☆Trick or treat ☆

Happy Halloween 016.gif
みんな おやつもらったかな?024.gif

アーサーとエルは、今日公園でハロウィンしたの^^
もっちろんおやつ付きでね♪
☆Trick or treat ☆_e0071225_2021175.jpg
武蔵丘陵森林公園はだいぶ秋色になっていました!南口の入り口では綺麗な紅葉が見られましたよ。
お散歩中のお話はまた次回で見て下さいね。

ハッピーハロウィン♪
☆Trick or treat ☆_e0071225_20271334.jpg
ハロウィンカチューシャしてても笑顔のエルちゃんでしょ? 
これの少し前にお姉さん(20代ね)にカワイイねー!って撫でてもらった直後だからご機嫌なの^^
☆Trick or treat ☆_e0071225_20304883.jpg
いつものようにアーくんニコニコ~でエルちゃんは・・(笑
☆Trick or treat ☆_e0071225_20322427.jpg

でもね、ここでヒナタちゃんが降りてきてくれた!?^▽^ めずらしくエルがニッコリしてくれるなんてね!
(おやつあげるよ~ヒナちゃん♪)(笑
☆Trick or treat ☆_e0071225_20383392.jpg
☆Trick or treat ☆_e0071225_20373097.jpg
おやつ食べたらまたどこかへ飛んで行っちゃったのね、マンマさんのとこかな~おともだちのとこかな?^^
エルちゃん、そのあとはコレですから(笑
☆Trick or treat ☆_e0071225_2040302.jpg
ピンクや白いコスモスは終えてしまってたけど、しあわせの黄色いコスモス畑でもハッピーハロウィン♪
☆Trick or treat ☆_e0071225_20424439.jpg
黄色いコスモス畑のところに書きこんで下さいねと小さい黒板があって「アーサー&エルザ」って書いてツーショットを撮ってきました^^
アタチ・・いっぱいいっぱいよー! でもこれがまたカワイイんだ♪
☆Trick or treat ☆_e0071225_2045116.jpg
ぷぷぷ037.gif
☆Trick or treat ☆_e0071225_2046010.jpg
カボチャフェイスのアーサー王 ♡
☆Trick or treat ☆_e0071225_20481333.jpg
しあわせの黄色いコスモス畑で手手のっけしてもらってイイ顔してますなぁアーサーくん♪
んで、なりきりモデルアーくん絶好調!!
☆Trick or treat ☆_e0071225_2051249.jpg
決めポーズバッチリでしょ!^^
楽しいハロウィン♪ アーサーもエルちゃんもおやつあげたからイタズラしないでね。^^
☆Trick or treat ☆_e0071225_2056153.jpg
おやつ足りないわよ!
037.gif003.gif

で、おかさんたちのおやつは?
☆Trick or treat ☆_e0071225_21375010.jpg
ミスド♪ キティちゃんのハロウィンバージョンが決め手でウマウマ^^ ご飯の後のデザートが楽しみだな~♪

↓で頂いたコメント、楽天×巨人戦終えたら書きこみますので、待っててねー!
asakoさん!楽天勝たせて~~^^
Commented by smilingtail at 2013-10-31 23:24
あら〜、笑神様が降りましたか?(笑)
今日はいろんな場所で声が掛かっていてウチのお嬢さん忙しいかもね。
ウマウマ次第でまた行くかもだからよろしくね〜。
笑顔のエルちゃんはもちろん可愛いのですが固まっているエルちゃんも思わずプププででも可愛いですよね。
黒板の前の2枚目の遠い目なんて最高。 固まり方にも味がある。(笑)
楽しいハロウィンを過ごせて何よりです〜。
Commented by arthur-cogi at 2013-11-01 00:33
☆ヒナタマンマさん
カチューシャでさえもム~~なのに、笑顔してくれてるじゃない!めずらしいことがあるもんだ、って思った瞬間、あっ!これは、きっとヒナちゃんが舞い降りてくれてるのかも!と連続撮りしたんですよ^^
ハロウィンだものね~おやつをもらいに来てくれたのねヒナちゃん♪ とっても嬉しかったよ~☆
きっとあちらこちらで声がかかって大忙しのヒナちゃんだったでしょうね^^ ウマウマ次第で? こりゃマンゴマフィン作ってお呼びしなくてはかな?(笑
黒板の前ではコレ、究極の固まり具合でしょ?いや~もうね笑えて笑えて。ごめんね~って言いながらも、また〆でカボチャさんだもんね^m^
アーサーもハリキッテくれて盛り上がったハロウィンでしたー♪
Commented by もび at 2013-11-01 08:46 x
エルちゃんが角つけて笑顔だっ!
かわいいなあ♪ホントに角があっても絶対可愛いですよね。
でもお兄ちゃんを狩るときに使われるかも(笑
アーくんはさすがですね。決めポーズもばっちりでハロウィーンのポスターみたい。
Commented by ラブパパ at 2013-11-01 20:50 x
 姐さん西へ東へ大忙しだ(笑)!平日だったんでウチは夜公園にクッキー持参で出かけ、会ったワンコにハロウィンおめでとうって配ってました♪コスプレは別日に撮影♪

 黄色いコスモス、ここ数年よく見られるようになりましたね。菜の花の黄色より淡い分、ふたりっ子のかわいさがよく映える!黒板もいい思い出になりますね。アーサー王もエル姫もよく頑張りました♪

 P.S.明日はレッズ応援しますね!
Commented by arthur-cogi at 2013-11-01 22:07
☆もびさん
エル、カチューシャつけても笑顔だなんてホントーにめずらしいでしょ?
ニッコリしてくれるとカワイイのにね~。イヤとなったらぜったい!頑固な姫だからね~ニッコリしないのよ。
今日の散歩でも根負けしたのはワタシでした^^;
わぉ、アーサー狩りにこの角付けたら小悪魔そのまんまですね(笑 狩ってる顔ったらマジでコワいのよ^m^
なりきりモデルさん、すごいでしょ?そうキタか!と撮る方もしくじらないように気合いが入るってもんですョ(笑
Commented by arthur-cogi at 2013-11-01 22:08
☆ラブパパさん
究極の固まりっぷり、っていうかかぶり隊拒否るのが常なエルなのにこんなにニパッて笑顔してくれるなんてね~。
こりゃめずらしいー!って思った瞬間、そっかー!ヒナちゃんが舞い降りてくれたんだ~って思う自分がいて
きっと来てくれたんでしょうね、おやつをちゃんとあげましたよ^^
ラブパパさんもワンコさんたちにおやつをあげてハッピーハロウィンでしたね♪
そうそう!黄色い花畑、遠くから見て菜の花畑?まさかね~とアーサーたちを引っぱって連れて行ったら
一面黄色いコスモスに感動でした。初めて見たのでイイ時期に来れて良かったです。
黒板に書き込みOKだなんて嬉しい計らいですよね♪
おーー!!応援ありがとうございまっす!
名古屋よりは相性よいから優勝狙えるかな♪昼間はナビスコに夜は楽天胴上げか?!
いそがしい一日になりそうです~(笑
Commented by Stanleymek at 2014-06-25 18:53 x
If you look down at your feet and see a black toenail looking back up at you, you might have skier’s toe. The dark color you see is caused by bleeding under the nail (known medically as a “subungual hematoma”), and the painful pulsing you feel is due to the pressure of the blood against your nail. It is exciting that something has finally been found.” said Dr. Gary Bennett, Senior Research Chair of the Alan Edwards Center for Pain Research at McGill University. “We can hope that this new finding will lead to new treatments for fibromyalgia patients who now receive little or no relief from any medicine.”
by arthur-cogi | 2013-10-31 21:00 | arthur&elza | Comments(7)