☆MerryXmas☆

皆さま、楽しい美味しいクリスマスを過ごされたでしょうか?

☆MerryXmas☆_e0071225_23061055.jpg

Merry Xmas☆

アレクは初めてのクリスマスです🎄

そして24日、アレちゃん7ヶ月になりました!

☆MerryXmas☆_e0071225_23045599.jpg


アーサーが着ていたクリスマスの短Tを着せてみました♪

エルも短Tを着て夕散歩^^

☆MerryXmas☆_e0071225_23052871.jpg




☆MerryXmas☆_e0071225_23065455.jpg


今年は高さのあるツリーを購入~


☆MerryXmas☆_e0071225_23071231.jpg


エルとアレクにおやつをプレゼント☆


おかさんたちは

☆MerryXmas☆_e0071225_23073138.jpg


シュトーレンと

☆MerryXmas☆_e0071225_23074421.jpg


めずらしくホールでケーキ買ってしまった^^


☆MerryXmas☆_e0071225_23091422.jpg


早くご飯をあげたいばかりに写真撮らなかったぁ~^^;
アレクはお腹の調子が緩くなったりするのでフードなのだけど
お友だちから頂いたルルカムイのシャケスープペーストを少しあげて
エルはレバーと野菜煮とシャケのペースト♪

こうして2人っ子並んでいるとよくわかるかと思いますが
エルよりすでに胴長~~いアレちゃん(*‘∀‘)
体重11Kg超えてて、すくすくと成長中~~♪


ご飯を食べ終えたとこでエルにサンタ帽かぶってもらったけど
カチカチに固まってます!^^


☆MerryXmas☆_e0071225_23081251.jpg


(;^_^A

被り隊といったらアーくんだもんね(笑)

アーサーもMerryXmasですよ♪

☆MerryXmas☆_e0071225_23095537.jpg


おやつをお食べ♪
かなり賑やかっぽいけど、写真仕舞えないおかさん💦


☆MerryXmas☆_e0071225_23102026.jpg


お家に来てくれたよねアーサーくん♡


初めてのクリスマス♪ワクワクしてくれたかな?


☆MerryXmas☆_e0071225_23111153.jpg


エルちゃんはおとさんにナデナデしてもらって満面の笑顔♡♡

もう、、可愛いったらない!!!♡


☆MerryXmas☆_e0071225_23112589.jpg



☆MerryXmas☆_e0071225_23105795.jpg


親ばかしちゃうけど
可愛くってキレイなエル~~♡♡♡
大好きだよ♬♬



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ハロウィンからかなり間が空いてしまったけれど
アレクの成長も合わせて、年内投稿しまっす❢❢❢^^




by arthur-cogi | 2018-12-26 00:00 | エルザ・アレク | Comments(0)