エルザ15歳と3ヵ月

エルちゃん、15歳と3ヶ月!
毎日頑張ってますよ。


3月7日に15歳のお誕生日を迎えたのだけど
こちらにアップしてなかったので
お誕生日のエルザの写真から^^

エルザ15歳と3ヵ月_e0071225_15351955.jpg





エルザ15歳と3ヵ月_e0071225_15353261.jpg




昨年の5月後半頃から
後ろ足が弱くなってきましたが
至って元気♪


エルザ15歳と3ヵ月_e0071225_15354534.jpg




4月、ペットショップで爪切りをしてもらった後に
カートで公園とその周辺を散歩して

エルザ15歳と3ヵ月_e0071225_15360213.jpg




白いツツジでパチリ📷

エルザ15歳と3ヵ月_e0071225_15361309.jpg




5月1日
智光山公園でアレクの兄弟犬のチェスくんと
1つ違いの妹分のポトフちゃんと
久しぶりに会えたのだけど
その時のエルザ♪

エルザ15歳と3ヵ月_e0071225_15362755.jpg



とてもとても15歳には見えなくね???113.png

エルザ15歳と3ヵ月_e0071225_15363844.jpg



お天気もよくって久々の公園で
エルもとってもイイお顔してた❤


エルのおトイレのタイミング次第で
仕事に行っててお留守番している時や
夜は、おむちゅなエル姫ちゃん♪
こーいうとこ撮る?!みたいな?不本意そうな
エルの顔127.png

エルザ15歳と3ヵ月_e0071225_15365264.jpg


おむちゅなエルのオチリも
めっちゃ可愛いのよ♪



そして今日、

エルザ15歳と3ヵ月_e0071225_15371502.jpg



15歳と3ヶ月♪
後ろ足は不自由だけど
前足で頑張ってくれてますので
室内の移動は大丈夫!
ただ、前足で移動しているから、体重増えないように
そして大事な前足を怪我しないように
本当に気をつけないとね!


エルザ15歳と3ヵ月_e0071225_15370411.jpg



今日もニコニコ
食欲衰えること知らず!!
おやつもご飯もしっかり食べています♪
アレクがいてくれるからね、
エルにとって、とっても良い刺激にもなっているのだと思う。

エル!がんばろうね♡






by arthur-cogi | 2021-06-07 16:11 | ELZA | Comments(0)