土曜日に両手に華♪

午前のお散歩は、まだおとさんが行ったことが無いルンルン芝生に行こうか!♪
いっぱい走るアーサーを見られるね、、とおとさんを喜ばそうと思ったら、ガーーーーン!!
おじいちゃまたちがゲートボール?ううん違うな、、何ゴルフ??よくわからないけど
スペースいっぱいに使用中。。。うわ~~ん、、2人と1匹はがっかり!!
土曜日に両手に華♪_e0071225_1041289.jpg
残念ね、アーサー。。それじゃこのあたりを散策しようか、、。関越と圏央道が交差している下の道なので車もあまり通らずのんびりとお散歩。。そしたら、
お散歩中のコーギーちゃんに会えました♪とっても大人しい男の子で「ピース君」6歳ですって♪お目目が大きくて可愛いの~☆体もパフパフで好きなタイプ~♪
土曜日に両手に華♪_e0071225_10534455.jpg
            「お兄ちゃん、初めまして。また会えると嬉しいな♪」

久しぶりにビデオが見たいというおとさんでしたので、レンタルやさんに行き買い物を済ませた後で隣の公園に。。
土曜日に両手に華♪_e0071225_11161063.jpg
 ボールもあったのに、あまりウケず。。落ちていた枝を投げて遊ぶのがお好きなよう。。
土曜日に両手に華♪_e0071225_111945.jpg
一人だとちょっと撮れない走りなんです。おとさんがいたのでよかった~。。でもピンが合ってない

お昼過ぎに帰ってきたら、お友達から今日いかかがですか?と嬉しいお誘いが♪
やった~!!行きます行きますとお返事をして、眠そうだったアーサーに「モモちゃんに会いに行く?」と聞いたら「はぱっ!はぱっ!」って飛びつくぅ~♪早速、智光山に向かいました。
土曜日に両手に華♪_e0071225_1123886.jpg
モモちゃんです♪とっても美人さんでアーサーと1ヶ月違いなんです。去年森林公園のライトアップの時に初めて会ったのね~。。そして~~~~♪
土曜日に両手に華♪_e0071225_1134129.jpg
ゆずちゃんです♪今6ヶ月なのね~♪初めまして!ゆずちゃんはモモちゃんの妹ちゃんになったのがこの日初めてなんです!ママさんとお嬢さんがペットショップにいるゆずちゃんに一目ぼれ♪して、モモちゃんとゆずちゃんを遊びながら慣れてもらえれば、、、と優しいお考えで、ナイスアイデア!と思いました。
土曜日に両手に華♪_e0071225_11473399.jpg
    「おかさん!!両手に華だね♪」ヨダレ垂らさないでくださいね、アーサーくん!
土曜日に両手に華♪_e0071225_1150942.jpg
          モモちゃん「アーサーくんゆずちゃんをイジメちゃダメよ☆」
          アーサー「エッヘッへ~♪ゆ~ずちゃん♪」
          ゆずちゃん「お姉ちゃん、あたちツヨイからダイジョウブよ♪」 
土曜日に両手に華♪_e0071225_11574780.jpg
           ゆずちゃん「ほ~~らね!アーサー兄ちゃんにド~ン♪」
           アーサー「ウグッ!!・・・・・」(汗;
           モモちゃん「・・・・・・・・」(汗;汗;
女の子に甘甘なアーサーで、女の子と遊んでくれる男の子にはすぐにお腹をみせます♪
土曜日に両手に華♪_e0071225_1224832.jpg
「モ~モちゃん♪遊ぼうよ~」と誘うも、マイペースでおとなしいモモちゃんです。一緒にお写真撮りましょ~か
土曜日に両手に華♪_e0071225_12102893.jpg
バッチリ決まりましたね!ヨカッタね、アーサー♪モモちゃんにワンワンしちゃ嫌われちゃうのよ、わかった?可愛い女の子に囲まれて嬉しいアーサーは。。。
土曜日に両手に華♪_e0071225_12204330.jpg
こんなヤンチャを。。。コラァ~!!アーサー!おいで~!!まったくも~、人騒がせな子で!土曜だから人も多めなのでちょっと冷や汗^^; いつもは殆んど人がいないので同じ調子だったのでしょう。。あっ!ここは走らせていませんから(汗;
この後、いつもアーサーと歩いている林の中に行きました。曇っていたけど木の香りが良いかおりで、森林浴ですね。中ほどのあずまやで休憩を。。
土曜日に両手に華♪_e0071225_12192454.jpg
ショップでお散歩はしていましたけど、今日初めてのお外で、公園体験のゆずちゃんですから疲れちゃうのよね♪可~~愛い!!
そろそろ帰りましょうか~。
モモちゃんのママさんとお姉ちゃん、今日はお誘いどうもありがとう~♪とっても嬉しくって楽しかったです!またデートに誘ってくださいね♪アーサーもモモちゃんに会うまで、今日はつまんな~いって思っていたらしいのね。とてもラッキーな日でした♪
土曜日に両手に華♪_e0071225_12303798.jpg
ゆずちゃん♪これからはご飯をいっぱい食べて大きくなろうね。二人も優しいお姉ちゃんがいるから楽しく、すくすくと育ってね。ダブル美人さんのモモちゃんとゆずちゃん!またアーサーと遊んでくださいね♪
Commented by こぎママ at 2006-06-05 17:52 x
ま~、両手に花ね。アー君、ゆずちゃんに簡単に負けちゃって。女の子には優しいのね~。ももちゃんも目の大きな美人さん。
ゆずちゃんはまだ本当に子供なんだね。疲れて眠っているところ、かわいいな~。うちも欲しくなっちゃうよ・・・
こぎさん、うちのほうはパピーさんがいなくてちとつまりません。
パピーちゃんいないかな~。
Commented by arthur-cogi at 2006-06-05 21:09
☆こぎママさん
少し前から年下の女の子には(あっ、女の子全般か? 笑)簡単にお腹見せるの~、笑っちゃうでしょ。ウチも女の子が欲しいとず~っと思っているんだけど、まだ発展途上のアーサーなのでもうちょっとたたないとダメかな~。女の子は可愛いわ~♪一般的に女の子は食いしん坊みたいだけど、ももちゃんみたいにおとなしい女の子もいるしね~。パピーちゃんいたら良いよね~。。。
Commented by まりー at 2006-06-05 22:06 x
やっぱり女の子のコギっちは、優しげで可愛いですね++またまたハロさんのお嫁か妹が欲しくなるウチ....(爆)ハロさんだけでも大変なので~それは不可能なのですが(^へ^;)(爆爆爆)
女の子の間で嬉しそうなアーサー君♪うにゅぅぅ~両手に花なんて羨ましいんだにょ~by.ハロしゅけ(笑)
Commented by れいた at 2006-06-05 22:21 x
わ~ コギちゃんが一杯♪
しかもかわいい女の子ちゃんも一杯♪♪
アーサー君は優しい男の子ですから、モテモテですね~

↓スタバのドライブ・スルーにくいついてしまいました(笑)
これから店舗は増えるかしら~(*^_^*)
Commented by maggy at 2006-06-05 22:43 x
いっしょに遊べるこぎ友達がいるのっていいですね~~!
うちの近所のこぎさんは何頭か散歩でたまに会うのですが、みんなそっけない(寂)
みんなもうオトナだしね~~  プロレスなんて全然できないです。
ゆずちゃんのどーんの後姿、、、どっかで見たような・・・
うちはいまだにこんな感じです。。。もう1歳すぎてるのに~~
アーサー君、オンナの子には優しいのね~♪
Commented by はちぷー at 2006-06-05 23:00 x
モモ姉ちゃんからメールを頂き遊びに来ました。
アーサーくんやさしいジェントルマンなのね~。
はちぷーもご一緒したかったわ~(^_-)

↓ドライブスルーのスタバはちぷーも反応してしまいました。
今週末にでも行ってみようかしら?

Commented by arthur-cogi at 2006-06-05 23:19
☆まりーさん
女の子は可愛いね~~♪あのきゃしゃな体をナデナデすると、おとこアーサーとは全然違うの。。柔らかくって本当に可愛い!!ウチも早く女の子が欲しいけど、まだまだ爆裂アーサーなのでお散歩もきっとタイヘンかもね~(涙 ほんとに爆裂すぎてフタのない側溝に入って走っちゃうんだから~。。。誰がこんな子に育てたの?と自問自答してたりして~(爆
アーサーも女の子にメロメロ~、ハロ君もメロメロ~ですもんね、フフフ♪
Commented by arthur-cogi at 2006-06-05 23:25
☆れいたさん
女の子はかわいいですネ~。モモちゃんとゆずちゃん美人さんですよね。アーサーもデレデレで、モモちゃんに遊んでよ~と言ってたけど、レディモモちゃんは「アーサー君はしつっこいからヤ~よ」だったかも。だってほんとにしつこくてワンワンしちゃうし、レディーはジェントルマンが好きなのにね~(爆 まだまだお子ちゃまなアーサーなんですよ♪
Commented by モモのママ at 2006-06-05 23:28 x
急に呼び出してしまったのにもかかわらず、すぐに来てくれてありがとうございます。アーサー君、ほんとに優しいお兄ちゃんでしたね。手加減して遊んでくれるなんて。。。紳士だわ~。。。尊敬~。。。
なのに、モモといったらのんびり屋で、このままでは、ゆずにやられてしまいますよっ。
アーサーパパさん、ママさん、本当に楽しい一日でした。
ママさん、あんな様子の中で、よくこんなに素敵な写真を撮ることが出来ましたね。これまた尊敬~。。。
また、一緒に遊んでくださいね。。。
Commented by のび at 2006-06-05 23:40 x
( ̄0 ̄) オー二人とも美人さんのコギさんだあ~
アーサー君、いつもより笑顔はじけてませんか?
やっぱ男の子だもんね、美人さんには弱いよね。
↓の臭っちゃい・・・やってくれましたね。
でもママさん最後までよく写真を撮ってる事が凄い!!
これだけは頂けませんね。カミナリ・・・納得ですよ。
どんな時でもニコニコアーサー君には負けますね。
Commented by arthur-cogi at 2006-06-05 23:41
☆maggyさん
アハハハハ、、やっぱり~?ワタシもデイジーちゃんが浮かびましたよ♪
ほんとにこのお誘いは嬉しかったですよ。ゆずちゃんもキュートで可愛くって。あ~~んデイジーちゃんに会いたいアーサーとアーサー家ですよ~☆いつでもプロレスOK!!(笑 だからデイジーちゃんプロレス忘れないでね(切望~♪ 今日ねお散歩から帰ろうと車に向かって行ったら、コギちゃんが来て女の子だと思うけど「ワンワンしちゃうからスイマセンネ!」とそっけなく前を通って遊び開始した飼い主さんに会ったんだけど「こんにちわ~」の挨拶だけでもいいじゃない!!とムカついて帰って来ました。アーサーもいつものように、おとなしくフセして待っていたのに。。と、、あ~~これも親ばかだわね(笑 いますよねそっけない人!昨日もそうだった、、と、うひゃ!止まらないからやめよ(笑
Commented by arthur-cogi at 2006-06-06 00:03
☆はちぶーさん
あっ!!!はちぶーさんだ!!こ、こんにちわ♪モモちゃんのママさんからお誘い頂いてとっても嬉しかったです!ゆずちゃんにも会えたし、モモちゃんとも久しぶりに「こんにちわ~」ができてラッキーでした☆
はちぶーさんネ、実は家のおとさんがみかんちゃんとかりんちゃんの大ファンなんですよ♪いっつもみかんちゃんの所を読み逃げしているので「コメントを入れたら?」と誘惑していたんです。モモちゃんのママさんからみかんちゃん&かりんちゃんのお話も出て、今日の夕飯の時にみかんちゃんのお話をしていたんですよ(笑 ゼブラに行こうか~と言ってました♪是非!!お会いしたいですネ~。みかんちゃんがTV出演したのも覚えていますよ♪ スタバぜひ☆
Commented by arthur-cogi at 2006-06-06 00:22
☆モモのママさん
いえいえ、こちらこそとっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったですよ~~ウルウル(涙 それもゆずちゃんとの大切な時でしたのに、お声をかけて頂き、ワタシもケイタイをたまたま見たときでラッキーでした♪
ママさん?アーサーはちっとも紳士じゃなくってよ^^; あの花菖蒲園の時にダダダダ~~~と走っていっちゃったでしょ(恥 ちょっとあせりました(爆 もう!最近あんなことばっかりするんですから~トホホ。。。やんちゃすぎて困りますぅ。モモちゃんみたいに大人しくなって欲しいものだわ♪
モモちゃんに「遊んで~!!」とワンワンしちゃってごめんなさいねm(__)m ワンワンするんだったらチュ♪ってした方が好かれるのにね(笑 男の子同士の遊びはこんな優しくないデスね。。プロレスgo!go!ですから。
ゆずちゃんの可愛らしさが分かるんですネ♪またいつでも声をかけてくださいな☆ノリノリなアーサーが行きますよ!♪またその時まで楽しみにしています。
Commented by arthur-cogi at 2006-06-06 00:32
☆のびさん
アハハハ、、アーサーの笑顔弾けまくってますよね!やっぱりコギちゃんと遊んでいる時は目の輝きが違います。特にこ~んな美人さんを両手に花じゃね~、ルンルンにもなりますよね。ワタシもルンルンでしたもん(爆やっぱり飼い主に似る説はアタリですね♪
ハハハ☆カミナリ、、落としました~♪久々でしたけど、なんか全然効いてないアーサーです。トホホ。。。やんちゃすぎて、オイオイ!コラコラ!が最近多いこと~^^;
Commented by smilingtail at 2006-06-06 00:34
ア−サ−君、ホントに両手に花でしたね〜。 どれもとっても可愛い写真で楽しさが伝わって来ますよ。 ア−サ−君が優しいコでなければこうは撮れませんからね。 う、羨ましい!
昨日、今日と暑い日でした。 タレコーギーになってしまうヒナタは夕方の散歩の時間を遅らせています。 ア−サ−君は日中のデートもまだ大丈夫なのね〜? 
Commented by arthur-cogi at 2006-06-06 01:08
☆ヒナタマンマさん
はい♪エヘへ、、、のアーサーでした!(笑 美人さんにデレデレしていましたよ。女の子には結構優しくってす~ぐにお腹見せちゃって、ゴロ~ンとやってますネ。笑っちゃうでしょ♪ワタシたちも笑いっぱなしで楽しい時間でした。今日はやっぱり暑くって日陰の男を演じていましたよ(笑 近頃は曇りの日が多いのでまだヘロヘロにはなってなくて、ちょっと助かっています。ピーカンだとベロが出しっぱなしになってますよ~。食がなんとか保っているので、暑くなったらどうでしようかね~。。このままバリバリ行って欲しいのですが。。今日のお散歩の時に撮った写真は凄く嬉しかったのです!今度UPしますね~♪
Commented by 2匹のコーギーとDavid at 2006-06-06 12:13 x
あららら、アーサー君デレデレですねぇ。
南北アーサー連合の弱点は女の子ですね!
ケリーの初散歩の時もそうですけど、この後はぐっすり寝たのでしょうね、ゆずちゃん。
それにしてもいいお友達が出来て良かったね、アーサー君!
Commented by arthur-cogi at 2006-06-06 21:26
☆2匹のコーギーとDavidさん
アハハハ、、ですね!アーサー兄ちゃんもケリーちゃんが可愛くってしょうがない♪ってかんじですもんね~。弟アーサーも女の子と遊ぶ時はコロ~ンとすぐお腹見せちゃうんですよ。男の子と遊ぶ時との違いに、思わず笑っちゃいます。ゆずちゃんね♪お家に着いて爆睡したそうですよ^0^
Commented by とも at 2006-06-06 22:49 x
折角良い場所を見つけたのにこの日はダメだったんですね~・・・☆
今度はお父さんも一緒に芝生の所で走れるといいね♪アーサー君(*^_^*)
そしてお友達と一緒に遊んだんですね(^_^)
可愛いお嬢さん達に囲まれてアーサー君とっても嬉しそうだわ^m^
ゆずちゃんのど~んには笑っちゃいましたが(爆)
そうそう!ママさん我が家のblogをちょっと覗いて頂けませんでしょうか?
6月18日はお時間ありますか?←キーワード的な残し方をするな!って感じですよね^^;
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-06-06 22:59 x
アー君は美人さんに囲まれてご機嫌ですね~~♪
コギは数集まると魅力も倍増ですね!!

↑ともさんがアピールしている~~(爆
ドンだけのコギが集まるか楽しみですよ~~(*^^)v

走っているワンコを撮るのは難しいですよね~~(汗汗
Commented by arthur-cogi at 2006-06-07 21:59
☆ともさん
5日の日にオフ会のお知らせ、、一緒にいかが~?を見たのですが、おとさんにまだ聞いてなくてお返事が出来なかったの~^^ 遅くなってごめんなさいね♪ぜひ参加させてくださいな~☆↑の美人コギちゃんのママさんから、こー太君とこのオフ会いかが?行けそうですかとお誘いも受けていたのですが道路状況が分からなかったの。
アーサーに18日はいい子でいてね~~と暗示をかけようかしら(笑
こー太君!やっと会えますね♪よろしくお願いしますね~☆後ほどこー太くんのとこにお邪魔しま~す♪
Commented by arthur-cogi at 2006-06-07 22:11
☆ちっぷぱぱさん
ムフフフフ、、、ともさんとパパさんとこー太君に会っちゃいます~♪いいでしょ~。。。ぱぱさん遠くて可哀相ですね~~フフフフ。。
いっぱいアーサーにドンってしてくれるコギちゃんに会えるかしら(笑 
走っている写真難しくって~~、おとさんがいたからやっと撮れたのにショック~でした(泣 暗いし、ピントが合ってなかったし、、グスン。。。
でもね、月曜日にルンルン芝生に走りにいったら遊んでくれるワンちゃんに会ってたっぷり遊びました。おおぉ~~という写真も撮れたんですよ。これからUPしますね~。
by arthur-cogi | 2006-06-05 12:51 | arthurkun | Comments(22)