ワクワクの出会い♪……とワンワン小僧(´△`;)

昨日の秋晴れの日♪
こー太君のママのともさんからお誘いをして頂き、軽井沢に行ってきました。
そして、いつか会えたらいいな~~と願っていたコギちゃんたちに会えたんです!♪
ちっぷちゃんとあんずちゃんコーちゃんとうぶちゃん、そして空君~♪こー太君に、まりあちゃ~ん♪です。

待ち合わせの場所を鬼押し出し園の入り口ということで場所を確認したあと、時間まで間があるね~と鬼押しハイウェイを少し戻り、絶好のポイントの六里ヶ原のおみやげ売り場で綺麗な浅間山を撮り
ワクワクの出会い♪……とワンワン小僧(´△`;)_e0071225_1540127.jpg

ふと、、後ろの方を見たおとさんが「わんわん広場」があるよ、と♪早速GO!!
ワクワクの出会い♪……とワンワン小僧(´△`;)_e0071225_15434292.jpg

ワクワクの出会い♪……とワンワン小僧(´△`;)_e0071225_15441588.jpg

ワクワクの出会い♪……とワンワン小僧(´△`;)_e0071225_1545944.jpg
綺麗な所でちょこっと走れて嬉しそうね~♪紅葉の頃はもっと綺麗なんでしょうね。。。
さて!そろそろ鬼押し出し園に戻りましょう。
ワクワクの出会い♪……とワンワン小僧(´△`;)_e0071225_154749100.jpg
アーサーさん、今日はコギちゃんたちにいっぱい会えるよ~♪
ワクワクの出会い♪……とワンワン小僧(´△`;)_e0071225_15484598.jpg
早く遊びたいな~。。。な~~~んて写真なんぞを撮っていたら、ともさんから電話が、、、。
うっひゃ~~~~!待ち合わせ場所を間違えているワタシ!!!ガ~~~ン!
まったくノンビリやさんにも困ったもんで、目の前にある駐車場に入ってくる車でコギちゃんたちが降りてくるのをジ~~~っと待っていたワタシタチ。。。。うしろにも駐車場があるし~、おまけに入り口、、って言ってたのに、待っていたのは入り口じゃなかったの~~!!
皆さま、ホントにホントにすみませんーーーー!タハァ~~~(汗;

気を取りなおして~~~。。。
ワクワクの出会い♪……とワンワン小僧(´△`;)_e0071225_1556782.jpg
初めまして~!ちっぷちゃんとあんちゃん♪ちっぷぱぱさんのお写真で見るちっぷ&あんちゃんだ~♪可愛いーーー!!!
ワクワクの出会い♪……とワンワン小僧(´△`;)_e0071225_15582899.jpg
そして、そら君♪会いたかったよ~~。。。優しいお目目ですね~♪
ワクワクの出会い♪……とワンワン小僧(´△`;)_e0071225_15595492.jpg
初めまして♪コーチャンとうぶチャン♪コーチャンはハンサムで大人しいし、
うぶちゃんは女の子~!ってかんじで赤いお洋服がとってもお似合いで可愛いの♪
ワクワクの出会い♪……とワンワン小僧(´△`;)_e0071225_1691050.jpg
こー太君♪6月のオフ会以来ね♪このデヘェ~~というお顔にヨワイのよ(笑
ワクワクの出会い♪……とワンワン小僧(´△`;)_e0071225_1613567.jpg
まりあちゃん♪可愛いまりあちゃんも6月以来ネ~~♪親戚さんのまりあちゃんなんですよ☆
そして隣ではすっごいデレデレ顔のアーサーですね~~~。。。オイオイ(汗;

すっごく楽しみにしていた素敵な出会いで、男の子は優しそうでカッコイイし、女の子は可愛らしくてキュートですね~~~♪「鬼押し出し」という場所にきて、見ていたのはコギちゃんだけ~なワタシです。。。アハ、アハ、アハハ♪
ワクワクの出会い♪……とワンワン小僧(´△`;)_e0071225_1621595.jpg
ちっぷちゃんの長いベロ~~♪と
ワクワクの出会い♪……とワンワン小僧(´△`;)_e0071225_16225570.jpg
いつものお散歩でみる「お尻合い♪」やった~~!♪
ワクワクの出会い♪……とワンワン小僧(´△`;)_e0071225_1625547.jpg
あんちゃんは想像していたより大人しくて♪綺麗なあんちゃんでハートがドッキ~ン♪でした。
ワクワクの出会い♪……とワンワン小僧(´△`;)_e0071225_16304498.jpg
面倒見の良いまりあちゃんは、ね~、こー太君は疲れちゃっているのよってお話してくれて♪
ワクワクの出会い♪……とワンワン小僧(´△`;)_e0071225_1636343.jpg
何やら嬉しそうな顔をしているじゃない?アーサー。でも、そら君にワンワンワンワンしちゃって~~~!おかさんはとっても悲しいよ~。。。まったくワンワン小僧だわ!
そら君、、、ごめんなさいね~。。歌織♪さんもごめんなさいね~~。。。シュン。。。
そろそろ、ランチのカフェに行きましょうか~ということで、
向かう先は「CHELSEAS’ GADEN CAFE」です♪素敵なカフェで美味しいお料理でしたよ~♪
それなのに!!アーサー!おりゃ~!ワンワン小僧復活!!うるさくってもう~!
ほんとにごめんなさい、みなさま。。。そしてカフェに来ていた方たち。。。トホホホホホ。。
       そら君も
ワクワクの出会い♪……とワンワン小僧(´△`;)_e0071225_1648530.jpg

コーチャンとうぶちゃんも、み~んな大人しくいい子なのに。。。
ワクワクの出会い♪……とワンワン小僧(´△`;)_e0071225_16483685.jpg

ワクワクの出会い♪……とワンワン小僧(´△`;)_e0071225_1649710.jpg

そろそろ、ちっぷ&あんちゃん家がお帰りになります。本当にお会いできて嬉しかったです!
「はぱ!」もお聞かせできてよかったわ~~~♪(笑
また、いつかアーサー家と遊んでくださいね。ひょっとしたら来年あたり、、そちらで~と♪
そら君と歌織♪さんも遠いのでお帰りになります。すみませんでした。。。
ワンワン小僧、、シメテおきます!またいつか遊んでくださいませね~♪

と、その後、ランがあるので少し遊ばせようと下に降りたとたん、、、ンチを我慢していたのかな
ゆる~~~~~いたくさんのウンちゃんと長~~~~いチッコでした。。。。
ゴメンよ、、、アーサー。。我慢していたんだね。。。それもあってワンワンだったのね、、ほんとにゴメンね(汗
話に夢中になってて、おトイレを忘れていたのよ。。。ゴメンよ。。。ゴメン。。。。。。
ってスッキリしたアーサーはランではしゃぎまくりました♪
この後のお話はまもなくUPいたしますよ~~~(笑
続きます♪
Commented by 2匹のコーギーとDavid at 2006-10-10 20:50 x
わお!コーギーだらけだー!いいな、いいな!
ハイウェイにワンワン広場なんてあるなんて、なかなかいいサービスですね。
同じコーギーでもみんなそれぞれ特徴があってかわいいですね!
早く遊びたくて柵から覗いてる写真がかわいいです!
Commented by モモゆずママ at 2006-10-10 21:47 x
ママさん。。。超豪華メンバーと戯れてきたのね♪
しかも、待ち合わせの場所を間違えているのがママさんらしいわ(爆)
最初から、あはははは~♪ のご挨拶だったのでは???
しかし、み~んな見事に大人しいですね!!!
そして、今気がついたけど、みんなモモゆずの親戚さんじゃないですかぁ。。。ぜひお会いしたかったわ~(涙)
次のレポ、待ってますよ~♪
Commented by 歌織♪ at 2006-10-10 22:55 x
昨日は本当にありがとうございました!クリクリお目目の可愛いアー君にお会いできて嬉しかったですよ~!そーらんがガウガウしてしまってすみません。私がちゃんとご挨拶をさせておけば・・・(T_T) 次回は一緒に仲良く遊べるよう言い聞かせておきますので、これに懲りず遊んでくださいね いただいたジャーキー、目を輝かせて食べました 笑 おとさんもおかさんもとっても素敵なお二人で本当にお会いできて嬉しかったです♪
Commented by smilingtail at 2006-10-11 00:11
きっとお疲れね〜と思っていたら、どうやら写真の整理で忙しかったみたいですね〜。 相当撮ったんじゃないですか? ママさん、20Dでコギだらけを撮るなんて凄いわ〜。 私余裕がなくて(ヒナタが心配で)こういうスナップ撮れないですぅ。 あ、そうかおとさんが一緒ですもんね。 お一人様の私とは違うんだっけ。(笑)
でもア−サ−君、トイレ我慢していたのかな? 落ち着かなくてワンワンだったのは可哀想だったね。
じゃあア−サ−君もきっとスッキリ、全開の続きのレポも楽しみにしていますね〜。
Commented by arthur-cogi at 2006-10-11 00:57
☆2匹のコーギーとDavidさん
どのコーギーちゃんもとっても可愛くて、すっかり舞い上がっていたワタシでしたよ(笑 信州の山々をバックに、ちょっとしたドッグランがあるのは素晴らしいですよね。人以上に、車に乗りっぱなしのワンコちゃんたちも疲れるでしょうからね。案の定GO!GO!ができたアーサーはご機嫌で爆走していましたよ~♪ こうやって見てみると表情が豊かになってきたなぁ~、と思いますネ♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-11 01:07
☆モモゆずママさん
タハッ!!!やっぱり~??まったくね~おっちょこちょいで困ったワタシだわね~(滝汗; アハハ、、ママさんに気取ってもムリだわね、ぜ~んぶ見破られているわ♪(爆 そうよね、、、親戚さんばかりだったものね。。また、お会いできるチャンスがあればいいわね~☆
なぜか珍しくアーサーはワンワン小僧でしたよ。。。どうしちゃったの?というくらいうるさかったのよ~。。。トホホ。。
Commented by とも at 2006-10-11 11:32 x
三連休の最終日、軽井沢までお越し下さって本当にありがとうございましたm(__)m
久々に会ったアーサー君・・・お兄ちゃんになっていて感激でしたよ~☆
待ち合わせ場所・・・すみませんでした~(>_<)
実は鬼押し出し園、初めて行ったので無知でした。。。
お待たせしてしまい本当に申し訳なかったです(T_T)次回は気をつけます!
待ちくたびれちゃったアーサー君のお顔、可愛いわぁ~♪←誰のせいだって^^;
Commented by arthur-cogi at 2006-10-11 12:37
☆歌織♪さん
本当にお会いできてとっても嬉しかったですよ~~♪ともさんに感謝ですね♪♪そーらんくんにガウガウ、、ほんとうにごめんなさいね~。。。まだまだ子供で困ったもんです。そーらんくんみたいに大人しくなって欲しいのだけれど。。。いつのことやら(爆 こんどはワタシも「お友達よ~♪」って言い聞かせますね~~♪そーらんくんに嫌われたくないよ~~(笑
また、お会いできるときはよろしくお願いしますネ♪家では歌織♪さんの可愛らしさで盛り上がっていますよ~~~♪また会ってくださいな☆
Commented by arthur-cogi at 2006-10-11 12:43
☆ヒナタマンマさん
そうなんですよ~~~、、、7日のお出かけの時も9日も写真撮りまくっちゃって、すっごい枚数だったの~(汗; 後を考えずにルンルンで撮ってましたよ~~(笑 確認と編集がタイヘンだっちゅ~の♪
一人でもたぶんワタシ一人でも撮りまくっちゃう方で~(爆 ボクをホッタラカシで~(爆 だからおトイレがぁ~だったのよね。。。可哀想に、、でしたン♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-11 21:45
☆ともさん
こちらこそ誘っていただけてとっても嬉しくて、そして皆さん素敵な方ばかりで楽しかったですよ♪いろいろ気を使ってくださってありがとうございました。待ち合わせ場所ね~~今思うと爆笑ですよね。(笑
まったくおっちょこちょいで、目の前しか見ていなかったのよね~♪あれれ?アーサー家、着いてるはずなのに~って思ったでしょ~。。。
ご迷惑をおかけしちゃいました~☆ こんなオマヌケなアーサー家ですけど(爆 よろしくお願いしますね~♪ モモゆずママさんにも、しっかり見抜かれているワタシですよ~アハハハハハ♪♪
by arthur-cogi | 2006-10-10 17:10 | arthurkun | Comments(10)