皆さま、今年もどうもありがとうございました♪

今年はアーサー家にとって、とても素晴らしい1年になりました。
『アーサーの「はぱ」な日々』を通じて、たくさんのお友達にお会いできました。
そして早春にはわんこ抜きの飼い主さん同士で会うことも出来、まるで学生時代に
戻ったかのように楽しい時を過ごしたり、その素敵な出会いのおかげでカメラ音痴のワタシが
1眼カメラなどに手を出してしまいました(笑 
今でも解らないながらに撮りまくっている次第なのですが。

春は、1歳になったアーサーの記念にと、かてぃさんに撮影をして頂き本当に良い思い出
になりました。そして可愛らしいモデルさんの小夏ちゃんとおデートもあり、
小夏ちゃんを見ていて学んだのでしょうか、この出会い以降、エヘへの笑顔のアーサーや
手手のっけポーズも出来るようになりました。清里に旅行もしましたね♪

梅雨の頃には運命の再会をしたモモちゃんと毎週のようにアーサーと遊んでいただき、今では毎日のように楽しいおしゃべりのメールのやりとりをするようなお友達になりました♪♪
女の子と上手に遊べるようになったのも、この頃からでしょう。
雨の松戸で楽しいオフ会♪
忘れられないサッカーワールドカップ!
日本応援の小夏ちゃんvsアルゼンチン応援のヒナタちゃんvs開催国ドイツを応援する
アーサーで(爆 ドイツユニフォームも着ちゃったね。☆ワンコJAPAN☆も登場してました(笑
ちなみに~アルゼンチンに勝ったドイツでしたよね♪夜中といい明け方といい燃えました!

暑い夏は恒例の盆踊り避難や親族の不幸もあり、PCが入院するといった忙しさも。
暑い!ときたら初泳ぎでしょ♪いきなりスイスイ~と泳げちゃってイケルかも~とカッコイイ
ライフジャケットを買ってあげたわね。
ゼブラでコギちゃんワンサカのオフ会♪何度もお出かけをした軽井沢。

秋にはその軽井沢でブログを通じて初めまして~♪の素敵な出会いもあり、
新しいお友達も増えました。
イチョウの黄色い黄葉を追って行ったのに、ンチまみれのアーサーも。

そして冬、森林公園のライトアップ♪可愛いモモちゃんと初めて出会った思い出の
ライトアップ~♪今年はゆずちゃんも加わり、笑顔が優しいミール君もライトアップ組に
初参加♪もう恒例のメンバーに決定ですからね~☆
仮装大会と化してしまったクリスマスパーティー(汗; 
お友達から頂いた素敵なプレゼント♪

思い出すだけでもニンマリしちゃう楽しい1年でした。

アーサーの「はぱ」な日々に、皆さまからたくさんのコメントや励ましの言葉を頂きまして
本当に感動するとともに、心から感謝しております。
なかなか皆さまのところにお邪魔もできずにいますのに、アーサーを可愛がっていただき
ありがとうございます♪

皆さま、今年もどうもありがとうございました♪_e0071225_2472447.jpg
これからも、小さい声で「はぱ」と喋り、いつも何やら被せられたり(笑 変身させられたり~の
アーサーをよろしくお願いいたします♪のんびりやの飼い主もよろしく~!

今年ももう残すとこ、あと何時間でしょうか?来年も皆さまにとって良い年でありますように
心からお祈りをいたします♪ 良い年をお迎えくださいませ。

んでもって♪昨日のお昼すぎのお散歩ですよ(笑
皆さま、今年もどうもありがとうございました♪_e0071225_256377.jpg
おとさんと楽しく走ったり、
皆さま、今年もどうもありがとうございました♪_e0071225_257364.jpg
ゴロンゴロンの、し放題~♪
皆さま、今年もどうもありがとうございました♪_e0071225_2584816.jpg
ゴロ~~ンのあとのブルンブルン♪おとさんも笑ってる☆
皆さま、今年もどうもありがとうございました♪_e0071225_312810.jpg
おかさんにもエヘへ♪って笑ってくれて、、
皆さま、今年もどうもありがとうございました♪_e0071225_325580.jpg
大好きなボール遊びでキャーッチ!あらま!失敗ネ♪それでも上手よーー!と褒め殺し(爆
皆さま、今年もどうもありがとうございました♪_e0071225_371314.jpg
アーサー君来年もよろしくね♪いっぱい楽しい事をして笑顔がこぼれる毎日にしてあげる♪
いつも、おとさんおかさんがナデナデしてあげるからね。毎日が「はぱ」な日々だね♪
Commented by Goziママ at 2006-12-31 13:35 x
いやいや本当にあと数時間で2006年も終わりですねぇ
Gozi家はまだ掃除が大半残ってますゼイ(笑)
でもこれから頑張ってやり遂げまっせ~~^m^
今年はア-君のBlogで何回会社で声を出して笑いそうになったか・・・。
おサボリばれちゃうよ(笑) でもでも、こうして全国のコギ仲間が出来た事が嬉しいです。。マリンちゃんにもココで会えたしね(笑)
まぁまぁ、来年もア-君の百面相で癒して貰おうかな。。宜しくね♪
では 良いお年を~~~~v(^v^)v
Commented by さとちゃん at 2006-12-31 14:12 x
すみません、何だか忙しくて、一気に読ませていただきました~
あの雨すごかったですよね~
うちの隣も田んぼが湖みたいになってました(^^;;

洋服可愛いですね~
アーサー君とっても似合ってますよ♪
レインコートのお尻可愛い(*^∇^)

アーサー君は本当にカメラ目線ばっちりですね(@^0^@)
乗り物すごーい!
てつまろ怖がって乗らなそうですよ(^^;;

そして、とっても楽しそうですね~♪
元気なアーサー君が満載ですね★☆
偶然お会い出来て、お友達になれて本当によかったです♪
来年もぜひまた遊んでください(@^0^@)
よろしくお願いいたします♪

よいお年をお迎えください!!!
来年楽しく素敵な一年になりますように・・・・(@^0^@)
Commented by 歌織♪ at 2006-12-31 15:00 x
2006年も今日で終わりですね!今年はかわいいアークンにも会えて嬉しかったです。また2007年もぜひぜひお会いできたらなぁ・・と思っています。どうぞ良いお年をお迎えくださいね
Commented by じんけ(ポッキーパパ) at 2006-12-31 17:29 x
今年はアーくん、おとさん、おかさんと出会えてとても楽しかったです。
来年もよろしくお願いしますね。
ワンコ談義だけではなく、お酒談義、一眼談義もしましょう!

それでは良いお年を♪♪♪
Commented by smilingtail at 2006-12-31 21:34
うわ、早い! 一年を総括してるぅ〜!
大掃除が1点集中なんて言ってたくせに普段の手抜きのせいでその1点さえ大変で。(汗) 毎年大晦日には来年はちゃんと掃除しようと誓うのですが・・・。 やっとなんとか年を越せそうですがブログアップできるかな〜。
福の神のア−君が来てくれてこの一年激変したア−サ−家だったんじゃないでしょうか? 振り回されますが楽しい毎日ですよね! 来年もよろしく! 良いお年を〜!
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-12-31 22:30 x
今年は『生はぱ!』を軽井沢で拝見できて嬉しかったですよ~~♪
アー君は素晴らしいモデルさんになりましたよね~~♪
うちの下のヤツはマダマダですので、アー君のツメを頂かないとね~~♪(笑

来年も楽しいブログを待っていますね~~!!
アー君一家の皆様も良いお年をお迎えくださいね~~♪(^o^)丿酒酒
Commented by ミー母 at 2006-12-31 22:44 x
あの松戸のオフ会を計画していなかったら・・・
縁って不思議ですよね~♪
今年は本当にお世話になりました♪
そして沢山お目にかかれてとっても嬉しかったです(^-^ )
来年も是非ライトアップへご一緒出来る様に元気でいてもらわなくてはネ!
どうぞ良いお年をお迎え下さいね☆
Commented by つがるしゅ~っ at 2007-01-01 00:00 x
本年もよろしくお願いします。
かりんがアー君に遊んでいただいてありがとうございました。
今年もアー君の笑顔楽しみにしてます。
よいおとしを・・・
Commented by arthur-cogi at 2007-01-01 03:22
☆Goziママさん
もう明けてしまったわ~(爆 去年中にお返事を書こうと思ってたのにぃ~☆
明けましておめでとうございます♪
お掃除は無事に済みましたか?(笑 家なんてプチ!でしたから(笑
ブログってどんなに遠い所のお友達とでも、すぐ近くにいておしゃべりしているみたいですよね~♪ママさんちと家の距離って何百㌔じゃない、何千㌔でしょうかね。それがお仕事中でも笑っていただけるんですもんね(笑 これからもアーサーの「はぱ」をよろしくお願いしますネ♪
あ!そうそう!マリンちゃんとも親戚さんというのがわかりましたよね♪
すっごく嬉しいことですよね~☆また足長さんに出会ったらUPしてみたりして~♪
Gozi&玲音ちゃんにとって良い年でありますように♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-01 03:38
☆さとちゃんさん
ホホホ♪お休みですのでガンバッテUPしとりました(笑 ありがとうございます☆
本当に今年は(もう去年だわ♪)てつくんとまろくんにお会いできて嬉しかったです。同じ男の子同士ということもあってパパさんさとちゃんさんと同じ思いを持っているわ♪と感じました。とにかくアーサーはやんちゃですからね~、、、あ~今ゼブラで遊んでいたてつくんをアーサーがクンクンしつこかったのを思い出しましたぁ~(笑 今年もたくさん遊んでくださいね♪ワタシもてつくんとまろくんに早く会いたいです♪
ご家族皆さまにとって良い年でありますようにお祈りいたします。
Commented by arthur-cogi at 2007-01-01 03:50
☆歌織♪さん
こんばんは♪去年初めてお会いできて本当に嬉しかったです♪小夏ちゃんと親戚さんということもあって、そらくんに会えるのをとても楽しみにしていたんですよ~♪去年行けなかった海に今年こそは挑戦したいです。といっても、きっと砂浜でゴロ~ンなアーサーかと(爆 
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪新しい年が素晴らしい一年でありますようにお祈りいたします。
Commented by arthur-cogi at 2007-01-01 04:02
☆じんけ(ポッキーパパ)さん
去年は春のドッグフェスタのときに初めてお会いして、ポッキーちゃんの成長ぶりにはほんとうに驚きました♪コワイのよ~とお膝の上にちょこんと乗ってきた時のちっちゃいポッキーちゃんが忘れられません♪
懐かしいですよね~。また今年もいっぱい遊んでくださいね♪
どんどんアーサーに似てくるポッキーちゃんに会いたいですよ。今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ 1眼の知識~まったく解らずにただひたすら撮っているだけなのでいろいろ教えてくださいな♪
Commented by モモゆずママ at 2007-01-01 04:23 x
あぁぁぁ~。年越しそばを食べてから何時間(汗)
どうしよう。これから寝るか、このまま起きてるか(アハアハ)

今年は(あらあら、もう去年ね)運命的な再会♪
私が声をかえなかったら、今頃はどうだったのでしょう?
きっと私、ブログデビューもしていなかったかも…。
なのに今ではこうして馬鹿みたいな話にまでご一緒していただいて(汗)
親切なママさんに、穏やかなおとさん。優しいアー君と知り合えて、
大感激な年になりましたよ~っ♪
本当にお世話になりました。
今年も懲りずに宜しくお願いしますね~。。。

そうそう、明けましておめでとう~の花火のポンポン、
アー君大丈夫だった?
モモはすんごく怖がってたよ~。。。ヨシヨシするのが大変だったよ~。

↓鴨さんの公園に行ってきたのね~。 鶴ヶ島だよね?
ここの滑り台を見て、モモ姉が懐かしがってたわよ。
実はここから歩いて霞ヶ関方面に行った所の保育園に通ってたのよン。
目の前で羽ばたいてくれて、大感激ね♪♪♪
ママの興奮が伝わってきたわよ~。。。
Commented by arthur-cogi at 2007-01-01 04:39
☆ヒナタマンマさん
ホホホ、、総括したまではよかったのですがぁ~、お笑いアーサーの写真が未だに(笑 初日の出をバックになんてできるかな??このまま起きているのもキツイしなぁ(爆
本当に福の神を日々実感しているんですよ♪コロンコロンしたお目目で見つめられるとネ。3人揃って「はぱはぱ」いってる光景は想像つくでしょうか?(笑 今年は(じゃない、去年はお友達もたくさんできて嬉しいかぎりでした♪それに、しっかり癒されっぱなしのワタシたちでしすよ~。可愛すぎて困っちゃう←親バカ~(笑
去年はとっても楽しかったですね♪ 今年も皆さまのご多幸とご健康をお祈りいたします♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-01 16:29
☆ちっぷぱぱさん
そ~でしたね♪なんとか聞けた「はぱ」でしたよね~(爆 小夏ちゃんのようには大人しくしてくれないモデルさんだけど、それがまたアーサーっぽくていっかぁ~アハハハハハ あんちゃん、立派なモデルさんじゃないですか~(涙 軽井沢で会った時に「え"~この大人しいお嬢さんがあんちゃんなの!?」って思いましたもん♪
この時は短い時間でしたけれど、今年また会えるといいですね!
明け方まで起きていたのですがぁいつの間にか舟をこぎ、初日の出とアーサーが見事に撃砕!はぁぁ~残念。。。(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-01-01 16:37
☆ミー母さん
本当にあの松戸でお会いしなかったらミールくんに会えなかったかもしれませんものね。素敵な縁に言葉もありません♪
ノンビリやのアーサー家で、あ!ゼブラでお会いした時にお財布を無くしたことを思い出しちゃった(爆 あの時も無事に見つかったのはミール君パワーだったのでしょうね♪ネ?ミールくんと離れられないアーサー家でしょ!これからもよろしくお願い致します♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-01 16:42
☆つがるしゅ~さん
いろいろとお世話になりました去年でしたね♪可愛いかりんちゃんのパワフルさにアーサーもとっても喜んでいますよ♪♪
今年もた~~~くさん遊んでくださいね☆はちぷーさんとまた楽しいお話がしたいおかさんですよ~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-01 17:06
☆モモゆずママさん
さっきは起こしてくれてありがと~~(爆 おかげでこうやってやっとお返事が書けましたわ(ハートマークがナイ!笑
一昨年(もうおととしなのね♪)モモちゃんと会えたけど、ママがアーサーの「はぱ」を見つけてくれなかったらこんな素敵な1年にはならなかったでしょう。ミー母さんの仰るように『縁』なんですよ♪縁って素敵でしょ♪
あらためてママと知り合えて、アーサー家を幸せにしていただいたわ~と感動しています♪目覚ましもしてくれるし☆サンキュ~♪♪
朝、おとさんがお散歩に行ってくれたんだけどお寺の鐘のゴ~~~ン、、で帰る!!!!だったんですって(汗; お昼前の花火の音で部屋の中にいたのに「アフッアフッアフッ!」だったのよ~~(またまた汗; モモちゃんもイヤよだったのね、一緒ね~♪
あら??この公園知ってる??鴨を見ては狩猟犬になりそうなアーサーでしたよ(爆 モモ姉ちゃんが行ってた保育園があるのね?懐かしい??モモ姉ちゃん♪こんどココでいっしょにお散歩しましょうか♪近いのかしら?モモゆずちゃんも玩具に乗っちゃおうね♪アーサーも上手に乗ってくれるのよ♪これからママがビックリする小道具で撮影会しなくっちゃ(爆
by arthur-cogi | 2006-12-31 03:13 | arthurkun | Comments(18)