’12 桜 最終版^^

15日(日曜)
この春、最後の桜は是非ともここで撮りたいと思っていた所に行ってきました。
先月おとさんが検索してくれて、遊び&ロケハンしたところです
誰もいなくて静かだったらいいね~と来てみたら^^;
’12 桜 最終版^^_e0071225_23282430.jpg
ピレネー犬のオフ会をしてたぁ^^;
ピレネー犬は大人しく、それほど賑やかではなかったけれどエルが固まって動けず(笑 大きいものね~
アーサーは大きいワンちゃんでも平気で「どもど~も♪」とあいさつしまくっていました。穏やかな子たちだったものね。

見晴らしの良いここでアーサーくん♪
’12 桜 最終版^^_e0071225_23372783.jpg
桜はそろそろ終わりを迎えていました。先週後半が一番見頃だったかもね。
「ほっともっと」でお弁当を調達したのだけど口に運びながらもイメージトレーニングしていたワタシ^^
さて!2人っ子ちゃんヨロシクねと撮り始めました。 
’12 桜 最終版^^_e0071225_0463594.jpg
もう少しこーすればよかったな、、、と悔いが残ったけど・・。
’12 桜 最終版^^_e0071225_2347502.jpg
アーサーはニコニコなんだけどエルは子供の声が気になってスマイルがでなかったね~
’12 桜 最終版^^_e0071225_0471960.jpg
子どもが離れた合い間にね
’12 桜 最終版^^_e0071225_0483283.jpg
もう一回アーサーで。
エルちゃんの緊張解けず、、なので移動しながらお散歩。
お友達のKちゃんから聞いていた、はなだいこんの花咲く場所へ。 奥まった場所なので誰も居なくてのんびり♪
はなだいこんの花が好きで、いつかこのお花で撮りたいな~と思っていたから嬉しくって! まずは試し撮り
’12 桜 最終版^^_e0071225_23581725.jpg

アーサーにおとさんはどこ?と言うと
’12 桜 最終版^^_e0071225_2562897.jpg
「おとさ~ん♪」と駆け寄って行くオチリの可愛いこと!
’12 桜 最終版^^_e0071225_0132482.jpg
ほんとに良い場所でのんびり休憩しながら、どこで撮ろうかなとワクワク気分^^
’12 桜 最終版^^_e0071225_0503036.jpg

’12 桜 最終版^^_e0071225_0182511.jpg

’12 桜 最終版^^_e0071225_0191771.jpg

’12 桜 最終版^^_e0071225_0193930.jpg


はなだいこんの花でもう少し撮りましたので、次のアップで見てくださいませ☆

戻りながらアーくんエルちゃんもう一回桜で〆させてね~ホントしつこくてゴメンよ、、^^;
’12 桜 最終版^^_e0071225_0514395.jpg

’12 桜 最終版^^_e0071225_052514.jpg

’12 桜 最終版^^_e0071225_0522453.jpg
時折桜吹雪の舞う中、駆け寄ってくるカワイイ2人っ子♪
’12 桜 最終版^^_e0071225_0533656.jpg

’12 桜 最終版^^_e0071225_0535418.jpg
来年またここに来ようね、エルちゃん。 こんどは静かだといいね~(笑

大好きな花大根のお花で、続かせていただきます♪
Commented by yummyyummy at 2012-04-17 14:23 x
エルちゃんの気持ち、わかるわ~(byプー)
桜を見たいけど、人が多いとプーも写真どころじゃなく落ち着きません(涙) 特に子供の声やベビーカーに・・・この時期しょうがないですね。

でも人のいない場所ではエルちゃんスマイルが出てよかったね♪ 素敵な写真ばかりです!
Commented by ピンイチ子の飼い主 at 2012-04-17 16:10 x
行ったのねぇ~♪はなだいこんの場所は、ひっそりし過ぎて、夕方はチョッと怖そうな場所だけど(爆)超穴場でしょ。籾殻のフカフカの場所があったりwあの気難しいピン子もお気に入りで爆走した場所です。
是非、今度エルさまと走りたいっすbyエルジェンヌのイチ子

先週より沢山咲いてるっぽそうだね♪~~
Commented by smilingtail at 2012-04-17 22:32
花大根ってこういう花があるんですね〜。 高さもコーギーとはピッタリ!
花大根はエルちゃんが似合いますね。 可愛い笑顔が映えます。
いい写真が多くて満足の撮影だったのでは?
好きなお花と二人っこの写真、お天気に行けて良かったですね〜。
Commented by arthur-cogi at 2012-04-17 23:35
☆yummyyummyさん
プーちゃんもそうでしたよね~。子ども苦手なコってけっこういますよね^^;
楽しそうな声や動きに予想がつかないから固まってしまいます。
平日のお出かけはとっても伸び伸びしているエルですけどね休日は、、こればかりは仕方ないですね^^;

静かな場所に来たらホッとしたのでしょう、輝く笑顔になっていました♪
Commented by arthur-cogi at 2012-04-17 23:37
☆ピンイチ子の飼い主さん^^
は~い♪行ってきましたよ~、教えてくれてありがとうね♪
ピレネー犬のオフ会にはビックリ!
先月初めて来たとき、ここは絶対穴場だ~って思ったけど
はなだいこんの所まで行かなかったからKちゃんのおかげでしっかり堪能しました^^
ピンちゃんイッちゃんも喜んでた場所だものね~♪
走らせたい時にココは良いんだけど、もうちょっと近いといいのにね^^;
はなだいこん 密集して咲いていて綺麗でしたよ~♪
イッちゃんアタチにかかってきなちゃい!byエル (w
Commented by arthur-cogi at 2012-04-17 23:37
☆ヒナタマンマさん
花大根、綺麗な紫色でしょう?そうそう!コーギーサイズの花ですよね~(笑
小花や淡い色が似合うと思っていたけどエルの毛色と合いましたね!
公園でもここほど密集しているのは見たことないですし、
好きなお花だけに撮りたいものの、道端にチョロっと咲いているだけだったり
撮れるような環境ではないことが多いので感動的でした。
おそらく人も来ない所なので時間をかけて撮れたので嬉しかったです♪
桜はこれでお終いというのとおとさんが一緒だったので重い荷物を持つ心配もなく
やっと望遠で撮ることができて良かった~!出来具合は置いといてもね(汗
週末ごとに天気が崩れるから泥んこになるのは嫌だな~と思ったけど無事に。^^
by arthur-cogi | 2012-04-17 00:40 | おでかけ | Comments(6)