ニコニコいっぱいの公園散歩♪

智光山公園でのお散歩最終編^^;
大好きな場所って覚えているんですね。今回はアスレチックコースはいいかな・・・と思っていたら
こっちも行かなくちゃでしょ?と期待しながらずんずん進むアーサーくん^^
ニコニコいっぱいの公園散歩♪_e0071225_128385.jpg
ボク、ここ大好きなんだ~!
アーくんが出来るアスレチックはほんの少しなのに、抱っこでいつもの馬の背に乗せてもらい、
リードでバランスを支えてもらいながら、次はこっちだよ~ってジャンプするのが大好きなんです。
丸太の上を歩くのも大好き♪ そのうち、おとさんも一緒に来て写真を撮ってもらおうね☆
ニコニコいっぱいの公園散歩♪_e0071225_194886.jpg
低い方で手手のっけさせようとしたら上に飛び乗り、こっちからだよー!とわざわざ高い方に手手のっけしたヤツ!^^;
ノリノリだったんだね(笑
兄ちゃんみたいなオコチャマなことはしないわよ、なエルもニコニコしていました^^
ニコニコいっぱいの公園散歩♪_e0071225_1303528.jpg

ニコニコいっぱいの公園散歩♪_e0071225_1312838.jpg
撮り終えた後のおやつちょうだい! ぷっくりした口元が妙に可愛くってね
ニコニコいっぱいの公園散歩♪_e0071225_1334032.jpg
一回だけ追いかけっこもさせて^^
ニコニコいっぱいの公園散歩♪_e0071225_1342240.jpg
アーくん、ここだったら低いから手手のっけしてもいいよ~♪

お終いにエルちゃんも一緒にね、とツーショットで。
ニコニコいっぱいの公園散歩♪_e0071225_1372057.jpg
この後、クシュン!!していたエル^^;
花粉飛びまくりだったようでエルと2人してハッ、、クション!していたおかさんでした
でも、みんな笑顔いっぱいののんびり散歩で楽しかったね♪
Commented by もび at 2012-03-14 08:01 x
いいですね~!にこにこしてポーズもばっちり!
アーくんの大好きな場所なのね。
ツーショットでの笑顔の一枚、すごいな。
ホントこれはプロのモデルさんとしか思えない!
Commented by xinxin at 2012-03-14 08:55 x
あはは ふたりっこで空飛んでますね~。 楽しそう(^^♪
それにしても、エルちゃんの笑顔がよくなりましたね~。 目元がとってもよくなったような気がします。
あれ? エルちゃんのあごにつらら?
Commented by smilingtail at 2012-03-14 22:53
前に行った事のある場所はよく覚えていますよね、ワンコって。
ここはこれでしょう?な先読みをされて「そう?やっぱりするの?」って付き合ったりしますよね。(笑)
エルちゃんもニコニコでいいモデルさんですね〜。
2匹でこれだからホント可愛いです。
Commented by arthur-cogi at 2012-03-18 01:10
★お返事が遅くなってスミマセン・・・。

☆もびさん
この公園は自然豊かな所なのでクンクンしながら散策できるし
私ももちろん大好きな場所なのでその気持ちが通じるのね~、
本当に楽しそうな2人っこでした♪
いえいえ、我が子だからこうして撮れるんですけど、
もうちょっとこーすれば良かったな、、と思うも、いつも後の祭り^^;
綺麗に上手にとか、そういうのはもうすっかり諦めています^^
2人っこはギャラ狙いだけどノリノリな良い顔してくれましたね♪
Commented by arthur-cogi at 2012-03-18 01:20
☆xinxinさん
アーサーを仕留めようと気合い入りまくりのエルに、必死に逃げるアーサーくん、仲良きことは良いことだけどねぇ~~^^;
こうして走らせることも出来る穴場の公園だけど泥んこになっちゃうのがなんとも・・・^^;
でも、こんなに嬉しい顔してくれるから、ま、いっか♪
xinxinさんもそう思いましたか!お友達からもエルちゃんの笑顔がとっても良くなったね~と言われたんですよ^^
大好きな公園だから、というのもあるんでしょうけれど
あごにつららをぶら下げながら(笑)
喜んでいる顔は最高ですね♪(爆
Commented by arthur-cogi at 2012-03-18 01:25
☆ヒナタマンマさん
そうですね~行った場所で楽しかった経験があるとよく覚えているんですよね~。
ヒナちゃんもそうですものね^^
それにアーサーは怖い経験をした所も覚えていて環境に慣れるまで慎重なんですよ^^;
やっぱりここはアーサーとエルにとって大好きな場所、というのがよーくわかります。
エルの最高な笑顔ってミニーちゃん(女の子だからネ)の口してるでしょ(笑
可愛いツーショットが撮れたけどアーサーのお尻が切れたのが残念~・・でした。
by arthur-cogi | 2012-03-14 01:25 | お散歩 | Comments(6)