ハッピーハロウィン♪

おやつくれないといたずらしちゃうぞー!・・・・
ハッピーハロウィン♪_e0071225_22325687.jpg
ジト目のアーサ先生(笑
ハロウィンのおやつを作りながら2人っ子のご飯の準備中のこと。視線がイタイデス~

夕方、ドッグランのボールタイムで運動して、デプトのおねーちゃんたちにハロウィンの2人っ子を披露してきました♪
ハッピーハロウィン♪_e0071225_10194.jpg
こんな変装スタイルでね☆
めずらしくエル姫ちゃんが笑顔だ―!奇跡よ奇跡!
ハッピーハロウィン♪_e0071225_154569.jpg
でも角バージョンのカチューシャはやっぱしイヤみたい^m^ キリッ!!というか、、固まっているのです(笑
ハッピーハロウィン♪_e0071225_161846.jpg
オレンジの三角帽子の方がお気に入りみたい♪
ハッピーハロウィン♪_e0071225_171890.jpg
ほら、笑ってるでしょ~
ニッコリするとかわいいじゃない?エルちゃん♪ 
ハッピーハロウィン♪_e0071225_192064.jpg
ボクはこーいうおしごと大好きだからノリノリだもんね

ハッピーハロウィン♪_e0071225_22485042.jpg
ふわふわハロウィンかぼちゃのっけ^^
ハッピーハロウィン♪_e0071225_2251746.jpg
いいこでがんばってくれたね~
ハッピーハロウィン♪_e0071225_22523752.jpg
デプトでもらってきたおやつのっけだよ♪ 
2人ともいいこでおしごとしてくれたから
ハッピーハロウィン♪_e0071225_2254968.jpg
おかさんからおやつをあげるよ^^

ほんとはカボチャシュークリームを作った(つもり!)のにシューの元を作る時点で失敗したまま焼いたのでした・・・^^;
ババヘラ風カボチャのおやつ、ってことで、、、。
みごとに失敗作だったけど、、でも、おやつあげたからいたずらしないでね^^v
Commented by もび at 2012-11-01 08:29 x
エルちゃんが笑顔で帽子かぶってる!
オレンジの魔女帽子が気に入ったのかな?可愛いってわかってるのかも?
アーくんはいいお仕事してます!ふわふわでも大きいからかぼちゃを載せてバランス取るのは難しいと思うけど。
おやつ、美味しそうですよ~。
Commented by ムサシママ at 2012-11-01 10:05 x
キャー♪かーわーいーいー♥(萌
のりのりアーくんはさすがのニッカニカ~のっけもお見事!
エルちゃんスマイルはもちろんプリチーだけど
フリーズのキリリンがツボですぅ~(笑
本当に愉快なふたりっこちゃん♥
ママさんの笑い声まで聞こえてきそうです♪

ママさん?またまた美味しそうなカボチャのおやつ☆
今度キャンプで楽しみにしてるわ~♪(笑
Commented by smilingtail at 2012-11-02 00:13
エルちゃんが笑ってる〜! クララが立った!って感じの感動です。(笑)
アー君もお仕事ご苦労様。 昔はのっけ隊は無理だったなんて嘘みたい。
カボチャのシュークリームにチャレンジでしたか。 シュークリームって難しいみたいですよね。
でもババヘラ風ってママさん、さすが秋田贔屓ですね〜。 ありがとさん。 
充分美味しそうですよ。 いたずらはされなかったでしょ?
Commented by arthur-cogi at 2012-11-02 21:20
☆もびさん
でっしょー!エルが被り物して(カチューシャでも)ニパッってするなんてびっくり!
アタチは姫だもん!角じゃなくって魔女のとんがり帽子の方がアタチにはお似合いなの♪
だったのね、きっと(笑
ふわふわかぼちゃは軽いのになんとかがんばってのっけするよ~ってニカニカしてたから
頑張った甲斐がありましたね^^
おやつねぇ~~これほど失敗したことないくらいの失敗作でしたの^^;
でもかぼちゃクリームはヨーグルトを入れたのだけどサッパリして美味しかったです(笑
Commented by arthur-cogi at 2012-11-02 21:25
☆ムサシママさん
エルちゃんもこうしてニッコリしてくれるとカチューシャ隊も可愛いでしょ♪
まさかエルが笑ってくれるなんて思いもしなかったからご想像通り大盛り上がりのアーエル家でしたよ(笑
ハハハ、キリッ!とな!~なエルの方が笑えるんですけどね、ワタシもこれ、ツボでございます^m^
アーくんってこんなに背筋ピーン!って姿勢しなくてデヘデヘ~なボクだからエルの姿勢の良さに感心しちゃうんです、って
エルとしてはカチンカチンにフリーズしているんですけどね(笑
やっだー・・・おやつね、シュ―なのに膨らまなくてガックシ・・・シュ―の生地作りリベンジして2回も作ったのにゆるゆるダラダラ~な状態は変わらずでね。
キャンプで?ムリムリ~^^; おとさんがキャンプするときに、男料理で作れるものをすでに考えているようですよ~。お楽しみに♪?かな~。
Commented by arthur-cogi at 2012-11-02 21:26
☆ヒナタマンマさん
ねっ!ねっ!あのエルが笑ってるでしょー!アハハ^^その例えがバッチリ合いますネ♪
ニッカリしてくれるとこんなに可愛いんだね~とかなり盛り上がったアーエル家でしたよ。
ほんとに昔はのっけ拒否ってたのが嘘みたいですよね~。失敗しても褒め褒め大作戦の成果もあったりで飼い主の期待に添うイイ子ですな^^
シュ―はね、アイリスのレシピで作ったのだけど生地がモッタリするどころかゆるゆる~で、もう1回!とリベンジしたのに変わらずなんだもの、、なにがいけないのよーと焦りましたよ^^;
苦肉の策でババヘラ風♪ナイスアイデアでしょ?何をおいても秋田贔屓でございます^^
はーい、満腹だったようでいたずらしませんでしたね(笑
by arthur-cogi | 2012-11-01 00:22 | arthur&elza | Comments(6)