アーサーの一番楽しいとき

昨日のつづきですよ♪アーサーは芝生で楽しそうに遊び、お正月でちょっと二日酔い気味の
おとさんにはたっぷりと助手さんをしてもらいました(爆
久しぶりに気合を入れて撮ってみたのですがぁ~どうしても三枚目の気質が出てしまい(爆
アーサーの一番楽しいとき_e0071225_21252382.jpg
アーくん!!おいで~~♪楽しいネ~!
アーサーの一番楽しいとき_e0071225_21525165.jpg
おとさん走る走る!(笑 はい!ガンバッテ!アーサーはこちらをチラッて見ながら走ってます。
アーサーの一番楽しいとき_e0071225_21531840.jpg
アーくん!ボールをキャッチしようか。と何回かキャッチをさせながら上手ネーー!と
アーサーの一番楽しいとき_e0071225_21533977.jpg
盛り上げるうちに、キャッチし損なったこーんなアーサーがいました(爆 胴長いネ!!
あら、失礼~♪丸見えでしたわね(爆
アーサーの一番楽しいとき_e0071225_215626.jpg
それじゃ、ボールを投げるよー!持ってきてー!
アーサーの一番楽しいとき_e0071225_22252355.jpg
しっかし長!!足短!(爆 周りの背景も少し欲しかったなぁ~。。。ムズカシイね!
アーサーの一番楽しいとき_e0071225_21544046.jpg
ボールを取った瞬間、どすこい!!フハハハハ、、どすこい尻だね(爆
アーサーの一番楽しいとき_e0071225_21573319.jpg
何度投げても「もっと投げて~」って持ってきます。
アーサーの一番楽しいとき_e0071225_21584564.jpg
こんどは上手に咥えられたかな??ウナギ犬さん(爆
アーサーの一番楽しいとき_e0071225_23213357.jpg
アハハハ、これはちゃんと頭も入ってましたぁ~(爆
アーサーの一番楽しいとき_e0071225_21593587.jpg
時には、、、あれ??ファインダーの中にアーサーがいない!!と思ったら
アーサーの一番楽しいとき_e0071225_22153836.jpg
上の方から降りてきて、、、(爆 ハハハハ、ボールを取りそこなったようね。
アーサーの一番楽しいとき_e0071225_22012100.jpg
ほら、ボールはここだよ~(笑 地面に跳ね返って、あわててボールを追いかけてます。
あまりジャンプしすぎないように気をつけないとネ。上手に投げるのも練習しないとだネ♪
アーサーの一番楽しいとき_e0071225_2203953.jpg
上手だったね~アーサー♪またおとさんと3人で楽しもうね!走って健康になりましょ♪
アーサーの一番楽しいとき_e0071225_2205670.jpg
はい、おかさんからご褒美よ♪いろんなアーサーが見られたね。ハハハ、アザラシ犬かな?
また撮らせてね!と、ワタシのカメラ修行は続くのでしたぁ~♪
Commented by モモゆずママ at 2007-01-05 00:31 x
アー君の写真、可愛い♪ 面白い♪
ボールをキャッチして「どすこい尻」
わっはっは~…。大笑いさせてもらったわよ♪
今度は取り損ねてあれれ~のお顔も、みんなみんな楽しい♪
こうやって走り回らなくちゃいけないのね。
いつも走るのはおとさんね? 
おとさんの長い足から比べたら、私の走りがヨチヨチって言われても
しょうがないわ(笑)
↓にもコメントいれたからね~。
Commented by モモゆずママ at 2007-01-05 00:32 x
続き
100文字しか入らないんだ~。
減らすのに大変だったよ…間違って何個も入ってたら削除してね(汗)
わははは♪ 何度見てもどすこいは面白い♪

今回も100文字超したのかしら? 2回にわけていれさせてもらいました♪
Commented by smilingtail at 2007-01-05 00:47
これはア−サ−君の?それとも選んだママさんのキャラ?(笑)
なんかア−サ−君、ウナギ犬だけどお腹がポテっとしてるしぃ〜。 どすこい尻も最高〜!(爆) スポーティーというよりコメディタッチで楽しい写真ですね! それにしても・・・やっぱり可笑しい〜。 もう一度笑おうっと。
ア−サ−君はきっと大満足ね、この撮り方。 最後の笑顔がそう言ってます。
Commented by ナツママ at 2007-01-05 00:52 x
アーサー君の色んなところが見れて得した気分になっちゃった♪
ほんとに楽しく遊んでるのがわかりますよ。
幸せそうな笑顔ですもんね^^
Commented by メイプル at 2007-01-05 07:28 x
今年もアー君良い笑顔ですネ♪
飛んでいる写真、
そのうちス~パ~マンかウルトラマンになれそ~~!!
我が家も今年はパソコン音痴を克服してブログをやりたいなぁ。

Commented by はっぴ〜まま at 2007-01-05 10:18 x
お正月から覗いてはいたんだけど、コメントしてなかったわ(汗)
あけましておめでとう〜〜(コソコソ...)♪
今年もいっぱいのアーくんの笑顔を見せてね〜〜〜あッママさんの笑顔もね(^ v ^)y。。
↓では、モモちゃんとアーくんはもうラブラブしてるわ♪
Commented by 歌織♪ at 2007-01-05 15:32 x
あけましておめでとうございます!2007年もよろしくお願いします!今年もアー君をなでなでできるといいなぁ~~ アーサークンの写真すごい!!躍動感あふれてかっこいい~~!私も空のこんなかっこいい写真が撮りたいです! 
Commented by アレマロのママ at 2007-01-05 23:03 x
ありゃりゃ~!!!
アー君ったら、丸見えですぞ~!
それにしても楽しそうな、アー君だわ~。
そうそう、アー君のブログをいつも拝見していたら私もカメラ欲しくなってしまいました~。すごい瞬間的なのとか綺麗にいつも撮れてますよね。
私も近々、買うじょ~。
Commented by arthur-cogi at 2007-01-06 16:10
☆モモゆずママさん
そ~よ~♪ガンバッテ走りましょ~~(爆 というよりネ、モモ姉ちゃんに走ってもらわなくっちゃ☆一番若いんだから♪あっ、ママも走った方がよかったっけ?「ダ」だものね(爆 どすこいは面白くって載せちゃったの~(爆 ほんとにどすこい!でしょ♪
んんん!?100文字って???「はぱ」に100しか入らないんだっけ?
ワタシが入れる時は500文字なんだけど、、、あれれ???
Commented by arthur-cogi at 2007-01-06 16:21
☆ヒナタマンマさん
アハハハハハハハハハ、どっちのキャラって~そりゃ~、、、ん?どっち?オホホホ、おかさんっていう人ですよ~(爆 ちょっとカッコよく撮れたのもあったけど~面白さが先にたって♪一人で楽しむのももったいないも~ん(笑 どすこいは最高でしょ~~♪なかなか撮ろうとしても一瞬ですもんね(ニヤリ ぽってりお腹可愛いでしょ♪(爆 天然ウナギじゃなくて養殖ウナギでどうでしょ~か、オホホホホ☆ 本当に最後の写真の顔が見たくって頑張っちゃいますよね!アハハ、面白「はぱ」ハリキッテこ~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-06 16:27
☆ナツママさん
うんうん!そうなんですよ~いつも笑顔でいて欲しいから、飼い主も必死(?)に走ってますよ(爆 おとさんヘェ~ヘェ~いってましたよ♪ 平日はお留守番なのでお休みの時はたっぷり遊ばせてます~♪ エヘへ!の顔を見るためにネ~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-01-06 16:33
☆メイプルさん
オホホホホ、今年もカッ飛んでますよ~(笑 ママさん!キケンキケン!スーパーマンとかウルトラマン!?あわわわ、、洋服を探しちゃいそう~~(汗; 探して見つかっちゃったらきっと買っちゃうよ~~(爆 ママさんも小耳にはさんだら教えて♪よろしく!(爆
メイプルちゃんのブログ♪♪♪ガンバッテ~~~~!一緒に楽しみましょ☆ワタシも音痴だからダイジョウブ!ファ~イト!
Commented by arthur-cogi at 2007-01-06 16:38
☆はっぴ~ままさん
ありがと~~♪今年もよろしくネ~!
むふっ♪ワタシの笑顔もですかい??どひゃひゃひゃひゃ~の笑顔でもよいの?(笑 あ、アーサーの笑顔で癒されればOKネ♪
そうそう♪モモゆずちゃんと早速遊んでワンワン楽しくしてましたよ~♪何やらいっぱいお話してたわよ(爆 またりんちゃんままさん遊びましょうね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-06 16:44
☆歌織♪さん
どうぞ~今年もよろしくお願いしますね~♪
今年初のかっ飛びでした♪エヘヘヘヘ、、どすこい!アーサーですからね~♪撮るひと三枚目~~ですからね~☆
かわいそうなのはアーサーでござい♪っていうとこでしょうか?(爆 今年も面白アーサー「はぱ!」で頑張りますね~♪ 今年こそ、そらくんと一緒に砂浜~♪を夢みてます。よろしく~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-06 16:52
☆アレマロのママさん
アハハハハハハハ!全開でしたわね!(大爆 今年も全開で行く!ということかも♪(爆 う~~ん写真はねェ~枚数を撮ってても当たりハズレが激しくって(笑 そんな中の何枚かですから♪ママさんもカメラ買っちゃぉ~一緒に撮りまくっちゃいましょ♪
by arthur-cogi | 2007-01-04 23:10 | arthurkun | Comments(15)