ケニーズファミリービレッジでキャンプ!つづき~

静かな夜をまったりと過ごし、明けて朝~🌅
早めに寝たので目覚めも早くて6時前に朝散歩♪
アーサーたちと川原を散歩した時は川面に朝もやが立ちこめていて、
なかなか良い雰囲気を醸し出していたので、テントに戻りカメラを持って急いでまた向かったものの

ケニーズファミリービレッジでキャンプ!つづき~_e0071225_22533007.jpg
 すでに朝もやは消えていた.....^^;

ケニーズファミリービレッジでキャンプ!つづき~_e0071225_22474192.jpg
河原サイトの前方にもこんな看板があってお洒落な感じ♪

テントに戻ったら
ケニーズファミリービレッジでキャンプ!つづき~_e0071225_22540067.jpg

どこに行ってたんだよー!ご飯はまだかよー!的な?文句ありそ~なアーくんの顔が可笑しくって^^
はいはい、作ってあげるから待っててね♪

ケニーズファミリービレッジでキャンプ!つづき~_e0071225_22541428.jpg

ニトスキでオムレツ♪右側のが味なしでアーくんたち用。で、私たちのは左側^^

ケニーズファミリービレッジでキャンプ!つづき~_e0071225_22542636.jpg

前日残ったポークビーンズに、ソーセージもニトスキで焼いてパンと一緒に。

ケニーズファミリービレッジでキャンプ!つづき~_e0071225_22543860.jpg

はやくこいこい朝ごはん~♪なアーくんと

ケニーズファミリービレッジでキャンプ!つづき~_e0071225_22544817.jpg

アタシもはやくウマウマしたいわぁ~なエルとん、ご機嫌さんですね~♪

ご飯待ちの間、クルクル歓喜の舞いをするもんだから、リードがね

ケニーズファミリービレッジでキャンプ!つづき~_e0071225_22550167.jpg
こんなんなっちゃいましたよ😄
フン!こんな写真撮らなくってもいいんじゃね?とソッポ向くエル姫ちゃん(笑

ケニーズファミリービレッジでキャンプ!つづき~_e0071225_22551554.jpg
お待たせ~~♪

ケニーズファミリービレッジでキャンプ!つづき~_e0071225_22552593.jpg
パンを少しとオムレツを切ってあげて、ウマウマ~♪

ケニーズファミリービレッジでキャンプ!つづき~_e0071225_22553755.jpg

目~剥くほどにウマウマ!なアーくんでした(笑

9時前に食後のコーヒーを飲んでいたら、花火がポンポンとな^^;

ケニーズファミリービレッジでキャンプ!つづき~_e0071225_22555283.jpg

で、テントにin(笑
こういうのに慣れたもんな私たちですから、アーくんおいで~とテントに入れましたよ^^
キャンプ場近くの小学校で運動会だったのでした。秋の運動会、そんな時期だものね~

ケニーズファミリービレッジでキャンプ!つづき~_e0071225_22560522.jpg
さて!チャックアウトが11時なので撤収作業始めましょうかね!と腰を上げたものの
この日は朝から陽射しが強くって暑いのなんの!
テント内の寝具の撤収をしていたらサウナ状態!いや~もう暑かったわぁ
おとさん、ボクもお手伝いしましょうか?なアーくんに

ケニーズファミリービレッジでキャンプ!つづき~_e0071225_22561991.jpg

日焼けしたくないの~ってタープの日陰に上手に収まり、にこやかに微笑むエル姫様でした^m^
11時にチェックアウトを済ませ、すぐ近くにある名栗湖周辺をお散歩して
さわらびの湯の直売に立ち寄り、地元の野菜を買いこみ。飯能を後にして

お昼ご飯はどうしよ~と検討した結果^^
いつもアルくんたちと一緒にランチに行くドッグカフェ「ポプズ」にGo♪でした。
車にお留守番させられない暑さだったのでね。


ドッグメニューもたくさんあって
ケニーズファミリービレッジでキャンプ!つづき~_e0071225_22565552.jpg
鶏ササミと野菜のスープと豆腐ハンバーグの2種類を頼んで半分ずつね♪

ケニーズファミリービレッジでキャンプ!つづき~_e0071225_22570810.jpg

おとさんは生姜焼きのランチに、私はここに来たらついつい頼んじゃうローストビーフ丼!
おとさんに少し分けても、なかなか減らないボリューミーなローストビーフなんですよー。
満足満足♪

近場でのんびりキャンプして~の帰りがけに旨いローストビーフ丼^^
アーくんもエルとんもご機嫌なキャンプだったようでめでたしめでたし♪でした!

この翌週もキャンプなアーエル家(笑)
次もがんばってアップするぞ~^^


Commented by smilingtail at 2016-10-11 23:05
どこ行ってたんだよ〜な渋いアー君の顔に爆笑。 何もそんな顔しなくても〜。
表情豊かで良いですけどね。
近くのキャンプ場でのんびりするのもいいですね〜。 朝ごはんも人も犬も美味しそうです〜。
ここはイベントもキャッチーだしいいな。 そういうところってここらにはないのよね〜。(汗)
Commented by もび at 2016-10-13 13:51 x
楽しそうだね~!キャンプ~。
どこ行ってたんだよ~のアーくんのお顔、爆笑です!
かわいいね~!
Commented by arthur-cogi at 2016-10-13 18:36
☆ヒナタマンマさん
でしょでしょ?ご飯待ちのニカニカとボクを置いてどこに行ってたんだよー!の文句言いたそうな明らかなこの違い(笑
アーサーならではでしょうかね^m^
そそ!ここのキャンプ場はイベントもあるので人気高いようで、さすがに今月末のハロウィンデーは満でした。
近いし今回休前日でサイトも空いていたのでそういうのもありだな~とここはハマりそうです♪
秋田にもイベントしてくれる所ができたら良いのにね~。
Commented by arthur-cogi at 2016-10-13 18:37
☆もびさん
キャンプ場が近いと気分的にもとっても楽ですし、休日はそれなりに混んでるようなので
今回みたいに休前日に行くのが一番ベストかもね♪
そういった意味でも私たちがゆるゆる気分してるとアーサーも(もちろんエルもね)楽しいし、モデルなボクを置いてどこ行ってたんだよー!なリアルアーくんも見れるしね(笑
それにキャンプだと大好物のパンも食べれるし、ご機嫌なアーくんなワケ^m^
by arthur-cogi | 2016-10-07 00:18 | arthur&elza | Comments(4)