ハリー君とダメ出しされたアーサーですよ~(爆

ムフッ!土曜のわんこ~♪ハリー君ですよ~♪しっかり録画してTVから写真撮っちゃった。
ハリー君とダメ出しされたアーサーですよ~(爆_e0071225_21581782.jpg

ハリー君とダメ出しされたアーサーですよ~(爆_e0071225_21592610.jpg

ハリー君とダメ出しされたアーサーですよ~(爆_e0071225_2201018.jpg

ハリー君とダメ出しされたアーサーですよ~(爆_e0071225_2203064.jpg
アーサーと親戚さんでハリーくんの祖父母がアーサーの両親なのでソックリでしょ~♪
どのお顔を見てもよく似ててハリー君が登場した瞬間に「ヤッダー!アーサーだよ、アーサーがいる~♪」って盛り上がっちゃいました。
お散歩は大好きだけど電車の踏み切りが苦手なのね♪踏ん張ってるお顔もソックリよ~☆
だって、お散歩中に「アーサー、こっちにおいで~」と言うと、このお顔、、毎日見てますもの♪
shiroさん教えてくださってありがとうございました!これからも繰り返し見ることでしょう(笑


このような興奮冷めやらずで、朝ごはんにしましょ~♪
ハリー君とダメ出しされたアーサーですよ~(爆_e0071225_22572990.jpg
今朝は鶏肉を茹でて、その茹で汁でキャベツ、小松菜、スナップエンドウ、茹でておいた人参とコンニャクを入れて、ブロッコリーのスプラウトをちょこっと摘まんでトッピング。
大好きなプチトマトも忘れずに~♪
ハリー君とダメ出しされたアーサーですよ~(爆_e0071225_2238693.jpg
フセして待て、、なんだけど目力強すぎですよ~アーサーさん(汗; 怒らないでぇ~(爆
ハリー君とダメ出しされたアーサーですよ~(爆_e0071225_23111051.jpg
ご飯をちゃんと食べて、いい子ね~とご褒美。鶏のとさかです♪以前モモゆずママさんから
頂いたらお気に入りのようなので~最近は宅急便で配達してもらってます♪
ハリー君とダメ出しされたアーサーですよ~(爆_e0071225_22391977.jpg
食べさせた後は少しゆっくりさせ、今日は雨でしたので部屋の中でボール投げ~☆
ハリー君とダメ出しされたアーサーですよ~(爆_e0071225_22394023.jpg
咥えて持ってくるんだけど、こんな顔~(爆 ぬぼぉ~~~ってヘンな顔よ(笑
しばらく遊ばせたあとは、気になっていた事があるので雨だし病院も空いているでしょ~と
かかりつけの病院に行きました。案の定ガラガラ~♪気になっていたのは、
①頭を痒がること、それから②一昨日に前足のつけ根がポチッと赤くなっているのに気づき
昨日は大分赤みも引き始め、今朝見たら僅かに黒ずんできて治り始めなのか、という事と
③ここ何日か、お散歩中に最初のチッコを済ませたあと、歩きながらお気に入りの場所を探しつつ何回も片足をあげるんだけど途中で降ろしてしまい「や~めた!」とチッコも出ない事。
この3点が気になっていたのです。頭の皮膚を診てもらっても異常は無し♪ひょっとして
お耳かも、、というのでじっくり診てもらいましたが、お耳も異常無し♪前足の脇の下も治り初めているので、大丈夫ですね!と太鼓判をもらって。
一番気になっていたチッコの事をお話しました。
頻尿の傾向になっているかもしれないし、尿道結石の検査もしてみましょうということでした。
ハリー君とダメ出しされたアーサーですよ~(爆_e0071225_22413673.jpg
ジャッジャ~ン♪検尿採取セット~~☆アーサーのご飯にコンニャクを使っていて、コンニャクは石灰を使用しているから時間を多めに茹でてから与えているのですが、それも聞いてみましたが。。とりあえず検査をしてみましょうと仰ってました。
ついでに与えているおやつの事も聞きました。おやつは、鶏のとさか、これはOKですよ~♪
そして~~~すなぎものジャーキー。。。
1日2枚なのですが、内臓関係のモノは控えた方が、、、とダメ出し~~(汗; 病気を引き起こしかねないのはできるだけ控えられた方がいいですよと教えて頂きました。了解しました~♪
ハリー君とダメ出しされたアーサーですよ~(爆_e0071225_2242876.jpg
アーサーくん♪すなぎもサンは控えていこうね。それに~小太りちゃんだし、朝のお散歩の
時間が少ないもんね。また少し重さも軽くなるかしら?(爆 でもサ、鶏のとさかはヒアルロン酸がたっぷりで、皮毛の活性化にも良いし~若返りのもとなんだって!
ホントおかさんが食べたいくらいよ♪あとおやつは、おかさんが作る手作りササミジャーキー
があるし、それでイイよね♪あ!あと、ちっちゃいにぼしもあったわね♪
こ~んな顔でおやつを下さいって言うんですよ♪さあーー!後でチッコを取っちゃうぞ~~♪
Commented by アレマロのママ at 2007-01-07 00:47 x
ハリー君ってば、超アー君にソックリ!!!
一瞬「???!!!」って思っちゃいましたぞ~。
ウチは今度は3ワンコで合唱させて、再出演狙おうかしら(笑)
そうそう、アー君ママさん、最近は「楽」行った?
もうそろそろ今度はマロンでも連れて行こうかと思ってますよん。
Commented by shiro at 2007-01-07 00:52 x
載ってる載ってる!アー君まま写真上手・・・
もう一個、裏話・・・
私は勝手に撮影の構成を考えていて、きっとリビングあたりでお茶してるとこから、「ハリーお散歩お行くよ~」なんてはじまりだと思っていたので、
二日がかりで家中掃除したんです・・・
そしたらピンポ~ン!玄関に入ることなく「さあ踏み切り行きましょう!」
って・・・そこからバタバタが始まったんですね~
ホントはオニューのハーネスに洋服を着せるつもりだったのに・・・
実家の父も気になって3時から起きてたとか。お友達や皆さんに
楽しんでいただけて(かな)よかったです。

Commented by ナツママ at 2007-01-07 03:18 x
ハリー君ほんとにアーサー君にそっくりですね~。
一瞬ハリー君かと思っちゃいましたよ。
ぬぼ~って顔たまらなく可愛いですね^^
そして尿路結石。
ナツもなったことあるんですよ。
その時は血尿が出ちゃって・・・。
検査の結果なんでもないといいですね。
小太りになんて全然見えないですよ♪
Commented by こた母 at 2007-01-07 07:56 x
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいしますっ。←ちょっと遅くなりましたが…。うそーーーっん!!アー君のママさんのお知らせを見て昨日は6時30分から待ってたんです。でも関西ではアニメが・・・。アレー?と思いつつチャンネル変えてぼーっとしてたら7時過ぎに。それからはずーーーっとみてたんですが。なーんーでー!!関西では見れませんでした。でもさすが、アー君のママさん、写真で見れて私ものすごく嬉しいです♪可愛いですねー♪ものすごく楽しみにしてたんですよ♪
Commented by こた母 at 2007-01-07 08:25 x
ご・ごめんなさい。どうしようー新年早々勘違い?してしまったかも。関西では通常土曜日は7時からかもしれないわー(あたふたあたふた)
おーねーがーいします。このコメントも上のコメントも削除してくださーい(泣)
Commented by はっぴ〜まま at 2007-01-07 09:33 x
うふふ....見のがしちゃってたから 見られて満足♪
本当 アーくんに似てるね☆どちらも美男子だわ☆
アーくんの御飯も豪華じゃない〜〜〜☆うちのりんの質素な御飯と大違いだわ(^^; うちも今度プチトマト入れてみようかな♪
トサカがいいの?皮毛にいいの(メモメモ....)
りんの毛並みが綺麗じゃないのよね〜〜〜サプリメントとかも考えてたんだけど、いいのかわるいのかわからなくて〜〜てはじめに鶏冠を最初にあげてみようかな♪
アーくんママ〜〜〜鶏冠ってどこでも売ってる?
見た事ないのよね(^^;
Commented by はちぷー at 2007-01-07 10:15 x
かわいい~!アー君そっくりね(^_-)
ママさんがテレビに向かって叫んでしまう?のがよく分かったわ(^O^)

ごはんはちぷーが食べたい位美味しそうです。
前に聞いた話がありワンコごはん色鮮やかがいいそうです。
まさに理想のごはんですよ(^_^)v
チッコ検査なんでもないといいですね。

うちも大掃除してフジテレビの人お迎えしたら、
「今すぐ外で撮影です。」と言われたそうです。
ハリーくんと全く同じだわ。
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-01-07 13:34 x
しっかり親戚さんのハリー君を拝見させて頂きましたよ♪
やっぱりソックリでしたね~~♪(*^^)v

アー君は尿路結石の検査をすることになったのですね~~(汗汗
私は尿管結石を2度経験していますが・・・イタイの何のって!!(@_@;)(滝汗
アー君はなんでもないと良いですね~~
お大事にしてくださいね♪
Commented by こた母 at 2007-01-07 17:41 x
え~(コホンッ)本日最多出場のこた母です。ママー←もうこうなりゃやけっぱちで呼び捨て、もう削除良いです。あきらめたわ。そのかわり私の中でモモゆずママと同じクラスに入ってもらいます。←気を遣わない組です。
Commented by k-pinko at 2007-01-07 23:00
遅くなりましたがぁ~今年も宜しくデッス。
アーサー王子のパジャマ画像使わせ頂きました。感謝っす。
ハリー君とアーサー君本当に似てるね!かばぃぃ~。
この前、森林公園に行ったら、コーギーのチビッコがいて、これまた
アーサー君そっくりのお坊ちゃまを発見しました。チョット驚き
ヒョットしたら、ブリーダーさんは川越とかいってたような・・・
親戚参加もね・・・。

うちはミニピンだけど、マイブログしても良いですか?
是非、ヨロシコです。(^-^)
Commented by arthur-cogi at 2007-01-08 12:30
☆アレマロのママさん
ムフッ♪ハリー君アーサーとソックリだったでしょ。アーサーも音にビビリのとこがあるのでハリー君と重ねて見てましたよ(笑 同じノリコットさん出身のレジーナちゃんも、今度はアレマロ君と一緒に出演ですね~♪
楽は29日のお昼に行きました♪また楽しいおしゃべりをしましょうね☆
Commented by arthur-cogi at 2007-01-08 12:42
☆shiroさん
へっへっへ♪何度も繰り返し見ているうちにTVから写真とっちゃえ~ってノリノリでした(爆 アーサーも音に敏感で嫌いな音が聞こえてくるとビビッちゃって同じ顔になるんだもん♪あっはっは~そんなとこもそっくりよね~と興奮してましたよ~♪
飼い主側の意図していたことが~、え”!!ウソ!あれれ、、エェ~~~!?だったんですね(爆 でもお部屋も綺麗になって早めの大掃除になったのでしょうか~(笑 お父様の気持ちもわかりますぅ~♪当日見るワタシもおとさんに6時半に起こしてもらってパッッ!!と目が覚めましたもん(笑 出番のなかったオニューのハーネスを付けて今度お会いできたらいいですね♪よろしく~~。
Commented by arthur-cogi at 2007-01-08 12:51
☆ナツママさん
へへへ~♪アーサー、ハリー君によく似ているでしょ~♪なんせ血も濃いですしね。1日中繰り返し見ちゃってたおとさんとおかさんでしたァ~♪
昨日はお出かけでしたので今日にでも採取して持っていこうかなと思っているのですが、昨日今日は「や~めた、、」がありませんでした。でも、ちょっとしたあれ??と思った事は結果オーライでも見ていただいた方がいいですもんね。
^m^ アーサーの小太り?いつかお見せできたらいいのですけどね(爆
そんな付いてるお肉まで愛しいなんて、、ワタシ、、アホ??(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-01-08 13:00
☆こた母さん
おめでとーーーー!今年もよろしくね♪
え”ぇ”ぇ”-----そっか~関西は放送時間が違うのかぁ~そうですよね~だって旅行に行ってTVを付けると「ヘっ!?今こんなのやってる~見た事あるよね~」ってこともありますもんね。
こたろう君って~アーサーとモモちゃんを足して2で割ったお顔って言ってましたよね♪アーサーにも似てるということはハリー君にも似てるとこあったりして~☆こたろうくんが見てみたいな!(笑 ブログ、、始めませんか♪ エへッ、「削」、、らないですよ~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-08 13:15
☆はっぴ~ままさん
ヘヘッ♪ハンサムでしょ~可愛いでしょ~ありがとう~♪見られなかった方のために~カメラを握っていたワタシ(爆 ここまでやるかぁ~!??だったりして、でもね、ほんとに可愛くって~♪
そーね~彩りね~、、あ!そっか~アーサープチトマトが大好きだから色的に映えるのね♪んまぁ~なんて親思いの子なんでしょ~←オイオイ(汗;
前に皮毛にもいい豚みみのスライスをあげていたんだけど、アーサーにはカロリーが高くってね~。それでモモゆずママに聞いてみたのよ♪注文しているショップはチガウのだけど、お店では今のトコみてないかも。
家が注文しているとこは、ここですよ♪ http://www.petfamily.jp/SHOP/cm01.html モモゆずママさんが購入しているとこと一緒に見てみてね~。
Commented by arthur-cogi at 2007-01-08 13:27
☆はちぷーさん
むふっ♪アーサーとそっくりでしょ!うっひゃ~~!って嬉しくって騒いでたらまだ寝ていたアーサーが、この騒ぎは何事!?って駆け込んで来ましたよ(爆 あれれ、みかんちゃんが「今日のわんこ」に出演したときも、いきなり外で~だったの?♪たしか~~神社?だったけ?お参りするわんこ~、、だったような~。。。違ったらゴメンね♪だとしたら、その時はまだみかんちゃんに出会っていなかったんだもんね~♪
ご飯、、色鮮やかなのがいいの??そ~なんだ~♪プチトマトが大好きで良かったナ☆おやつにもあげる時があるくらいなのよ~。チッコ検査きっとダイジョウブだと思う、ありがと~~~♪♪

Commented by arthur-cogi at 2007-01-08 13:36
☆ちっぷぱぱさん
わーーーーーい!見てくださったんですね♪ソックリ~~~!だったでしょ?去年の春に初めてハリー君に会ったときも感激しちゃいました。その時の写真を見てみたら、似ていてもアーサーの方がすっごい子供ーー!!ってかんじでしたよ(爆 
あっちゃ~ぱぱさん、尿管結石経験者~?前に友達がタイヘンな思いをしたらしいけど、トイレに行ったときにチャリ~~~ンと音がして出てきた、って聞いたけどすっっっごく痛いらしいもんね!繰り返さないように気をつけてくださいね~♪
うんうん、アーサーもダイジョウブだと思う~~。ありがとうございます☆
Commented by arthur-cogi at 2007-01-08 13:47
☆こた母さん
ヨカッタァ~~~削、、らないで(爆 何度でも~いつでも~~来てね♪
あっはっはっはっはっは~(爆爆 やっぱし??モモゆずママと類友だもん、似てるのよ!いろ~~~んなとこが!(爆 ママは車のカギ、ワタシはお財布なくしの名人!←こっちがアブナイか♪何度ママに知られたことかァ~~(涙 ママの方が姉ちゃんみたいなのよ(爆 だからこた母さんも仲間だよ~?!? アレ? ^m^♪ヨロシクね~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-01-08 14:00
☆k-pinkoさん
はぁ~~~い♪今年もよろしく~~~♪明日からだね~(ドヨ~~~ン 笑
ほんと~?アーサー王子載ったのね!♪ありがと~~~!あとで見にいくね! えへっ♪ハリー君と似てるっしょ~、そっくり~な中でもアーサーはまだ子供顔だけどね(笑 え”え”!森林公園でチビコギちゃん!?アーサーに似てる!?川越っぽい!?んん♪ひょっとしたら同じかも~~♪去年の秋にパピーちゃん産まれてるから、きっとそ~かも♪会えて羨ますぅいぃ~~(笑
んん!マイブログよろしくぅ~~♪こっちもしちゃうね☆
Commented by smilingtail at 2007-01-08 14:09
昨日はありがとうございました! 生ア−サ−君に会えて嬉しかった〜。 いつも写真で見ているコが側でコロンコロンって動いているのって不思議な感覚でしたよ。 今度はヒナタでママさんも経験して下さいね。
ハリ−君、録画してしっかり見ましたよ。 似ているコって何だか嬉しくなっちゃいますよね! ストコギぶりもそっくり〜!(笑)
昨日はね、結局2時間以上遅れて大変でした。 だから今日はネムネム〜。(笑) さてこれから写真の整理をして今日の仕事はブログのアップだけよん。
Commented by さくらえびママ at 2007-01-08 20:27 x
昨日は楽しい時をありがとうございました~。アーサー君にたくさん遊んでもらいとっても楽しかったのでしょう、帰ってきて、ごはんの時だけはおきてきましたが、またすぐにねんねでしたよ。また遊んでくださいね!写真もまだまだ始めたばかりで??なことばかりですが、これからもっともっと勉強していきたいな~~って思っています。これからもどうぞよろしくお願い致します~リンクしていただいてもよろしいでしょうか~?
Commented by さとちゃん at 2007-01-08 23:01 x
ハリー君本当にアーサー君と似てますね(*^∇^)
テレビに映るなんてすごーい♪

アーサー君検査ですか・・・
なんともないといいですね!
Commented by ミー母 at 2007-01-08 23:03 x
うわぁ~(T▽T)
見ていませんでしたぁ~・・・
本当にアー君にそっくりですね!
ハリー君、踏み切りが渡れないのはミールにそっくりです(笑)
近くにない事もあるけどたまに通る時は同じ様に抱っこですから!(^^ゞ
アー君も軽い皮膚炎だったのかな?
尿の検査も何でもないといいですね。
あんまりあげた事はないけど、内臓関係も良くないのね。
良いこと教えて頂きました!


Commented by れいた at 2007-01-08 23:21 x
アーサーくんとそっくりな、ハリーくんですね~
やっぱりハンサムさんですよ(*^^)v
お知り合いワンコちゃんがTVに出ていたら、それはもう大興奮ですね~~~

アーサーくん、チッコ検査、どうだったでしょう??
マーキングとは別なのですよね・・・
ルークもよくチロとだけ足をあげること、あります。
もうカラカラだからでないのね~って笑っちゃっているのですが・・・
アーサーくん、何でもないといいですね。

内蔵物は難しいのですね。
ルークのごはんを手作りにする祭に調べた結果、1週間のうち1回程度の
内蔵肉としました。
(ごはんが手作りのため、ある程度の内蔵肉からとるべき栄養があるようです)
でもやはり、とり過ぎはやはり良くないみたいですね。

ママさん特製のささみジャーキーがあれば・・・幸せよね~ アーサーくん♪♪♪
Commented by モモゆずママ at 2007-01-08 23:51 x
ママ? ハリー君見のがしたから、こうやって載せてくれて助かるわ♪
本当にアー君にそっくり♪ かつらが取れちゃいそうな所までソックリで(笑)
ママの興奮が伝わってくるわよ~っっっ♪

そうそう、アー君の検査結果何ともないといいけどね…。
色々食べ物の情報ありがとう。とってもタメになるわっ。
ママのにぼしはどこで購入してるの~? 随分と小ぶりだよね?

↑うふふ♪ こた母さん何回も来てる♪
 我が家には最近来てくれないわ。。。
 わかった。アー君に惚れちゃったかな???
 だけど「モモゆずママと同じクラス」っていったい?(爆)
 やっぱり私って……(汗)
Commented by マロのぬし at 2007-01-09 00:11 x
遅ればせながら、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願い致します。

わんこ〜〜見逃してしまいました!でもソックリですね!踏切嫌い、、うちと一緒です(^ ^;)。
今度はアーサーくんがわんこに出てください〜♪

内蔵系はいまひとつなんですね。たま〜に上げてたのですが、控えよう、、。
新年からアーサーくんはいっぱい遊んだのですね☆
いつも思うんですよ、、うちもアーサーくんぐらい遊ばせてあげないとなあと・・・。
今年もアーサーくん見て頑張ります!
Commented by メイ☆ママ at 2007-01-09 01:02 x
こんばんは
土曜のワンコ!見逃しました~(><;)
今朝、今日のワンコを見て「あれ?いつだったけ・・・」
と思ってました。テレビで見れなかったけど、アーサーママの
お陰で見る事が出来ました。でも・・・見たかった・・・

アーサーくん美味しそうなご飯だね~
いつも、そんな物を食べているの?羨ましい。。。
人間の食事だけで精一杯なのにすっごいな~~
愛情ですね。

尿検査の結果は異常がなければ良いですね。
お友達のコーギーちゃんで、尿路結石になってしまい
痛み、頻尿、失禁・・・内服治療で大分良くなったみたいですが
石が流れにくくなるため、去勢手術を勧められたそうです。
少しでも体調が悪いと気になりますね・・・
ワンコも人間も元気が一番ですね。
Commented by こーうぶママ at 2007-01-09 20:22 x
見れなくて残念!と思ったけど、さっき新聞で調べたら、東海地区は放映されてなかったわ(爆)
富士額とカツラ?のところなんか、まるっとアー君ですよ。
ほんと!ソックリだわ~血が濃いとココまで似るものなのね
ぇえ~!?アー君、朝からこんなご馳走食べてるの?
栄養タップリでバランスがよくて、それに美味しそうだわ~
やっぱり見るからに美味しそう~と思えるご飯を食べさせてやりたいですね
私も明日からガンバロ~!

Commented by arthur-cogi at 2007-01-09 23:24
☆ヒナタマンマさん
ほんとに楽しい時を過ごせて久しぶりに感動していました!だってネ~マンマさんのカメラにアーサーがいるんですもん♪これ程うれしい事はないわ~と思いましたよ!小夏ママさんにも撮ってもらい母として大感激でした♪
むふっ♪ハリー君録画してくださったんですね!そっくりでしょ♪可愛いハリー君に会っているだけに大興奮してました♪
思いがけずの冬の台風の影響でお疲れ様でした。。。でもシートに座ってニンマリしていたんでしょうね~(笑 
Commented by arthur-cogi at 2007-01-09 23:32
☆さくらえびママさん
日曜日は本当にお会いできて嬉しかったです!おとさんだけでしたからネ~さくらちゃんえびすくんに会っていたのは(笑 えびす君!ご飯はちゃんと食べたのね~あはあはあは、アーサーはまったく起きず~で時間はどんどん過ぎていくし、、ゆっくり寝かせてあげちゃいました♪やっぱりえびす君若いですわ♪
お家からこちらの公園まで近いなんてホントに羨ましいです♪空いていれば車で40分はかからず~なのでまた遊びに来ますネ~。また遊んでくださいませね♪これからよろしくお願いします。さっそくリンクしちゃいました~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-09 23:46
☆さとちゃんさん
えへへ、ほんとにアーサーにそっくりでしょ~♪朝早い時間から興奮しまくっていたワタシとおとさんでした~♪それを見ていたアーサーも何なの何なの!?って一緒に興奮してました(笑
昨日の夜にアーサーのチッコを病院に持っていき検査していただいたら石もなく無事でした~♪ありがとうございます。元気いっぱいのアーサーですものね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-10 00:04
☆ミー母さん
ふふふ、アーサーにそっくりのハリー君でしょ~♪ま!ミール君も踏み切りイヤだよ、、、なんですね。アーサーも滅多に踏み切りは渡らないのですがちょっと足を延ばして渡ったことがありましたけど耳が緊張していたアーサーでした(笑
昨日の夜に病院にチッコを持って行き検査をしていただいたら石もなく無事でした。ありがとうございます~。先生も足の上げ方は気になるようで、また同じようなことがあったらもう1度検査をしましょうと、採取キットを渡されました。皮膚炎はだいぶ良くなってきています♪ありがとうございます♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-10 00:26
☆れいたさん
本当にそっくりさんで可愛いハリー君なんですよ~♪アーサーがヤダよ~という時の顔とそっくり同じなんです~(笑
尿検査、石は入っていなくて無事でした!ありがとうございます♪お家の中ではチッコをしないんのでお散歩に出たとき、真っ先に量が多めのシーなんですがそれが少なくて、うろうろクンクンお気に入りを探す時間も長くてやっと、、、と思ったら、マーキングやもう何にも出てないよ~アーサーという状況とは違う足の上げ方だったの。まだ十分に出してないのにチッコしたいけど~やっぱ止めた、、、が何回もあり、何日か続いたので早めに診て頂いたの。。先生もちょっと気になるからまた同じようだったら検査しましょうねと、採取キットをまた頂きました。
えへっ、、すなぎもジャーキーは手作りじゃないですからね、てへっ。手作りで使うときは新鮮なのを買ってあげられますもんね~♪なので~売ってるジャーキーは控え気味にぃ~~なアーサーなのですよ♪でもお気に入りなのですわ~~。。。(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-01-10 00:41
☆モモゆずママさん
そうよ~ママが見られなかったのよ~~って言ってたからガンバッテTVから撮ったのよ♪ハリー君よ~~~く似てるでしょ♪生ハリー君はもうちょっとお兄ちゃんっぽいけどビビッちゃう様子もアーサーにそっくりよね♪ママもいつか会えたら嬉しいでしょ♪今、すごい想像をしちゃったわ。こた君とモモちゃん、アーサーとハリー君が揃ったら楽しそうね~興奮しちゃうよね。
チッコ検査無事でした!ケイタイからもお騒がせ~。。。また同じような様子だったらすぐに検査しましょうねと採取キットも頂き準備万端いつでも来い!ってかんじよ♪ここ何日か無いわね♪
んん?にぼしのにぼにぼ??カイ○ズだよ~ちっちゃいから量も抑えられるからね~♪
ママと同じクラス~わっはっはっは~♪やっぱ私って、、って^m^
Commented by arthur-cogi at 2007-01-10 00:53
☆マロのぬしさん
おめでとうございます~♪今年もよろしくお願いしますネ~☆
そうそう!マロちゃんも踏み切りキライ~って言ってましたね♪前にアーサーも経験~と思って渡ったのですがお耳が真横になってて超緊張~だったみたいよ(爆 わんこ出演??アーサーは芸ナシだからムリムリ~(爆
内臓系ね、毎日2枚、多くて3枚あげちゃってたの、トホホ。。たま~にだったらダイジョウブでしょ。うちもたまに、、にしなくっちゃ~へへッ(汗; 
アーサーもお留守番組なのでお休みの日はたっぷり遊ばせてます♪ワンちゃんはワンちゃん同士遊ぶのが一番ですよね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-01-10 01:05
☆メイ☆ママさん
ムフッ♪モモゆずママさんが見られなかったのよぉ~って言ってたので可愛いハリー君を見せてあげようと思ってネ。メイちゃんママさんもよかったわ~ここで見れて♪♪そっくりでしょ~☆えへっ♪
チッコ検査無事でした!ありがとうございますぅ~♪男の子は膀胱炎はあまりナイそうで尿路結石になったら食事療法が大変ですからね~。少しでもいつもと違うかも、、と思ったらよく観察しているんですよ~♪飼い主が一番良くわかりますもんね。まだまだ未熟な飼い主だけど毎日可愛い我がコをナデナデしまくり~チェックしまくり~の親バカです♪(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-01-10 01:14
☆こーうぶママさん
ありゃりゃ、、東海方面は無かったとてすか!?それでは~ここで見られてヨカッタですね♪ほんと!そっくりでしょ~^m^ そうそう富士額とおカツラちゃん♪ハリー君は可愛いおカツラで~アーサーは今にも取れちゃうんじゃない??っていうくらいですからね~わっはっは~♪
そんな可愛いハリー君を見終わって興奮してたワタシでしたから、超豪華版なモーニングでした~♪ご飯の彩り具合でその日の気分がでちゃったりしてね!(笑
by arthur-cogi | 2007-01-06 23:56 | arthurkun | Comments(37)