智光山公園へ。つづき

おとさんが用足しに行ってる間ず~~~~っと待ち続けていたアーくん。それもおかさんにお尻向けたまま^^;
戻ってくると安心するのね
智光山公園へ。つづき_e0071225_151427.jpg
おかさんがちょっといなくなってもこういう風にしてくれるのかなぁ(笑

思いがけずエルの嫌いなことが判明したんです。
エルの後ろの方で、お孫さんとおじいちゃんが自転車に乗る練習をしているので
智光山公園へ。つづき_e0071225_1555945.jpg
エルちゃん、おかさんの方においでとリードをちょいと引っぱったら、「イヤァ~~」って踏ん張るのでアレ?と思ってもう一回、
エルおいで~と引き寄せると
智光山公園へ。つづき_e0071225_213469.jpg
シートに乗るのイヤなのぉ~とキタ!(笑 アレ?エルちゃんこれに乗れなかったんだっけ?  
アーサーはシートだろうが何だろうが普通に乗っているから、てっきりエルちゃんも、と思ってたら、そうじゃなかったのね^◇^;
こんな顔も可笑しいやら可愛いやら、、でした(笑

アンパンマンボールで遊ぼうか♪アーくん。 
智光山公園へ。つづき_e0071225_2145717.jpg

智光山公園へ。つづき_e0071225_2165066.jpg
智光山公園へ。つづき_e0071225_217579.jpg
智光山公園へ。つづき_e0071225_2173530.jpg
智光山公園へ。つづき_e0071225_2214791.jpg
この日は台風が来る前で時折涼しい風は感じるけれど、クールな洋服を水で濡らしても乾くのが早くて蒸し暑い日でした。
それでもこうして久しぶりに走るアーくんが見られて、本当に嬉しかった~。
智光山公園へ。つづき_e0071225_228185.jpg
アタシは思う存分まったりできて満足ですわよ^^
智光山公園へ。つづき_e0071225_2295440.jpg
ひたすらエル・ザ・ワールドに浸っておりました。

お散歩しながら、夏は暑過ぎて撮れなかった花壇で♪
智光山公園へ。つづき_e0071225_2361520.jpg
ピンクのサルビアってこ~んなに背丈が高くなるのですね、
智光山公園へ。つづき_e0071225_2385080.jpg
アーくんはニカニカだけどエルちゃんはカメラ拒否ってましたの(笑
智光山公園へ。つづき_e0071225_2415717.jpg
2人っ子ちゃん、ありがとうね。 2人っ子撮影隊していても蒸し暑くてね、汗びっしょり!なおかさんでした(汗
やっと秋らしい気温になってきたから、またお弁当持ってお出かけしようね、アーくんエルちゃん♪
Commented by smilingtail at 2013-09-28 14:19
エルちゃん、ツルツルしてカサカサなレジャーシートは嫌だったんですね。
案外え?こんなものがというのがありますよね、ワンコって。
あ、ヒナタはこういうところはバリケードでしたけど。
こちらはコスモスやダリアが綺麗です。 この頃になってようやくお花と撮れるので思い出しては車窓から眺めているコスモスです。
のんびりとお出かけ出来る季節が到来しこれから楽しみですね〜。
Commented by もび at 2013-09-29 09:41 x
エルちゃんはレジャーシートが嫌いだったのね。
いや~とがんばってる姿、まろんと似てる!
ふんが~っと力込めるんですよね。
アンパンマンボールを咥えて横目のアーくん、なんかとってもアーくん!横目でもやっぱり目が大きいし表情が愛おしいです。
Commented by arthur-cogi at 2013-10-02 01:06
☆ヒナタマンマさん
アーサーが何の躊躇もなくシートに乗っているのでエルもてっきり乗っていたと思いこんでいたんですね、私。
スーパー袋のカサカサもビクビクするエルなので、そっか~これもそうキタか!と納得しちゃいました。
ヒナちゃんはバリケードでしたか?。^^
家の方もコスモスが見られるようになりましたが黄花コスモスが見頃かもしれません。
お天気と都合が合えば良いんですけどネ。仕事もちょっと一段落したので2人っこ連れてお花めぐりしたいです~。
Commented by arthur-cogi at 2013-10-02 01:08
☆もびさん
まろんちゃんはレジャーシートは嫌がらない?
フフフ、イヤなのぉ~!って踏ん張ってる顔がまろんちゃんに似ているんじゃないかな?って思いながら撮ってみたんですよ~。
やっぱし似てたね^m^首輪抜けしちゃうんじゃない?って思うくらい踏ん張りますよね。
なんかとってもアーくん!ウケタ^m^ やっぱりこうして走らせてあげるとめっちゃ嬉しかったみたいね、まん丸な目でハリキッテました♪
by arthur-cogi | 2013-09-28 09:13 | お散歩 | Comments(4)