暖かかった月曜は安比奈で散歩、続き~

アーサーの謎の行動(笑 マロンちゃんがチッコトイレをするたびに、トコトコ後を追ってはクンクンしてアーサーもチーとな^m^
暖かかった月曜は安比奈で散歩、続き~_e0071225_1482611.jpg
チッチのたびにトコトコ、、クンクン、チーが何度もあって、マロンちゃんのことが気になるのかな~ひょっとして好きとか??
と勝手に想像していたんです。(笑
暖かかった月曜は安比奈で散歩、続き~_e0071225_1565752.jpg
こんなに綺麗で可愛いマロン姫だもんね~♪
アーサーにはハンカチタオルを結んでおもちゃ替わり。
暖かかった月曜は安比奈で散歩、続き~_e0071225_159148.jpg
さっきまでお耳ピンピンキンチョーだった子はどこ行った??
一つのおもちゃに、こうして一緒に遊んでいるのって
暖かかった月曜は安比奈で散歩、続き~_e0071225_225650.jpg
暖かかった月曜は安比奈で散歩、続き~_e0071225_233966.jpg
とても微笑ましく思えます。
エルはおもちゃでは遊ばない子だからアーサーとこんなシーンは有り得ないのでね^^
暖かかった月曜は安比奈で散歩、続き~_e0071225_273453.jpg
またまたマロンちゃんをトットコしてきての~こちらに戻ってくるアーサーにエルはどんな顔をしていたのでしょうか・・・^^;
暖かかった月曜は安比奈で散歩、続き~_e0071225_21382.jpg
キッッ!と見えちゃうのは気のせいでしょうか?あはは、、
暖かかった月曜は安比奈で散歩、続き~_e0071225_2173996.jpg
暖かかった月曜は安比奈で散歩、続き~_e0071225_2175358.jpg
すみれちゃんとマロンちゃんに会えたおかげで
暖かかった月曜は安比奈で散歩、続き~_e0071225_2183250.jpg
アーサーも手のひら返したように楽しく遊べることができて本当に嬉しかった~! 
ワンコの力ってすごいね^^

また遊んでね~~♪
Commented by もび at 2015-02-22 18:13 x
お友達に合えてアーくんも笑顔になってよかったですね~!やっぱり嬉しそうに遊んでほしいもの。
すみれちゃんって男の子なんだ。かわいいね~!ずっと走ってるんだ~。若いわ~。
マロンちゃん、美人ですね~!アーくんに似ているなあ。
お目目くりくりで!
↓エルちゃんは平たい顔族って?!エルちゃんはお鼻がちょっと短めなのかな。
Commented by smilingtail at 2015-02-23 14:43
チッチチェックって残り香派なんですかね?
本犬がそこにいるのに残した香りにご満悦なコっていますよね。
奥ゆかしいのかな?(笑)
エルちゃんが平たい顔族? マロンちゃんがくっきり美人のソース顔だからかな? 
マロンちゃんにウキウキしちゃったアー君にジェラシーだったでしょうか?(笑)
Commented by arthur-cogi at 2015-02-25 01:07
☆もびさん
ほんとにね~、お友達とこうして遊んで楽しかった思いで帰れるのが一番だものねー。
男の子なんだけどすみれちゃん^m^動きっぱなしな子でね、それはもう元気いっぱいな子でめちゃ可愛いの♪
マロンちゃん美人さんでしょ?アーサーも目大きいほうだけど、さらに一回り大きい感じね^^
まろん(マロン)ちゃんって名前って、美人が多いのね^▽^
テルマエロマエでいうとこのエルは平たい顔族(笑)お鼻も短めの方だしね♪
Commented by arthur-cogi at 2015-02-25 01:10
☆ヒナタマンマさん
そうなのね、残り香派なのね(笑 奥ゆかしいと言えるのかどうか・・・ですけどねぇ~(笑
何回もそういうのが見られて、アーサーにしては珍しいな~と思いましたよ。
そそ!エルは「なんて顔してるの?!」ってジェラシーだったのかなぁ、三角な目をしている気がしなくもない(笑
そんなエルの顔をチラッ・・と見ながらヘラヘラ顔で戻ってくるアーサーにも笑えましたよ。
マロンちゃんのソース顔にエルはしょうゆ顔ってとこね^m^
by arthur-cogi | 2015-02-22 00:02 | お友達と一緒に♪ | Comments(4)