幸せ感に包まれる深夜^^

近頃スマホでは時々写真は撮っているけれど、カメラでは激減していて気力がなくなっているな....と思っていた。
たまには撮るかなと思い立ったのが深夜でした。遅い時間はソファで爆睡しているのが常なのだけどめずらしく起きていた^^;
ふと床を見たら
幸せ感に包まれる深夜^^_e0071225_2505043.jpg
転がっていました、話のネタが(笑 
夜、アーサーが遊んだ後にポツン・・・と置かれていたオウムちゃん。
床に置かれたまんまのおもちゃとか抜け毛さえも愛おしく思えて、こうして撮っていたら
幸せ感に包まれる深夜^^_e0071225_3105021.jpg
涼しいところで寝ていたアーサーがすっ飛んできました^^2度目のシャッター音で来るとはアーサーらしい(笑
幸せ感に包まれる深夜^^_e0071225_314558.jpg
アーくん、夜中だから遊べないからね~。眠そうな顔してる(笑
幸せ感に包まれる深夜^^_e0071225_3142046.jpg
もう夜遅いから寝んねしなさいな。また明日遊ぼうね、おかさんのお布団で寝んねね~とお話すると寝室の方へ行くことが多いのですが
幸せ感に包まれる深夜^^_e0071225_316183.jpg
ノビノビ~ってしたかと思ったら
幸せ感に包まれる深夜^^_e0071225_319922.jpg
寝ちゃった^m^
そりゃそうよね、夜中の2時だもん(笑
この後カメラを置いて、アーくん寝んねしようね~と2人一緒に寝室へ。何気ないひと時だけど幸せ気分な深夜でした^^

そして昨夜、週末の準備でパタパタ動いていたら
幸せ感に包まれる深夜^^_e0071225_3391672.jpg
ソファから眺めているのを時折見ていたけれど、クッションを枕にして寝ちゃったアーくん^m^
白目剥いていても、、、カワイイよ♪(笑
Commented by もび at 2014-09-20 08:20 x
アーくん、さすが!シャッター音で起きてくるとは!
おかさんが撮ってる!て急いでくれたんでしょう。
かわいいなあ。
手を下にうい~んって伸ばすのび、大好きなんですよ!
短いお手手でかわいいですよね!
Commented by smilingtail at 2014-09-22 23:20
幸せですよね〜、こんな時間。
まさかの時のスペイン宗教裁判(モンティパイソン、わかります?)みたいに、飼主の動きに反応するヒナタを思い出します。
コーギーってそういうところ、本当に付き合いがいいですよね。(笑)
Commented by arthur-cogi at 2014-09-23 23:29
☆もびさん
シャッター音で飛び出してくるなんざアーサーらしいでしょ(笑
エルはそんなことなくてアーサーの方が反応が早いんですよ。
ほんと、短い手手をニューン!って伸ばすのカワイイですよね~^^
思わず伸ばした腕をほれほれ~って手助けしたくなっちゃいます(笑
Commented by arthur-cogi at 2014-09-23 23:37
☆ヒナタマンマさん
モンティパイソン!!懐かしいですね~!
ブラックなネタも可笑しくって私的にバカ歩き省だったかな、あれも好きです。
まさかの時のスペイン宗教裁判(笑)三人の枢機卿がジャーーーーン!!って突然飛び出してくるアレですよね?(笑
ヒナちゃんも常にマンマさんの動きに反応していたでしょ~。
アーサーもまったく同じ^^ 常に私が何をしているか、どう動き出そうとしているのか
いつもチェック入れられてますよ^^;
付き合いが良いと解釈すればそれはそれで面白いですね(笑
Commented by kettymama at 2014-10-01 13:25 x
ブレブレになっちゃうほど、素早いお出ましだったのね〜^^
アーくんらしいね カワユス♪

ノビノ〜ビしてまた寝ちゃったのね。
白目をむいても可愛いんだな〜♪^^
Commented by arthur-cogi at 2014-10-01 17:57
☆kettymamaさん
そうなの~!部屋が暗めだったせいもあるのだけどシャッター音で飛び出してくるなんざアーくんらしいでしょ(笑
シャッター音=ギャラ!なアーくんですからね^m^
残念ながら深夜だったからおやつはお預けなので、な~んだギャラなしかよぉ・・・って
眠っちゃったのかしら(笑
アーくんはメメデッカイからいっつも白目で寝んねしてますよ、あはは^^
それがまた可愛くって寝顔にチュッチュしちゃうの~^m^
by arthur-cogi | 2014-09-20 07:33 | arthurkun | Comments(6)