抜け毛まつり


あ~もう6月かぁ、なんて言ってる間にもう中旬。

ワンコも衣替えの季節到来。
抜け毛まつり_e0071225_218122.jpg
冬服脱いだよ~なアーサーくん(*‘∀‘)

先月末Dogドックを受けるため、その前々日にあまりにもきちゃないアーサーとエルをシャンプーしたのだけど
半端ない抜け毛まつりなアーサーでした。
抜け毛まつり_e0071225_2271164.jpg
こ~んなに抜けたらボクの体重また減ったかも?(笑
イエイエ、、ソンナコトナクッテヨ^m^

アーサーはこれで少しは落ち着いたようだけど、エルはこれからなのかも。
今日もスリッカーしたら片手に足りるほどの量なのでMAXはこれからだぁぁ┐(´д`)┌

金曜深夜からEURO2016開幕!!!
Liveが深夜なのよね。ムリは利かないお年頃なので全部録画だな(^^;
夜中の4時前なんて起きれませんから~。
ドイツ優勝~しますよーに!!^^
Commented by XINXIN at 2016-06-20 22:26 x
う~ん すごい量ですね~
二人っこ合わせたら 2年ぐらいで人間用のクッションが作れそう
Commented by arthur-cogi at 2016-06-26 18:48
☆xinxinさん
凄いでしょー、半端ない抜け毛です~。それに今も進行形((^^;
抜け毛、シャンプー後の綺麗な抜け毛を貯めているんですよ。
2人っ子分ですからね~。そうですね、人間のクッションも良いですね^^
by arthur-cogi | 2016-06-13 02:50 | arthurkun | Comments(2)