桜 2014

31日(月曜)
私事で土日はお留守番だったアーくんエルちゃん連れて、朝散歩は公園へ♪
桜 2014_e0071225_23235637.jpg
一気に満開を迎えた桜。
青空に映える桜がとても綺麗でした。
桜 2014_e0071225_23254143.jpg
アーくんにはおもちゃで遊ばせて
桜 2014_e0071225_23263178.jpg
エルちゃんはヘラヘラ~と春を満喫していました^^ まさにエル・ザ・ワールドだね~
桜 2014_e0071225_2352972.jpg
この日は朝っから、ものすごい強風だったけど3人で笑いあって楽しかったね☆
この春、最初の桜に心も晴れ晴れでした。(スマホでさつえい~^^)


そして昨日、1日はお友達の月命日でした。
桜 2014_e0071225_23334149.jpg

Commented by smilingtail at 2014-04-03 16:48
スマホの桜、よく撮れますね〜。
これぞ記憶色って感じじゃないですか? 青空も綺麗だし。
でもワンコの毛並みはデジカメに比べると落ちますね。
どっちもというのは難しいのかな。
1日、てんちゃんがいた事もあっておやつも作りそびれたしすっかり頭にありませんでした。(汗)
逆に心の中にしっかりとヒナタの居場所が出来たのかなとも感じるこの頃です。
Commented by arthur-cogi at 2014-04-04 00:10
☆ヒナタマンマさん
未だにそうですがスマホのカメラ設定に慣れなくてね~。風景はまぁなんとか撮れましたけどシーン設定を見たらペットもありましたが、
だからといって上手く撮りきる腕がないのがちょっとね~^^;
このXperia Z1ってソニーの明るいレンズに画素数はというと2000万画素超え(驚
キャノン50Dよりも上回っているんですよ~。なので撮る側の腕、、っていうとこなのね、きっと^^;
いない寂しさはあれど何をするにも共に楽しく過ごした日々のあれこれは大切な宝物だものね。
ヒナちゃんの居場所が出来つつあるのは何よりかもしれませんね。
by arthur-cogi | 2014-04-02 23:33 | arthur&elza | Comments(2)