面白かわいいアーくんあれこれ^^

この前の土曜の夜にお出かけしたお話もあるのですがそれはまたゆっくりと、後日に。
ちょこっと撮りためていたアーくんをアップしますね

食後、おとさんにナデナデしてもらっているアーサーくん♪
面白かわいいアーくんあれこれ^^_e0071225_0264891.jpg
くたくた~なトロケちゃいそうな感じがタマンナイ♪
面白かわいいアーくんあれこれ^^_e0071225_0291955.jpg
フユ~ンなボク ^m^
そして
面白かわいいアーくんあれこれ^^_e0071225_031146.jpg
ニヘラァ~~って緩んだ顔がなんともいえない(笑
ホント、癒されちゃうんだな・・・♡

2人っ子にヨーグルトを舐めさせた後のこと。ひえひえボードがあるってことは、、と日付を見たら10月中旬でした^^;
面白かわいいアーくんあれこれ^^_e0071225_0433834.jpg
アーサーは口元が汚れるのが気になるらしく必ずと言ってよいくらいマットにすりすりして
面白かわいいアーくんあれこれ^^_e0071225_0461520.jpg
綺麗にしたがるんですよ。だからって、、、マットでですかぁ~ってツッコミたくなるんですけどね。
口を拭いてあげても自分で綺麗にしないと気が済まないみたい(笑
エルはというと、お口にヨーグルトがついたままでも全~然平気なんですけどね^m^
これだけ綺麗好きだったらサ、鹿のンチとかサ、放置ものにすりすりすんな~っちゅーの(笑 
(そーいえば、だいぶ前から放置ものにすりすりは激減してますけど油断大敵なんだな~これが^^;)

そして
ベッドメイキングで布団を直している時やソファーのカバーを直しているとおじゃま虫するアーサーくん・・
面白かわいいアーくんあれこれ^^_e0071225_1111422.jpg

面白かわいいアーくんあれこれ^^_e0071225_113433.jpg
アーく~ん、、直せないじゃな~い、、どいてくださいな~って言ったってボクここがいいんだもん・・・って動きゃしない(笑
そんなボクを抱っこして、、カバーを直した方に降ろして・・・とかなり甘甘な飼い主なんですけど、
そうでもしないと終わらないんだもの^^;

おしまいにアシカなアーくんをひとつ(笑
面白かわいいアーくんあれこれ^^_e0071225_1283573.jpg
へそ天のまんま、鼻にたまごちゃんピーピーのっけ!
「オウッ!オウッ!」(笑
いやぁ、、、アシカ芸はしてるけど、、腹はといったらこりゃ~、、、アザラシだね(爆
Commented by smilingtail at 2012-12-09 23:30
アー君リラックスタイムですね〜。 こういう時間ってホント癒されますよね。
片付けたり畳んだりにはもれなく参加したがりますね。
だからそれを寄せたいのにという場所に居座ります。 なんでなのかな?
へそ天の芸はアシカだけど胴体のバランスは立派なお稲荷さんですね。 冬にダイエットは大変なのよ、アー君。(笑)
Commented by arthur-cogi at 2012-12-10 23:40
☆ヒナタマンマさん
アーサーが唯一おとさんとまったりできるひと時なんですね。
我が家の夕飯は時間長いから(笑)おとさんにお尻をくっ付けてまどろんでいるアーサーなんですよ。
くっ付いてればおすそ分けももらえますからね~(笑
ヒナちゃんも参加タイプね?^^ 整えている最中にドカッと乗る、、ってあれはなぜなんでしょうかねぇ。
時にはおもちゃで釣って、動いてもらってますよ(笑
ハハハ、中身がたっぷりつまったお稲荷さんですね^^
夏にダイエットフードで少し減ったのだけど短かったとはいえ秋を越しましたからね^^;
足腰に負担がかかるしと数日前から手作りご飯で調整し始めましたが効果が現われてくれたらいいんですが。
ただね、しばらく走らせてあげることが出来ないのがネックなんです~~。飼い主が原因^^;(汗
by arthur-cogi | 2012-12-09 01:35 | arthurkun | Comments(2)