連休最終日は

10月8日(月曜)
お友達のムサシくんと一緒に森林公園で愉しく過ごしてきました♪
ムサシくんがムサシ丘陵森林公園、、、にやってきた~ナンチャッテ^m^

連休の最終日でお天気もよく、公園の駐車場はみるみるうちに満車となり、周辺の安い駐車場も徐々にいっぱいになったようで
広~~~い公園に入って行く人人人~。 このような状況の中、携帯を忘れちゃったアーエル家・・・
むーちゃん、パパさんママさんに不安な思いをさせちゃって本当にごめんなさい~(汗

そんなこんないろいろ汗汗なことがありましたがやっとムサシくんと再会♪
会えてよかった――!!本当にごめんなさいね~~と泣きが入りそうでした^^; 出かけるときは~忘れずに~ですね^◇^;

ランチしなくてはね、と前に2人っ子と来た芝生広場まで散策しながら歩き、
連休最終日は_e0071225_0224456.jpg
セッティング終了♪なムサシくん^^
連休最終日は_e0071225_0251772.jpg
ママさん手作りのお弁当がとっても美味しそうでワクワクしちゃうよね☆ イイ子でまってますね~
んが、、お弁当を広げて間もなく、いつの間にかパパさんとママさんの間っこにアーサーが^^;
そして一瞬のすきを狙ってバクバクッッ!とおかずを強奪!(滝汗;;
コラ!アーサー何やってんのー!と
連休最終日は_e0071225_0333115.jpg
おとさんのとこで押さえられていても、お弁当から目が離れないアーサーくん^^; っとにもぉ~(汗
食いしん坊をはるかに超えて卑しん坊なアーサーでしたよ・・・^^;
連休最終日は_e0071225_0371714.jpg
アーくんたちにもお弁当を作ってきてくれました!小さくてカワイイおにぎりもあるね♪
おかさん、こんなに美味しそうなお弁当作ってあげたことないわぁ~~あは^^
連休最終日は_e0071225_1474448.jpg
プチおにぎりのっけのアーサーくん^^ のっけ隊ご披露したね~♪
おにぎりさんもおかずもとっても美味しかったね~。
連休最終日は_e0071225_1434384.jpg
お外で食べるお弁当は格別だよね~ムサシくん♪
連休最終日は_e0071225_14102657.jpg
ボクもアタシも~って陣取ってるけどキミたちはもうウマウマしたでしょうに・・・
連休最終日は_e0071225_14173926.jpg
えへっ♪なエルとん
連休最終日は_e0071225_14183073.jpg
マフラーがヨダレでびちょびちょになるほどの食いしん坊っぷりなのでムサシくんのスタイをお借りし、いつでもスタンバイOKだよ~!な2人っ子(笑
連休最終日は_e0071225_1423037.jpg
ムサシパパさんの手元を穴があくほどに一点集中~~!でした^^q byローラ
秋らしい日中の気温でもまだ蚊がいましてね
連休最終日は_e0071225_14253661.jpg
蚊がいるね~と手でパチンとたん「ヒェ~~~!」なアーくん^m^ すっかりブルーになっちゃいました~あはっ
オイオイ、さっきまでの食いしん坊はどこいった?(笑 
連休最終日は_e0071225_1432099.jpg
蚊はコワくないよ~聞こえない聞こえない~ってビーグルアーくんになっちゃいました^^
連休最終日は_e0071225_14334988.jpg
ウマウマしているおかさんの前で、こーして見つめてくれる?ムサシくん♪ フフフ~なおかさんでしたとさ(笑

そろそろ動きましょうかね~と撤収作業を終えると
連休最終日は_e0071225_14354518.jpg
エルちゃんチッチ中^^ それを見守るかのようなムサシくん^m^(ププ
んでもって愉しいよ~って2人っ子揃って
連休最終日は_e0071225_14384791.jpg
連休最終日は_e0071225_1439560.jpg
ゴロンゴロン三昧、、でした
ご機嫌なムサシくんが「わ~い!」と走り始めたら
連休最終日は_e0071225_1441172.jpg
連休最終日は_e0071225_14423140.jpg

エ~ルも~♪ うふふ~ってムサシくんと一緒においかけっこ~なエルちゃん(笑
連休最終日は_e0071225_14433125.jpg
連休最終日は_e0071225_14451961.jpg
アタシもうれしくなっちゃったわぁ~とおいかけっこをしていました^^ アタチ ローラって名前変えたのぉ~うふふ♪ ^○^q
そんなエル(ローラ♪)に「おちつけよー!」とアーサーがワンワンしていたら
連休最終日は_e0071225_1449115.jpg
ア―サ兄ちゃんてば!うるちゃいわよ!、、、、だって(爆

いやぁ~愉しかった楽しかった♪
またまたいろ~んなアーエル家をお見せできたのではないでしょうか?(笑
ムサシくん、また一緒にピクニックしてね~♪

お夕飯にムサシママさんが作ってくださったプチおにぎりのっけ再び^^
連休最終日は_e0071225_145038100.jpg
美味しくいただきました♪
ママさん、どうもありがとう~☆
こんなアーエル家ですが、また是非ご一緒してくださいね♪ 
Commented by ぼんぼーのママ at 2012-10-19 22:54 x
弁当泥棒しちゃったアー君、悪そうなお顔!(爆)
おとさん、邪魔しないでよーもっと食べるんだよー!でしたか??
ムサシ君と一緒にピクニック、楽しそうです(^^)
エルちゃんのスタイ、いいですね!うちもぼーののヨダレがすごくて(^^;
気付くとビショビショなので、ゴシゴシ拭いて大変なんです~。
Commented by arthur-cogi at 2012-10-20 09:41
☆ぼんぼーのママさん
でしょでしょ~?おとさんもね、略奪後のアーサーの写真見てママさんと同じ、こりゃ悪っそうな顔してるねー!って (大笑い 
怒られたって「そこにウマウマがあるんだもーん!」って聞く耳持たず~、、^^;ヤレヤレ~~
ぼーのちゃんもヨダレすごいですか!姫さまはやっぱりね、ヨダレもゴージャスでないとなのね?(笑
アーサーも滝ヨダレするけれど常に前屈みなので(頭が重たい? 笑)それほど濡れないのだけど、
エルはね~量も半端じゃなくいっつもマフラーがビチョビチョになってます~。
私もスタイ作ってみようかな^^
もうね、ほんとに楽しいピクニックでしたよ♪
暑い夏が過ぎ、どこに行こうかワクワクしちゃう秋ですね☆
Commented by もび at 2012-10-20 17:44 x
アーくんのにやりとした表情、悪よのうって感じ(笑
ムサシくんも思わず走っちゃうほど楽しかったのね♪
アーくんもエルちゃんものびのびできてよかったですね!
二人ともスタイがお似合いです。
Commented by ムサシママ at 2012-10-20 19:28 x
アーくん、エルちゃん、おとさん、おかさん、愉しい一日をありがとうございました♪
いろいろな意味で愉快でしたね~(笑
盛り沢山で何からカキコしましょうか~って感じ。(爆
こちらこそゴメンナサイでした。(汗

アーくん、エルちゃん、スタイがとってもお似合いでしたよ☆
お腹いっぱいだったのに、無理して食べてくれたのでは?お腹壊してないかな~と心配していました。
だってポンコポリンでしたものね。(苦笑

わいわいキャーキャー賑やかランチ楽しかったですね~♪
でも蚊をパチンでしょぼーんなアーくんもまた愛し♥
ムサシパパママなんて「アーくんゴメン!」でパチンだものね~
アーくん、「そりゃないぜぇ。。。」だったかな?(苦笑
いつもいつも期待を裏切らないアーくん大好き♥

そして今回も『長年連れ添った夫婦のような』エルちゃんが一緒にかけっこしてくれて、ムサシもさぞかし嬉しかったことでしょう♪
「うわわわっ!!!ムサシが?!」と私たちも嬉しいサプライズでした♪
エルちゃん、いや、ローラ♥ありがとね。(笑

また公園さんぽも、そして明日も楽しみにしていま~す♪
Commented by smilingtail at 2012-10-21 00:09
アー君のあの顔は「やったもん勝ちさ!」でしょうね。
その意見に秋田のおばさんも賛成!(笑)
楽しいデイキャンプでしたね。 アウトドアには本当にいい季節ですからね。
お友達とのお出かけ、楽しみましょうね〜。
Commented by arthur-cogi at 2012-10-21 01:35
☆もびさん
えへへ、やっぱりそう見えますよね~(笑 越後屋、そちも悪よのう~ふふふ、、ってかんじ^m^
してやったり!ってふうにも見えるし、ほんと油断ならないアーサーで困ったもんだ(汗
アーサーもエルも楽しかったのは良いけどやりたい放題よ~のびのびしすぎ~~^^;
キャンプの時も、この時もそうでしたけど楽しくってスイッチONするほどに元気に跳ねているムサシくんのオチリだったり、スタイを必要とするくらいの食欲っぷりが見られて本当に元気で良かった~って、いつもホッとしますね~。
スタイ、似合いましたね~ちょっと作ってみちゃおうかな(笑
Commented by arthur-cogi at 2012-10-21 01:41
☆ムサシママさん
こちらこそ~本当に楽しい一日でした♪
いろいろと汗汗なこともありましたが忘れられない日となりそうですね(笑
アナウンスに「うわーっ!」と思わず直立!アーエル家らしからぬ撤収の素早さだったのですよ(爆 
森林公園に来るたびにこの日のことを思い出すでしょうね^^
アハハ、アーサーのお腹は底なしですから(笑、目にも美味しそうお腹にも嬉しいご馳走だもの♪だからってねぇ~ガッつかなくたってねぇ、、、。
ムサシくんのようにイイ子でいれば「ハイ、どうぞ~♪」ってあげるのにね(笑
ほんと見事なポンポコリン、こりゃ~信楽焼のタヌキじゃん!って可笑しくってね(笑
予定通り、お夕飯は野菜スープとおからと可愛いおにぎりさんをエルと半分っこでした^m^
蚊をパッチ~ン騒動は笑えましたね^^いつもアレだからだいじょうぶですよ(ププ
エルもオモシロイ子でしょ?とつぜんスイッチオン!「うふふ~♪」だものね~ムサシくんビックリだったよね~?
でも一緒にかけっこしているシーンはホントにほのぼのでしたね♪不思議ローラもよろしくね(笑
これからも期待どおりのアーエル家でしょうが楽しいひと時をご一緒して下さいね~。明日も楽しみですね☆
Commented by arthur-cogi at 2012-10-21 01:52
☆ヒナタマンマさん
秋田のおばさんも賛成しちゃったか^^;アーサーもわかりやすい子ですが
「してやったり!」の顔にはオイオイ~でしたよぉ(笑 それでも隙を狙っているんだもん~油断大敵ですよ^^;
ほんとに暑さが長かっただけに、ここにきてやっとお出かけできるようになったしアウトドアにも最高な季節になりましたね♪
今月に入りお友達と一緒のお出かけも増えて、その分仕事との兼ね合いもありでブログのアップが追いつきませぬ(汗
でもワンコファーストで楽しまなくてはネ♪
Commented by kettymama at 2012-10-22 01:29 x
あははぁ~!
もう~盛りだくさん&色とりどり~な、めんこちゃん達の表情が楽しめました^0<

小さなおにぎり・・・ピンクのリボンで縛って乗っけ隊をしたら、アー子ちゃんの誕生ね♪
Commented by arthur-cogi at 2012-10-22 23:37
☆kettymamaさん
ムサシくんちと一緒に楽しい美味しいピクニックができて嬉しかったです♪
美味しいご馳走を頂きアーサーもぽんぽこりんなポンポンになりましたし(笑)あ、バクバクッ!な事件もありましたが^^;
ムサシくんもエルもニコニコでとっても楽しい一日をすごせました~。
可愛いおにぎりさんはムサシママさんが作ってくれたのですが、強奪したおわびにのっけ隊なアーくん♪
もっときゃぴきゃぴなアー子ちゃんキャラも楽しかったかもね~~^m^ププッ
by arthur-cogi | 2012-10-19 14:57 | お友達と一緒に♪ | Comments(10)