証拠写真!

この前、ヒナタちゃんのところでまんまるいぬの話がアップされて、あ、そういえば家にもあるんだっけ!と思い出したワタシ^^;
3月に仕事で行った先の市立博物館でこんなのゲットしたよー!とおとさんから写メールをもらい、
コーギーもあるからまた今度だね!と、最初にガチャガチャでゲットしてくれたのは
証拠写真!_e0071225_184658.jpg
ロングコートチワワさん^^;
何コレ?!と思われる方いるかと思いますが(汗
手に入れて間もなく、写真を撮っておく前にアーサーにガジガジされたチワワンちゃん・・・気が付いた時にゃアンヨすでに取れてたし・・
なんとまぁ~かわいそうなことをしてくれました^^;
ブログネタにしてやるーと3月末頃に証拠写真を撮っておいたのですが動揺してたのね、抜け毛がついたままだったわ・・・(汗
その後もコーギーさん欲しさに奮闘してくれたおとさん、やっと4月に
証拠写真!_e0071225_1171516.jpg
コーギーとスムースコートチワワをゲットしてくれました♪ 
ん~こういうコーギーさんいるよね~。アーサーみたいな顔だったら大人買いしちゃうんだけどなー!(笑
証拠写真!_e0071225_1222224.jpg
家のおぼっちゃまにガジガジされてなかったらここに3匹並んでいたのにねぇ~^^;
おもちゃにされないようにだいじにだいじに保管しております。
証拠写真!_e0071225_1255324.jpg
いくつになってもオコチャマなそこのキミ!
猛暑の夏は出かけるのも間々ならないから、のっけ隊のお仕事ヨロシクねー♪
北のヒナタ姐さんが復帰したら共にのっけしようぞ!^^v
(同じ配列で撮ったよ 1匹足りないけど、、笑)
Commented by ラブパパ at 2013-07-12 13:23 x
 考えることが一緒すぎて記事を読んで驚きながらもうれしくなっちゃいました。チワワはいませんが、我が家にボストンテリアとトイプードルが余っておりますので、ご所望でしたらプレゼントさせていただきますよ~。
Commented by smilingtail at 2013-07-12 23:13
チワワちゃん、凄い事になってますね〜。 黙って見てたらこうなったんだろうか?
塗る人によって若干顔に違いがあるようでアー君ちのスムースコートのチワワさんは情けなさそうな顔に見える。(笑)
チワワさんは並んで撮った後お嫁さんに行きました。
このコーギーさんはどう見ても男のコよね。 
埼玉、愛知、秋田のコーギーのっけ隊勢揃い楽しみにしていますね〜。(笑) まずは姐さんの復活だ!
Commented by kettymama at 2013-07-13 00:31 x
当の本犬は、どこ吹く風ね〜〜〜^^
アーくん、お仕事いっぱいですよ〜!
ギャラ付きなら、喜んで!かな?(^^)/

ヒナタ姐さんとラブちゃんと乗っけ隊くらべね♪
Commented by arthur-cogi at 2013-07-13 10:35
☆ラブパパさん
ガチャガチャでコーギーも、となったらゲットするまで燃えますよね~(笑
家はおとさんの方がこういうの好きなんですよ。
もしもチョコエッグ(海洋堂)でだったらコンビニで、それこそ大人買いしちゃう私ですが^^
ガジガジしちゃった日に、桜の撮影ついでにそのガチャガチャのある博物館の公園に向かったら大渋滞のため入れず敢え無く断念。
数日後にコーギーとチワワが家に来たんです(笑
ボストンテリアとトイプーを?ヒナちゃんがのっけしてたのですよね~。それは欲しいかもデス~~^^v
弟子たる者のっけ隊長に続けー!ですものね!
Commented by arthur-cogi at 2013-07-13 10:36
☆ヒナタマンマさん
でしょ~?チワワ飼いの人が見たら泣きますよね~~^^; コーギーさんとチワワンちゃん急いで撮りました(笑
設置した角度の微妙な違いがそうなったのかもしれませんね~。
情けなさそうな顔も可愛いチワワンさんですよね?。あ、家の小坊主さんの情けない顔も可愛いですが(笑
そうそう!私もコーギーさん見た瞬間男のコだよね~と思いました。
このコに細いブレーズをもう少し伸ばして~耳の縁を黒くして、背中も黒くしたらって想像したけど
真ん丸お目目のアーサーにはなりきれないですね(笑
そうですよ~まずは姐さんの復帰から始まることですからね、待ってますよ~!
Commented by arthur-cogi at 2013-07-13 10:36
☆kettymamaさん
そうなんですよ~^^;ガジッた本犬、うわ~!と取りあげた後もヘラヘラ笑ってましたからね(汗
極上なおやつがもらえるならボクなんでもするよ♪丁稚さんのっけで頑張るよ^^
秋田と愛知の姐さんに続け~ですね♪ でもアーくんが一番可愛いかもっ☆(笑
by arthur-cogi | 2013-07-12 00:00 | arthurkun | Comments(6)