’19年 11月ダイジェスト

11月9日


’19年 11月ダイジェスト_e0071225_00040690.jpg



朝寝なアレちゃん( ´艸`)
おかさんの出勤前にいつも見られる光景~(笑)
ポンポン撫でたり柔らかく抱きしめたりしてるとね~
仕事行きたくなくなっちゃうよアレちゃん^^;



11月10日


’19年 11月ダイジェスト_e0071225_00043260.jpg



後足パッカー――ンなり106.png



時々ラップの芯やティッシュの箱や段ボールを進呈するのだけど
仕事先で細長~~い芯をもらったので遊ばせてみた^^


’19年 11月ダイジェスト_e0071225_00052411.jpg



真ん中からじゃなくって端っこからいきますか!^^


’19年 11月ダイジェスト_e0071225_00053315.jpg



おかさ~~ん、めっちゃ長くって破壊しがいがあるね~~ってか?^^
エルちゃんがいるからブンブン振り回さないでね~~(笑)



’19年 11月ダイジェスト_e0071225_00054365.jpg



んで、、、アタシにはこれデスか!?
アーサーが1歳のときからピーピーカミカミして遊んでいたコーギーのおもちゃ♪
コーギー・オン・ザ・コーギー104.png


エルものっけはできるんだよね~
でもアーサー兄ちゃんはボクのおしごと♪ってのっけしてたね


’19年 11月ダイジェスト_e0071225_00055450.jpg



エルも上手じゃん♪怒ってないし106.png
そんなエルをどんな思いで眺めているアレクなのかしらね!^^
ねーちゃんなにやってんのぉ~~とか
ボクのおもちゃですけど、、、とか?
いつの日かボクのおしごとになるのかな・・・とか?(笑)
かな?






by arthur-cogi | 2020-03-10 00:30 | エルザ・アレク | Comments(0)