季節は秋から冬へ

立冬を過ぎて、アーエル地方もどんどん紅葉が進んでいます。
気温の低い日が多く、まだ11月なのに師走の寒さもあったりして
今年の冬はどんな寒さなのかなぁと思ったりします。
本音はね、暖冬だったらいいな~と思ったり(^^)

エルとんは元気ですよ~♪
春から夏の間、お腹の調子を崩していたので3ヶ月半程、消化器サポートの療法食をあげていましたが
9月後半から少しずつ、様子をみながら手作りご飯に戻し、
控え気味にした方がよい食材はあっても、工夫次第で良いンちゃんをしているので
もう大丈夫!と日々ホッとしています♪
食欲旺盛!おかさん撫でて撫でて~♪な甘えっこちゃんしています(^^)
おかさん大~~好き~♪なエルとんでございます113.png
みんな元気に過ごしています♪
季節は秋から冬へ_e0071225_18151554.jpg

季節は秋から冬へ_e0071225_18163286.jpg

季節は秋から冬へ_e0071225_18180123.jpg

季節は秋から冬へ_e0071225_18185319.jpg

季節は秋から冬へ_e0071225_18195952.jpg

鮭の皮のおやつをもらって、ウミャウミャ~なエルです❤️

スマホから投稿するのもありね!と久しぶりに投稿してみました♪

by arthur-cogi | 2017-11-22 17:53 | ELZA | Comments(0)