ニコニコなお散歩♪

何日も過ぎてしまったけど、エルのお誕生日に智光山公園にお散歩に行きました
お天気もよくてヌクヌク~♪
前日の夜、腰痛がひどかったので腰にホカロンを貼ったまま出かけたら汗ばんでしまうほどでした(汗
陽気も良かったからなのかな、アーサーとエルもニコニコしっぱなし♪
面白楽しいお散歩で、いろ~んな2人っ子を撮りましたので、しばらくお付き合いくださいませm(_ _)m

芝生の広場に着くなり、どっちもゴロンゴロンしまくり
ニコニコなお散歩♪_e0071225_0335339.jpg
芝芝ワンコになってニヘラァ~なアーサー
エルとんも芝芝ワンコになっているし、、、^^;
ニコニコなお散歩♪_e0071225_035995.jpg
いつも行く雑木林に向かう途中、石垣にクンクンしているなぁ、、と見ていたら
ニコニコなお散歩♪_e0071225_0382536.jpg
コレですから・・・・^^;
ブツがあったわけでもなく(ホッ)、、、、、ナニ考えているのやら・・・
ニコニコなお散歩♪_e0071225_0412713.jpg
そんな兄ちゃんを見もせずシラ~~~~・・・なエル姫さん(笑
ニコニコなお散歩♪_e0071225_0422661.jpg
石垣に蹴り入れてまでゴロンゴロンしているし~~
さぞや満足だったことでしょう!
ニコニコなお散歩♪_e0071225_046137.jpg
誰もいない雑木林に入ると2人っ子頭くっ付けてクンクン^^
アーサーが匂いをかいでいるとアタチも!と必ずくっ付いてくるんだけど、それが可愛くてついつい撮ってしまう
匂いチェックが済んだらチ―なアーサーでしたが
ニコニコなお散歩♪_e0071225_0523655.jpg
その後めずらしくしつこく蹴り蹴りしていましてね
ニコニコなお散歩♪_e0071225_055283.jpg
ニコニコなお散歩♪_e0071225_0561498.jpg
こーんなに嬉しそうな顔を見たらおかさんも笑っちゃったんだけど、エルちゃんに土がかかっちゃうよ~と言ったとたん
ニコニコなお散歩♪_e0071225_0583336.jpg
ムッッ・・・・!な姫の顔(笑
ブルブルブル~~~
ニコニコなお散歩♪_e0071225_111333.jpg

ニコニコなお散歩♪_e0071225_123927.jpg
土がかかっちゃったらしい^^;
でも、気にせず
ニコニコなお散歩♪_e0071225_162323.jpg
ニカァァ~~なエルちゃん^^
ニコニコなお散歩♪_e0071225_239160.jpg
アーくんとエルのリードを繋ぎ、さ~!ずんずん奥まで行くよ~♪
Commented by smilingtail at 2012-03-13 13:05
こういう写真を見ているとホントに2匹の相性が良くって幸せだなぁと思います。
エルちゃんで良かったよね、アー君!
Commented by arthur-cogi at 2012-03-14 00:41
☆ヒナタマンマさん
そうですね~。本当に相性が良くてアーサーもエルが可愛いと思っているんでしょうね。
エルも時々、アーサーの耳元や口元をチュッチュ、、ってしているんですよ^^
とても微笑ましく見ているんですが、そういう時って撮れないもんなんですよ(笑
時には兄ちゃんにンギャオ~!なエルでもアーサーは喜んでいるようです^m^
by arthur-cogi | 2012-03-13 00:21 | お散歩 | Comments(2)