お家でお正月

そして3日。
我が家でもお節の支度を始めると
お家でお正月_e0071225_23192923.jpg
きょうも美味しいものをいただけるのね~と期待に胸ふくらましているエル姫ちゃん^^
お家でお正月_e0071225_23214358.jpg
もちろんもれなくアーくんもニカニカ^^
お家でお正月_e0071225_23223175.jpg
毎年楽しみにしている箱根駅伝をみながらゆっくりのんびりお正月気分を味わいました。
お家でお正月_e0071225_23254385.jpg
テーブルにアゴのせたまんまお昼寝していたアーサーでした(爆
お屠蘇も入りみんなでお昼寝三昧な寝正月も良いもんですね♪
Commented by スミレまま at 2013-01-05 00:35 x
お久しぶりです
あけましておめでとうございます☆
毎回、更新を楽しみにブログ読ませてもらってます♪
見るたびに、私も色々連れてってあげたいな~って思います。
先月スミレが3歳になりました(^^)/まろんは相変わらずナデナデ大好き~(●´ω`●)ってかんじです。笑
アーサーとエルに会いたーい(>_<)
Commented by arthur-cogi at 2013-01-06 02:02
☆スミレままさん
あけましておめでとうございます♪
お久しぶり~^^ ままさん元気ですか~☆
パパさんもス―ちゃんもまろんちゃんもお元気?
そっか、スーちゃん先月お誕生日だったものね~。
いつもエルに怒られちゃってたス―ちゃんが3歳になったのね(笑 早いね~。
今も変わらずまろんちゃんに優しいお兄ちゃんしているのでしょうね♪
とっても素直で明るいスーちゃんと甘えっ子なまろんちゃんが懐かしいな~^^
いつもアーサーとエルを見てくれてありがとうございます♪
んん♪時間が許す限りいろんなところに連れて行ってあげてパパママも楽しんでね^^
私も元気いっぱいなスミレくんまろんちゃんに会いたいなぁ・・・
いつかまた会えるとよいね♪アーサーもエルも元気ですよ^^
Commented by smilingtail at 2013-01-07 00:33
お家でのんびり感がいいですね〜。
我家はお酒なしなものでそのまったり感がないんです。
大晦日の晩に私だけビールを飲んだぐらいです。
アー君ちは福袋とか初売りとか行かないくち? 家はそうなんです。
珍しく無印良品の縁起物の缶を知って欲しいかも〜と11時頃出かけて行ったら開店と同時に売り切れだそうで。
そっか〜、皆好きなのね。 並んでまでは全くな人じゃ無理でした。
Commented by arthur-cogi at 2013-01-07 01:36
☆ヒナタマンマさん
お屠蘇なしのお正月なんですね~。家じゃ~ありえないですな(笑
ま、家から見たら健康的なお正月ですね。
私も福袋とか初売りは行かない方ですね~。行列してまでというのもあるし、
犬関係の福袋を一度買ったことがあるけれどサイズの点でコーギーには合わないし
オーナー用も入ってたけど外に着て出られそうもないのだったので、それっきり(笑
でも無印良品の福袋はちょっと魅力的ね。って、、こう思う人もいるくらいだから売り切れるのも早いんですね~。
といって並んでまではね。^^;
by arthur-cogi | 2013-01-04 23:30 | お家でのんびり♪ | Comments(4)