苺ちゃん、初めまして♪

随分とアップが遅れてしまいました・・・。
アーサーとお泊まりした翌週の金曜に、初めまして~の苺ちゃんとアリサンカフェで会いました。
苺ちゃん、初めまして♪_e0071225_2341133.jpg
アーサーにもエルにも似ているでしょ♪ 3歳なのにとても大人しくて可愛さいっぱいの苺ちゃんはノリコットっこ^^
苺ちゃんのお父さんはマルクで、お母さんはランちゃん。
マルクというと、お友達のカフェちゃんとバレンから生まれた子なので、アーサーとは異母兄弟になるマルク。
アーくん2歳の9月にお里帰りした際、3ヶ月のマルクに会っていたのでマルクの子なのね~としみじみ~~^^
目の雰囲気はバレン系統を受け継いだのかなって感じで嬉しく思いました。おかさんバレン好きだから^m^
苺ちゃん、初めまして♪_e0071225_0271436.jpg
毛色がエルと同じフォーンだからでしょうか雰囲気も似ているよね^^
苺ちゃん、初めまして♪_e0071225_0423131.jpg
大人しい苺ちゃんなのでブラックエルザ&エルチャッキー出現することなくホッとしたわ(笑
それにエルがノリコットにいた時、苺ちゃんの母親ランちゃんのことが大好きだったというお話を聞いていたので
ランちゃんの子だからなのかな~とも思ったり^^ ま、とにかくチャッキーしなくてよかった^m^

じつは苺ちゃんのママさんとは9年ぶりの再会なんです。初めてお会いした時はカフェちゃんと姉妹の華ちゃんと暮らしていて
華ちゃん3歳、アーサー1歳の時に会っていました。お話しながらその時のことを懐かしく思いだし
9年前ね~モカ君とハリー君と、どろんこになって遊んでいたっけ、、。今じゃすっかりオッサンしちゃってるよね(笑)
華ちゃんのお話をいっぱい聞くにつれアーサーが家に来た理由を改めて考えたりもしました^^
苺ちゃん、初めまして♪_e0071225_1335284.jpg
苺ちゃん、綺麗なお顔してるよね~。こうして見るとマルクにもランちゃんにも似ていて、まさにノリコットフェイスね♪
苺ちゃん、初めまして♪_e0071225_1475542.jpg
それなのに~アーサーったら(笑 クンクンしてくれてたのにウグッ・・・って感じ?^▽^

ランチしながら華ちゃんのお話や苺ちゃんのお話を聞いて、楽しいひとときを過ごしました。
そしてこの日はお嬢さんも一緒でね、9年前に会った時はまだお子様だったのが綺麗で可愛いお嬢さまに成長されていて
おかさんも歳をとるワケだ~としみじみ・・・(笑
華ママさん(今は苺ママさんね)とお嬢さんからいっぱい可愛がってもらったアーサーとエル♪

アリサンでゆっくりお話をした後は巾着田で一緒にお散歩してお別れをしました。
お誘い下さり本当にありがとうございました!嬉しかったです^^
こんどはお近くの昭和記念公園とか、あの素敵なカフェにも行きますので是非また会ってくださいねー。
この次はお話したお友達も一緒に♪ ヨロシクお願いします。
苺ちゃん、初めまして♪_e0071225_2172913.jpg
こーーんなエルだけど(笑)
苺ちゃん、初めまして♪_e0071225_217530.jpg
苺ちゃん、また会ってねー。
Commented by もび at 2015-06-08 08:25 x
苺ちゃん、かわいいですね!
エルちゃんと頭のてっぺんの茶色い丸が似てません?
床にぺたんとなってるエルちゃんが♬
短いあんよが♬
たまりません~!
Commented by smilingtail at 2015-06-08 17:28
アーくんとエルちゃんの子供って言われても信じちゃいますよね。
ノリコットさんのお顔! 可愛いです〜。
今ガソリンスタンドでタイヤ交換中。 劣化していてパンクじゃないのに空気が漏れていたらしい。
待つ間冷房がキツくて止めてもらったオバさんな私。
Commented by arthur-cogi at 2015-06-09 08:38
☆もびさん
可愛いでしょ~美人さんでしょ^^
さすが!もびさん!頭のポッチ、エルと同じなの~!これもノリコットポイントとも言えるとこなのよ(笑
エルはね~いつでもどこでもぺたん、、というかベチャ~ってしてるのよ~
これがけっこう可愛くってエル・ザ・ワールドに浸ってるという~~(笑
Commented by arthur-cogi at 2015-06-09 08:43
☆ヒナタマンマさん
そうなのー!!私も苺ちゃんの写真を見ながら改めて思ったのがね、アーサーとエルの子どもだったらこんな感じのお顔だったのかな~って思ったのです!!!
美男美女から生まれた子ども(笑)苺ちゃんみたいなんだろうな~って♪
あら、タイヤの劣化、気付いてよかったですね。
そのまま走り続けてたらあぶないですもんねー。
秋田でももう冷房ですか~。わかるわかる^m^冷房きついと「すみませんが、、、」って言っちゃいますよね~。
by arthur-cogi | 2015-06-07 00:00 | お友達と一緒に♪ | Comments(4)