アーサー11歳!

             今日はアーサー11歳の誕生日です。
             10歳の壁を難なくクリアして、おめでたい11歳のBirthdayを迎えました。
             今までと何ら変わることなく元気で、食欲旺盛な滝ヨダレも毎日です!
             この1年も、このまま可愛いスマイルを毎日見せてくれて、笑顔に満ちた日々を過ごせたらいいなと
             心から願っています。

             アーサーとね、お約束しているんですよ、じつは^^
             アーくん、この先もずっとずっ~と元気で毎日可愛い笑顔を見せてくれること、長生きするのよ、
             4年後の東京オリンピックを一緒に見ようね!一緒に騒ごうね!と目と目で見つめ合って
             お約束だよ~とお話しています。

             アーサーはおかさんにとって大事な大事な宝物、心から笑顔にしてくれる可愛い可愛いアーくんなんだもの。

             この先、たとえ何があってもアーくんを守ってあげるからね!!と心に決めています。
             だいじなだいじなアーくんなんだもの。

             この後の写真何枚かは12月に森林公園で遊んだときのなんだけれども、
アーサー11歳!_e0071225_21595684.jpg
             イイコでコマンドを聞いてくれてアーくんらしい笑顔を見せてくれてます。
             閉園時間の4時近くになると誰もいなくて、広い広場を貸し切りな状態^^
             それでなくてもここの広場は人もまばらで、唯一の穴場って所なのでおもちゃで遊ばせました♪
アーサー11歳!_e0071225_225482.jpg
アーサー11歳!_e0071225_2254377.jpg
アーサー11歳!_e0071225_22623.jpg
             若い頃よりはこうしておもちゃで遊ぶ時間も短めになってきているけれど、アーサーに合わせてあげればいいね
             年齢とその時の体調に合わせてあげて一緒に楽しみたいなと思っています。

             アーくん!!11歳の1年もアーサーらしくこのまま可愛いアーくんでいてね!!!
アーサー11歳!_e0071225_22301358.jpg
             佐藤克之さん、ぺへさぽさんからBirthdayカードをいただきました。
             富士額のアーサーが雪の富士山バックに可愛いスマイル^^ありがとうございました♪

             そして今日のアーサー。
アーサー11歳!_e0071225_2220676.jpg
             11歳のアーサーくん、こんにちは♪
             元気で楽しいこといっぱいの一年をだいじにだいじに過ごそうね♡
Commented by smilingtail at 2016-02-07 00:13
アー君、そしてママさん、お誕生日おめでとうございます!
感慨深い11歳のお誕生日。 一山越えたって気がしますね。
しかも最後の写真のアー君の可愛い表情と言ったらない!
これからも一日一日を大事に積み上げていってね。
ヒナタ組が見れなかった景色をアー君で見せて。 応援してるよ〜!
Commented by こーうぶmama at 2016-02-07 16:29 x
アー君、お誕生日おめでとうございます
あんなに小さかったアー君も11歳ですか?!

つい先日、10歳の大台に乗ったばかりなのに
1年ってあっと言う間ですょね
だからオリンピックも絶対見れますよ
おとさん・おかさん・エルちゃんと4人並んで
テレビにかじりつくこと間違いなし!
この1年も元気で楽しく過ごしてくださいね
Commented by ラブパパ at 2016-02-08 11:08 x
 アー君お誕生日おめでとうございます!アー君はウチのラブと同世代なので記事読ませてもらってウルウルしちゃいました。

 今夜私も愛犬に東京オリンピックの話をしてみようと思います♪

 ちょっとだけ年上、あと2カ月ちょっとで12歳になる年女犬の実感としては11歳もここ数年とホントなんの変わりもなく、お出かけ三昧、夏は川へ、今は山へ出かけています。

 それが当たり前じゃないっていうのは重々承知していますが、アー君ならきっと大丈夫!エルとんと当たり前のように1年を元気に楽しくすごしてくださいませ♪
Commented by arthur-cogi at 2016-02-09 01:01
☆ヒナタマンマさん
お祝いとプレゼントをどうもありがとうございました。
そうなんです、なんだかね、10歳の年って健康面で何らかの変化が現れたりして、とか、
色々気にしすぎてしまうこともあったので、まさに一山越えられたという思いは強いですね。
ヒナちゃんもですが、お友達も10歳で、、、というのが多々ありましたので、
どうかぶじに壁を越えられますようにと内心怖さも見え隠れしていました^^;
こうして元気な笑顔でお誕生日を迎えられて本当に嬉しいです。
しかも11歳なりたてのアーくんの顔!可愛いでしょ♪
一日一日ひと月ひと月の積み重ねが今まで以上にとてもだいじなことと感じでいます。
お任せあれ!!ヒナタ組で成しえなかった様々な景色を楽しみにしていてね!応援よろしく♪
Commented by arthur-cogi at 2016-02-09 01:06
☆こーうぶmamaさん
どうもありがとうございます♪
初めて会った時のお子ちゃまアーくんが11歳ですよ~^^
10歳を迎えたのがまるで昨日のことのように思いますが
ひと月ひと月ごとに時の流れがとても早く感じて、なんだか焦る自分もいたりしています^^;
コーチャンの年齢を越えることができましたね。そして来週にはコーチャン13歳のお誕生日ですね。
アーサーの誕生日の数日後にコーチャンのお誕生日というのを今も思い出します
アーサーには私のためにも、う~~んと長生きしてもらわないと!
そしてオリンピックも一緒に見てTVにかじりつかないとね♪^∇^
いつまでも可愛い笑顔でいられるようにがんばります♪
メールを頂いたままですみませぬ(汗 ぼちぼちと下書きしてありますのでまた後日にでございますぅ、えへ^^
Commented by arthur-cogi at 2016-02-09 01:09
☆ラブパパさん
おめでとうをありがとうございます♪
そうそう!ラブちゃんもオリンピック一緒に見ようねって約束してくださいね~。
4月に12歳、まだまだ若いですよー!ラブちゃんは長生きできる星の下に生まれたのですよ。
不思議なんですけど、女同士だからなのかエルはすごい長生きできる子って
確信を持って言えるんです(笑 芯の強さがそう思わせるのかわかりませんけどね。
アーサーもラブちゃんのように楽しいことを一緒に楽しんで充実させてあげたいなと思います。
この1年も大丈夫ですよね!太鼓判もらったから11歳のアーサーも元気でいてくれることでしょう~♪
Commented by kettymama at 2016-02-09 02:09 x
アーくん、11歳のお誕生日おめでとう〜!
こちらには出遅れてごめんね。

10歳の壁をクリアして今度は目指せ20歳だね♪
4年後のオリンピックなんて屁のカッパよ!(アラッ、シツレイ〜・笑)
11歳になっても、可愛いくりくりお目目はパピーの頃と変わらなく澄み切ってもんね〜✨
そのお目目でおかさんを優しく見つめる悩殺技には、ますます磨きがかかってるのでしょうね☺️
どんな表情のアーくんもめちゃ可愛いけれど、その瞳の先にはいつもおかさんがいるんだよね。
これからもそのチャーミングな笑顔で「シニアなんて言わせませんから〜」な、めんこいアーくんでいてね。
美味しいものいっぱい食べて、笑って笑って楽しい一年にしようね❤
Commented by もび at 2016-02-10 17:21 x
アーくんお誕生日おめでとう!

東京オリンピックもニコニコ笑顔で一緒にね!
毎年毎年お誕生日の感慨は深く
愛しさも増してきますね♪

毎年送らせていただいている
(押し付けている)絵は
まろんの手術や腰痛で遅くなってます。
お待ちいただければと思ってます。

Commented by arthur-cogi at 2016-02-12 00:32
☆ケティママさん
こちらでもお祝いをしてくださり、ありがとうございます♪
アーサーは本当に幸せものです~。
ですよね!4年後のオリンピックも元気で、きっと今と変わらずに
まんまるなおメメで、はしゃいでいるおかさんと一緒にキャピキャピしていますよね!!
それに目指せ20歳だもんね!まずはバレン父さんの年齢13歳もクリアして!次の目標目指せ20歳♪屁のカッパだよね^^v
そうでしたね~アーくんの瞳の先にはいつも私がいてニコニコしているんだもの♪
アーサーにとってそれが一番幸せなことですよね^^
朝のごあいさつがまた可愛いんですよ~。寝ぼけまなこでお布団にいる私に毎朝チュッ(*´з`)ってしてくれるの♡
アーくん、おはよう~から幸せな1日が始まって、このチュッにはまさに悩殺なの(笑
アーサーのすべてが愛しくてたまりません♪
11歳の1年も今までと変わらず毎日幸せにしてあげたいな~ニコニコな笑顔の楽しい1年にしてあげたいなって思っています♪
Commented by arthur-cogi at 2016-02-12 00:34
☆もびさん
アーくんにお祝いをありがとうございます♪♪
一桁のお誕生日も喜びに満ちていたけどシニアになってからはさらに愛しさも増して
おめでたい日をぶじに迎えられて良かったな、、って実感しますね~。
この1年も楽しい思い出をいっぱい作ってあげたいなって思います♪
まろんちゃんも一緒にオリンピック見ようね~~♪みんな元気で長生きしましょうねー^^
あ、もびさん!ムリしないでくださいな~~♪
まろんちゃんのためにも腰痛を良くしないとですよー。
まろんちゃんのことも含めていろんなことで体に負担をかけておられると思うので
くれぐれも無理なさらないでね~。
いつも頂ける可愛い絵は最高に嬉しいです♪
でもムリしないでね^^
by arthur-cogi | 2016-02-06 22:25 | arthurkun | Comments(10)