ\(^o^)p
来て頂いちゃってすみませ~ん、有難うございます!
いつかはそちらへと思いつつブーラブーラと遊びまわってましたぁ。
ノリコットさんのHPの写真見てて「あ~かわいいコたち!!!」だわって
思ってたら愛ちゃんとデイジーがいたのですね~。
実家は県民の森とかも近いですよ~。
埼玉にもお友達がいらっしゃるのですか、、、ムフッ!
いつかお会いできそうですね。船橋に帰るとき会えたら嬉しいです!!
ぜひぜひお友達になってくださいませ。これから宜しくお願いします。
Commented by ヒナタマンマ at 2005-11-08 17:50 x
アー君の「はぱっ」はご機嫌ならいつも言いますか?
ブログに載せられるかどうかは別としてデジカメの動画で撮っておいた方が良いですよ〜。
ヒナタもパピー時代は「フミャ〜」とか変な声を発しましたが、今では「ウガルゥ〜」だけしか残っていないし、これもいつ出るかわからないので撮れていないし。
是非頑張ってみて下さい〜。 聞いてみたくて仕方がない私。
Commented by arthur-cogi at 2005-11-08 18:45
>ヒナタマンマさん
はい、遊んでる時、ご褒美をもらえて「おすわり~まて~」の時が頻繁におしゃべりしますね。寝言でいったらもっとかわいいけど(ToT)
耳元でやってみよ~かな。
動画絶対やります!!!みなさんに聞かせたいィィィ~
待っててくださ~~い、、、、、「待て」
きのうは、はあぁぁぁぁでスミマセンでした、ちょいと凹みますた。
by arthur-cogi | 2005-11-05 23:59 | arthurkun | Comments(22)