スマホからトライ2

スマホからトライ2_e0071225_1135786.jpg

投稿できるかな001.gif
Commented by yummyyummy at 2012-12-30 13:32 x
スマホに変えられたのですか♪ 2って1は?(笑)きれいに投稿されてますよー
アーエル家の皆様、よいお年をお迎えくださいね!
Commented by xinxin at 2012-12-30 22:15 x
大丈夫です。
textもgraphicもちゃんとアップできてます(^_^)V
Commented by smilingtail at 2012-12-30 23:51
写真も綺麗ですね〜。
ところでスマホからの投稿は単に練習?
PCトラブルですか?
Commented by arthur-cogi at 2012-12-31 00:36
☆yummyyummyさん
あはっ、これの前に1を初投稿したのだけど半分寝てたので日本語になってませんでしたの^^;

いえね、スマホに変えたのは6月なんですが、未だに使いこなせなくてね・・。
「このバ〇スマホ!」って投げたくなるくらいなんです^^;

なかなか上手に時間を使えなくてプーちゃんのとこにコメント残せなくてごめんなさいね(涙
いつもアーサーとエルを可愛がってくださり本当にありがとうございます。
お正月のリース素敵ですね~♪プーちゃんのお家もご家族皆さまも良いお年をお迎えくださいね♪
来年は是非お会いしましょうね~。
Commented by arthur-cogi at 2012-12-31 00:39
☆xinxinさん
エヘッ^^ありがとうございます♪
悪戦苦闘してやっとエントリーできたんですぅ^^;
スマホ、、どうも好きになれません~~~。。半年経つのに未だに何が何やら、、、。
文字入力もめっちゃ時間かかるし~~以前の携帯が懐かしいです~。
Commented by arthur-cogi at 2012-12-31 00:40
☆ヒナタマンマさん
写真がね~まだ綺麗に撮れるはずなんですよ。。取り説もスマホで見なくちゃならないし。
半年経ってもまだ慣れないとキタ(汗
あ、PCトラブルではありませんのでご心配なくです。
明日の大晦日からお泊りなのでスマホからアップできたらと練習してみました^^
by arthur-cogi | 2012-12-30 11:34 | arthurkun | Comments(6)