暖かい陽気に誘われて

3月6日。午後の散歩は智光山公園へ。
こじんまりしているけれど梅園があるので、咲いてるかなと行ってみたらまだ蕾。
今年は梅が遅れ気味で撮りに行くタイミングを逃してしまったな~。
でもエルの足元には春の訪れ♪
暖かい陽気に誘われて_e0071225_12321491.jpg
たんぽぽが一輪咲いていました
暖かい陽気に誘われて_e0071225_12331246.jpg
可憐なオオイヌノフグリもね♪
池の近くのベンチで遅めのお昼をしていると
暖かい陽気に誘われて_e0071225_12362118.jpg
お約束のように2人の熱い視線を感じつつ~てなぐあい(笑
暖かい陽気に誘われて_e0071225_1240862.jpg
もうもらえなさそうね、と諦めたエルが真剣に見つめていたのはカモの軍団。 散歩に来ていたカップルがパンを撒いて群がっていたのでした。
さっ、大好きな雑木林に行こうね~♪
暖かい陽気に誘われて_e0071225_12445841.jpg
並んでいるこんなシーンも可愛いもんです^^
暖かい陽気に誘われて_e0071225_12455067.jpg
フレキシいっぱいに伸ばしてアーサーの歩みをチェックしたり
暖かい陽気に誘われて_e0071225_12471793.jpg
カイカイ中のエルを撮ったり(笑 こんな顔もカワイイのよ^m^
ぐるりとゆっくり散歩して
暖かい陽気に誘われて_e0071225_12485316.jpg
花壇でアーくん♪
この辺りに来ると駐車場が近いので、早く帰ろうよ~な急ぎ足になるアーサーなのですが
暖かい陽気に誘われて_e0071225_12514015.jpg
ニッコリエルちゃんを撮りたくて^^
暖かい陽気に誘われて_e0071225_12531828.jpg
運動にもなったし楽しい散歩だったねアーくんエルちゃん♪

桜に追いつくまであともう少し!がんばるぞ(笑
by arthur-cogi | 2015-04-02 15:03 | arthur&elza | Comments(0)