GW後半もムサシくんと一緒♪

5日のつづきです。
生活の木でお買い物をしたあと、ムサシくんファミリーが安比奈でのんびりされていることがわかり
乱入させてもらったアーエル家♪
ムサシくんたちはどこにいるかな~と見渡したら、なにやら怪しい、、あそこじゃない?(笑
オレンジ色のサークルがあるよ?と近づいたら、、ビンゴ! すぐにわかりましたよ
おじゃましまーす♪
GW2回目、またまた会えて嬉しいー!
GW後半もムサシくんと一緒♪_e0071225_13274837.jpg
、、、、、
GW後半もムサシくんと一緒♪_e0071225_13291497.jpg
っども~~♪ 
のんびりしていたとこに、ゴメンネ~ムーちゃん
GW後半もムサシくんと一緒♪_e0071225_13294557.jpg
<どこでもドッグラン>の中にアーエル家も入れさせてもらい楽しいお喋りタイム♪ *どこでもドッグラン・ネーミングがよいね~*
GW後半もムサシくんと一緒♪_e0071225_13303565.jpg
アタチの目隠しになる高さでのんびりできてコレいいわね~とすっかりリラックスモード☆ おやつちょうだいな~ペロン♪
GW後半もムサシくんと一緒♪_e0071225_13312922.jpg
エル姫さまは越えられないけど、アーサーはね、前足でソフトサークルを倒して飛び出ちゃったんだよ! ボクだってそんなことしないのにねぇ~
GW後半もムサシくんと一緒♪_e0071225_13325890.jpg
ムサシママさんにナデナデしてもらいながら「エヘッ」ってパパさんに微笑むアタチ♪ カワイイかしら?
みんなでのんびりのんびり~。
この公園は何度も訪れているけれど、こういう過ごし方もいいね。

ゆっくりと寛いでいたらトライカラーの可愛い女の子が来ましてね。写真が無くてザンネンだけど、その時の様子を^m^
ムサシくんとアーサーがごあいさつをするうちに、なんだか目目がハートになってきたアーサーくん♪
ニヘラァ~な怪しい笑いに目目真ん丸~でお耳がピン!短いシッポがモキュ!として「ねぇねぇ!ボクをみて!」って誘う誘う~
最初は一喝していたけどアーサーのストーカーっぷりに「なんだかシツッコイ子ねぇ・・・」と諦めモード
チョコちゃん、という大人しいコギちゃんに恋の炎に火が付いてしまったアーサーくん(笑
チョコちゃん好きだよぉ~とクンクンしたりお顔を見続けたり一生懸命アピール
女の子にそうまでしてラブラブなアーくんって初めて見た!
チワワやトイプーなどの小さい男の子が大好きで、一定の距離を保ちながら行くとこ行くとこストーカーし続けるのは
何回も見てきましたけどね、コーギーの女の子には初めて。
もしも、、もしも失礼があってはカワイソウだし、、と写真を撮る余裕はありませんでした~~

少しお話をさせてもらいチョコちゃんと別れた後、離れて行く後ろ姿を見ていたアーサーが
「チョコちゃ――ん!待ってぇ――!」トットコトットコ、、、小走りで後追いするではありませんか!
「またね~」なのか「ボクのこと忘れないでね」だったのかな?恋する男の子の顔をしていたよ^◇^;
「どうもすみません、チョコちゃんのこと好きになっちゃったみたいで、、」と優しい飼い主さんとお話をしてお別れをしました
アーくん!チョコちゃん好きになっちゃったのね!とそんなアーサーがなんだか可愛くってムサシくんちと大盛り上がり(笑
エルもチョコちゃんにはチャッキー!してなかったから大人しい子なのね♪

程なくしてダックスを連れた方が「ムサシくん、、ですか?」と声をかけてらして、またまたワンちゃん談義に花が咲き、
GW後半もムサシくんと一緒♪_e0071225_20245343.jpg
ムサシくんをご存じでブログも見てらしたそうです^^
そしてアーサーにも、川越のドッグカフェで会いましたよね~と覚えて下さってました♪
GW後半もムサシくんと一緒♪_e0071225_20275497.jpg
アーサーは、、おやつありませんか~~ってクンクンしているし・・・
ダックスのこももちゃんファミリーとお話をしていたらコーギーのはなちゃんも加わり
笑いと笑顔でしばらくお話をしていました♪

余談なんですが、はなちゃんとは昨日夕方散歩の公園でも偶然会い、以前智光山公園でも会っていたんだねー!というのが
昨日わかりました~。またどこかの公園で会えるかもしれませんね♪
GW後半もムサシくんと一緒♪_e0071225_2031248.jpg
飼い主さんたちが盛り上がっている間、エルはムサシママさんにナデナデしてもらってご機嫌^m^

なんだかすごい一日だね~。
ムサシくんも満面笑顔だもんねっ♪
GW後半もムサシくんと一緒♪_e0071225_20323818.jpg

GW後半もムサシくんと一緒♪_e0071225_2033457.jpg
ニカニカ~~~
ムサシくんのおかげで笑いっぱなしのアーエル家でございました
GW後半もムサシくんと一緒♪_e0071225_20333454.jpg
ありがとうね~ムサシくん♪
パパさんママさん、GW前半も後半もご一緒してくださってありがとうございました。
GWの楽しい思い出となって嬉しいかぎり♪


そして、この日は端午の節句。今年もおとさんが兜を折ってくれたよ。(アップ遅すぎ!)
GW後半もムサシくんと一緒♪_e0071225_2036040.jpg
風林火山のイメージカラ―で毎年折ってくれるのだけど、今年は雷なので黄色なんですって~。
とろけちゃいそうな笑顔が可愛すぎ!(親バカ^m^
GW後半もムサシくんと一緒♪_e0071225_20371599.jpg
ボクは何色でもいいんだよ~おやつもらえればね♪ ってか?(笑
アーくんもエルちゃんもムサシくんと一緒で楽しい嬉しいGWだったね~。
Commented by ムサシママ at 2012-05-18 12:57 x
ひょんな事から(笑)この日もご一緒できてめっちゃ嬉しかったです~♪
またこんなに楽しい時間を過ごせるとは~♪ありがとうございました。
怪しいサークルは遠くからでも目につきますよね(笑
あ、あのはなちゃんにまた会えたのですねー♪既に会っていたって?こももちゃんもでしたよねー♪なんかいろいろな意味でスゴイ一日でしたよね(笑
それにしてもやはりこの日もアーくんが1面を飾るのは満場一致でしょ!(爆
もうあの時のハートな目目と必死な形相が可愛いやら可笑しいやらで、
私も一緒に楽しんじゃったわ~1枚しか撮れていなかったの(汗
恋の追走劇ですものね~お腹かかえて笑った笑った(爆
そんなアーくんにキュンキュンでしたよ❤
また夕刻の安比奈でチョコちゃんに会えるとイイですね♪
エル姫はお駕籠を見る目が違っていたような・・・?(笑
「あたちのお駕籠でちょ?えへっ♪」ってカンジがとってもラブリー❤
ムサシも嬉しそうだったし、安比奈に行ってよかったな~としみじみです。
御蔭さまで思い出深い端午の節句とGWになりました。
これからもお互い元気で、また一緒にお散歩したり遊んだりできると嬉しいでーす♪
アーくんエルちゃんヨロシクね❤
Commented by smilingtail at 2012-05-18 18:12
どこでもドッグラン? 目隠しになって落ち着いていられていいかもですね。
おっと今頃端午の節句かい?と突っ込みそうな最後の兜の写真。
でも5月中だからセーフ〜〜〜!(笑)
お友達と一緒は楽しいですよね。 いいGWだったようで良かったですね〜。
アー君が恋したチョコちゃんにまた会えるといいですね。
ギンちゃんもどこかに出かけてコーギーを見つけるとテンションアップなんだそうですよ。(笑)
Commented by arthur-cogi at 2012-05-20 23:10
☆ムサシママさん
お返事が遅れてごめんなさいね~。先週はお留守番の多かった2人っこだったので土日は一緒にゆっくりのんびり過ごしてあげてました♪
フフフ、ほんとにひょんなことから、でしたよね(笑 そのきっかけを与えてくれた方にもタイミングにも感謝です^m^
今日もここにお散歩に行ったのですがこももちゃんやチョコちゃんにも会えなくてアーくんショボンだったかも...
チョコちゃんラブ~なアーサーはインパクト強かったですね~!
あの恋の追走劇も可笑しくてほんとに目がハートになってましたからね~。
ムサシくんと会うたびに期待を裏切ることなくお茶目なアーくんをお見せできるのが楽しみのひとつとなっていますデスよ(笑
エルも甘えられるとわかると止まること知らず~~なのでお駕籠なパパさん、もっとデレデレになっちゃうかも^m^
はなちゃんね、昨日お出かけした公園でもお会いしたんですよ♪
お散歩コースが同じのようで飼い主さんも喜ばれていました。
本当にGWはムサシくんちと一緒に過ごせて楽しいことばかり、思い出深いGWで嬉しかったです♪
こんなアーエル家ですけれど、また一緒に会える時が楽しみ~☆ムサシくんヨロシクね♪
Commented by arthur-cogi at 2012-05-20 23:11
☆ヒナタマンマさん
どこでもドッグラン、家も買おうかと言ったら、これからの季節タープもないとね~と言ってました。
タープと、どこでもドッグランがあれば一日公園で過ごせそうですよ、目立つかもですがね(笑 どこでもドッグラン欲しい~。
遅くにアップの端午の節句、節句月だからいいですよね?セーフですよね(笑
兜のっけのアーくんの笑顔が可愛くって、にゃはは~な顔で頑張ってくれましたのでね^^
ギンちゃんもヒナタちゃん好きだからコーギーを見つけると、、というのわかりますよ。
同じ女の子同士でも、お散歩でミニピンに会うとエルのテンションめっちゃアップするんですよ。
ピン子ちゃんイチ子ちゃんが大好きなので、ミニピンに会うとリードグイグイ!なエルナンデスよ(笑
by arthur-cogi | 2012-05-17 20:41 | お友達と一緒に♪ | Comments(4)