秋のワンワンキャンプ☆

            この前の土日、17、18日は山伏オートキャンプ場でワンワンキャンプに行ってきました。
            道すがら山梨の紅葉も色づき始め、楽しみにしていたキャンプでしたのでワクワク心も踊る道中でした。
            ただ気になっていたのは空模様。。降水確率も高めで降られちゃうかな・・・と思いつつ道志村に入ったら晴れ間が見えて、
            やっぱりねー!!!晴れ男ムサシくんとアーサーの見事なパワーっぷりに笑いも出ちゃう^^
            本当にすっごいパワーというか、サイトに着いて程なくして道志村は雷の情報も出ていたのに
            ワンワンキャンプサイトに結界が張られたような青空なんだもの!!!
            神がかり的な晴れっぷりに鳥肌もんよ!!凄すぎ~~~!!
秋のワンワンキャンプ☆_e0071225_14412568.jpg

秋のワンワンキャンプ☆_e0071225_14413843.jpg
            キャンプ場の紅葉~。
秋のワンワンキャンプ☆_e0071225_14592973.jpg
            コギさんわらわらなキャンプです♪
秋のワンワンキャンプ☆_e0071225_14595218.jpg
            まろんちゃん、ムサシくんにポッキーちゃん、いつものメンバー勢ぞろい
            テントやタープの設営をしたあとに場内を散歩して集合写真パチリ♪📷
秋のワンワンキャンプ☆_e0071225_1554524.jpg
           長年連れ添った夫婦のようなムサシくんとエルとんも^^
秋のワンワンキャンプ☆_e0071225_1501029.jpg
            ワングルキャンプの重鎮たるまろん姉さん♪フォトジェニック~☆
秋のワンワンキャンプ☆_e0071225_1502013.jpg
            エルとタメなポッキーちゃん♪^^
秋のワンワンキャンプ☆_e0071225_1511341.jpg
            [まろんオーナー撮影]こんな感じでタープを張り、4家族寛ぎました。^^
秋のワンワンキャンプ☆_e0071225_1512849.jpg
            サイト内を闊歩するムサシくんに
秋のワンワンキャンプ☆_e0071225_1515999.jpg
            [まろんオーナー撮影]ウマウマちょうだーい!なアーサーとエル♪
秋のワンワンキャンプ☆_e0071225_1521355.jpg
            [まろんオーナー撮影]焚き火を囲んで早くも男子会始まり、ワンワンBARと化しています(笑
秋のワンワンキャンプ☆_e0071225_1522260.jpg
            ムサシ家のダッチオーブン料理♪チキンや野菜がとても美味しくて、お肉の柔らかさに感動~。
            家のコンボクッカー、、何年出していないんだろ^^;たまには出して使わないとね^^;
            食後も焚き火を囲んで4家族積もる話に笑いも溢れ、のんびりゆったり楽しいひと時を過ごしました♡
            そして朝~☀
            夕食も朝食もそれぞれ持ち寄ったメニューで食事を済ませ、しばし歓談のあとに撤収作業スタート♪
            車に詰め込んだ後、みんなで散歩しながら記念の集合写真を^^
秋のワンワンキャンプ☆_e0071225_1525054.jpg
            これぞワンワンキャンプっぽいでしょ?エルもニコニコしているし♪
秋のワンワンキャンプ☆_e0071225_0171620.jpg
            ワンワンなそんな中、雰囲気や性格も似ているムサシくんとエルはピトッとくっ付いて、これまた微笑ましい雰囲気なんですよ♪
秋のワンワンキャンプ☆_e0071225_1531834.jpg
            まだかなぁ~、、まだかしらねぇ~なこの2人(笑
秋のワンワンキャンプ☆_e0071225_153516.jpg
            春になったらワンワンキャンプしようね!みんな元気でいようねー!と解散~。
            河口湖ICに向かう途中、初冠雪の富士山に目を見張りました!美しく優美な富士山を心に焼き付けながら
秋のワンワンキャンプ☆_e0071225_1564142.jpg
秋のワンワンキャンプ☆_e0071225_1565078.jpg
            ニッコニコ~な富士額なアーくんで〆っす^^
            みんな元気で、春キャンプしましょうね~!
Commented by smilingtail at 2015-10-27 19:30
焚き火にウィスキーは似合い過ぎる〜〜〜!
どこぞの飲ん兵衛さんのにやにや顔が浮かびます。
私はボウモアが好き!
2週続けてのお出かけだったんですね。 お疲れ様でした〜!
年頃の近いお友達同士でワンコも慣れたものですね。 楽しそう〜。
Commented by akasatana at 2015-10-28 18:46 x
ヒナタマンマさんより、あったかいarthur-cogiさんのお心遣いを先日頂きました。本当に感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです(泣)
ギンの写真の側に末永く飾らせて頂きます。あらがとう(号泣)

ワンコ勢揃いで微笑ましいですね💕みんな瞳がキラキラ光っていますワン
Commented by arthur-cogi at 2015-10-29 23:10
☆ヒナタマンマさん
焚き火にウィスキー~、絵になる雰囲気でしょ?^^
パッと見、スコットランドとかイギリスちっくな雰囲気を醸し出してるような感じだけど
山梨の山ん中(笑
ボウモアお好きですか!ちょっと意外性もある~。
一口飲ませてもらったんだけど純粋なモルトウィスキー、、ぅぅ、、む私はダメだ~でした~。
ボウモアよりも「竹鶴」のほうがまだ口に合う感じでしたね~。
基本ウィスキーは苦手な方なのでライトなビアーで満足かも^^
2週続けてでしたけど重ならない日程で良かったー!でしたよ。
皆が皆シニア、お達者クラブのメンバーなのでそれはそれは限りなくまったりと(笑
飼い主の笑い声響く中でも静かなワンコちゃんたちなんですよ。
Commented by arthur-cogi at 2015-10-29 23:27
☆akasatanaさん
お辛いのにわざわざいらしてくださりありがとうございます。
ヒナタマンマさんからもご連絡いただきました。
ギンちゃんは私の中でも特別な思いがありましてね。
大好きなヒナちゃんととても微笑ましい光景を見せてくれましたし
今でもキラキラ輝くギンちゃんとヒナちゃんのツーショットが目に浮かびます。
本当に可愛いギンちゃんですものね。
発病して以降マンマさんのブログでギンちゃんの姿を見て、食欲はどうなのかな...と心配しましたが
訃報を知り愕然としてしまいました。
心ばかりのもので恐縮ですが思いを受け取ってくださりありがたい気持ちでいっぱいです。
今頃はきっとあの輝く笑顔のギンちゃんヒナちゃんシロ坊くん、楽しく遊んでいるのでしょうね。
いらしてくださりありがとうございました。
by arthur-cogi | 2015-10-24 00:34 | お友達と一緒に♪ | Comments(4)