所沢航空公園で遊びましたよ♪

2月4日(日曜)
この日は所沢航空公園で遊びました♪
お友達はモモゆずちゃん、マーブル君、りんちゃん、メイちゃん、マリンちゃんです。
この日は風も強く前日の暖かさがウソのように寒かったですね~。
所沢航空公園で遊びましたよ♪_e0071225_1427559.jpg
モモちゃん♪水道のところでお洗濯ですか(笑 いえいえ、、お水が大好きな女王さまなのね
所沢航空公園で遊びましたよ♪_e0071225_14273373.jpg
ゆずちゃんとりんちゃん♪とても仲良しさんね~。
所沢航空公園で遊びましたよ♪_e0071225_14275776.jpg
珍しく女の子していたゆずちゃんなのですが、いたずらっ子なのよね。ごめんね♪お尻さんで
所沢航空公園で遊びましたよ♪_e0071225_14282027.jpg
所沢航空公園で遊びましたよ♪_e0071225_14431723.jpg
りんちゃん、うれしそうなお顔してますね♪お休みの日はお友達と遊べて楽しいね。
所沢航空公園で遊びましたよ♪_e0071225_14285013.jpg
メイちゃんです♪まだ8ヶ月でとってもキュートで元気のよい女の子です♪
所沢航空公園で遊びましたよ♪_e0071225_1429155.jpg
マーブル君と遊びたくて仕方がないアーサーなんですよ♪「マーブルくん遊ぼう~よ」
所沢航空公園で遊びましたよ♪_e0071225_14295116.jpg
でもマーブル君はモモちゃんがお好きなようです♪アーサー、強敵現る☆だね(笑
所沢航空公園で遊びましたよ♪_e0071225_14301581.jpg
ホントにしつこいアーサーでマーブル君を誘う誘う~(爆
所沢航空公園で遊びましたよ♪_e0071225_14303715.jpg
「ね、ね、マーブル君ボクと遊ぼうよ~!」ってここでも(笑
所沢航空公園で遊びましたよ♪_e0071225_14305440.jpg
所沢航空公園で遊びましたよ♪_e0071225_14311654.jpg
マーブル君もやっと遊んでくれてご機嫌です☆アーサー~手手短~~い(笑
所沢航空公園で遊びましたよ♪_e0071225_14313791.jpg

所沢航空公園で遊びましたよ♪_e0071225_14315777.jpg
りんちゃん仲裁してくれてるの?これは男の子同士のお遊びだから大丈夫よ♪
所沢航空公園で遊びましたよ♪_e0071225_14322125.jpg
ほら、マリンちゃんも仲裁しようとして周りでワンワンして「もうやめなさい!」て言ってます(笑
所沢航空公園で遊びましたよ♪_e0071225_14371536.jpg

所沢航空公園で遊びましたよ♪_e0071225_14374358.jpg
マーブル君「遊んで~!」ってしつこいアーサーでほんとにごめんね♪
所沢航空公園で遊びましたよ♪_e0071225_14381141.jpg
でも何回かコギプロをしてくれてありがとう~♪優しいマーブル君ね。懲りないでまたアーサーと遊んでね~♪どうもありがとう~~☆
所沢航空公園で遊びましたよ♪_e0071225_14325627.jpg

所沢航空公園で遊びましたよ♪_e0071225_14331519.jpg
足長マリンちゃん♪美人さんね~♪いつもボールで一緒に遊んでくれたり、コギプロ中も
仲裁に入ってくれたりと、とても可愛いマリンちゃんですね♪
所沢航空公園で遊びましたよ♪_e0071225_14341855.jpg
メイちゃんです♪アーサーやマリンちゃんと同じようにボールで遊ぶのが大好きなのよね♪
所沢航空公園で遊びましたよ♪_e0071225_14344955.jpg
まだまだちっちゃいメイちゃんね♪元気いっぱいのメイちゃんでまたアーサーと遊んでね☆
所沢航空公園で遊びましたよ♪_e0071225_14414235.jpg
そして~ゆずさん♪いたずらっ子さん(笑 この日もモモちゃんのお洋服に穴を開けちゃって。
所沢航空公園で遊びましたよ♪_e0071225_1519291.jpg
モモちゃん♪やっと2人になれたね、、、(笑 (モモちゃんの洋服の左側に穴が開いてるの)
所沢航空公園で遊びましたよ♪_e0071225_15192859.jpg
なんかモモちゃんを優しくエスコートしているようでしょ(笑
所沢航空公園で遊びましたよ♪_e0071225_15194833.jpg
「あれ?ねえ~モモちゃんどこに行っちゃうのぉ~」って、アーサー情けない顔になってるよ(笑
所沢航空公園で遊びましたよ♪_e0071225_1520622.jpg
この後、モモちゃんを追いかけて、ずっ~とぴったりくっついていたアーサーでした(笑 
おかさんはじ~っと見守って木の陰から2人を盗み撮り♪♪(爆爆

アーサーと遊んでくれたお友達♪どうもありがとうございました。またどうぞよろしくネ♪

さぁぁぁぁ~~~この後もおかさんは忙しいのです!大イベントが待っているのですから(笑
今日はもうひとつ「はぱ」をアップしなくっちゃ♪おかさん!がんばれ!でも夜ですよ♪(笑
Commented by ムサシママ at 2007-02-06 17:40 x
前日とはうってかわって、思い切り激しいお遊びができたみたいで、アーサーくんとっても楽しそう♪♪
アーサーくんとマーブルくん、似てますね~また間違えそうだわ(汗)
プロレスごっこを見ると、やっぱり女の子は仲裁に入ろうとするのですね~^^;
アーサーくん、モモちゃんとふたりっきりになって、エスコートできるなんて、カッコイイ!!大人じゃーん☆
でもマーブルくんとはライバルなのかしら?うふふ♪
アーサーくん2歳のお誕生日おめでとう!!!
今日は盛大なお祝いですね★
また夜を楽しみにしていま~す♪♪
Commented by angeママ at 2007-02-06 19:55 x
残念です。日曜日には昭和記念公園に行こうか?航空公園に行こうか?迷って結局、昭和記念公園にしちゃいました。こんなに沢山のコギサンに逢えるなら航空公園にすれば良かった・・・アンジェの兄弟のシャルちゃんも日曜日に航空公園へ行ったとの事で残念続きです。
Commented by smilingtail at 2007-02-06 21:24
ママさん、頑張ってる〜。 多分昨日から大忙しね?(笑) でもお誕生日だからアーサー君とも遊んであげないと! 
アーサー君、お誕生日おめでとう! 元気いっぱいのアーサー王ね! この一年もおかさん、おとさんを癒してあげてね〜。
モモちゃんのお洗濯には笑いました。 女王だからそんな事しないわよね〜。 
Commented by 小夏パパ at 2007-02-06 22:45 x
えっと・・・こちらでははじめましてですよね(^▽^)
先日、鶴ヶ島でお会いしました小夏パパです。
航空公園、この日うちも行ってたんですよ~♪
11時頃には帰っちゃったんですが・・・。
駐車場でアーサーパパさんにお会いしまして、
「小夏ちゃんですよね?先日お会いしたアーサーの・・・」って
お声までかけていただきました(^-^)
もう少しいたらアーサーくんとマーブルくんのプロレスごっこを
見れたんですね・・・残念・・・。
Commented by モモゆずママ at 2007-02-06 23:06 x
あっはっは~っ♪ モモが洗濯してるよっ(爆)
この日もどうもありがとね。
前日の夜に何度もしつこくメールして、やれ早く寝ろだの。寝坊しちゃうよ。だの言っておいた本人が大遅刻。。。(またやってしまった~)
マーブル君とも沢山プロレスできてよかったね~。
モモは走って遊びたかったカナ?
次回は走り屋ヘッドをお招きしなくちゃね(爆)
最後の写真も気に入ったわ~♪
でも、これを撮っているママの姿を思い浮かべてニヤニヤしちゃったわ♪
今週は大忙しだね。ママ、早寝早起きよっっっ。
↑ 大変だ、小夏ちゃんちに行かなくちゃ。
Commented by さやマリンぱぱ&まま at 2007-02-06 23:34 x
日曜日はありがとうございました~♪
アー君、マーブル君を一生懸命誘ってるの見ましたよっ☆
コギプロ(爆)ネーミングがいいですねー!
ホントに組み合ってるみたいでした。
仲裁しているマリン(--;)
毎回うるさくってすみません。。。
アー君また一緒にボール遊びしてねー♪
そして、Happy Birthday!!!
美味しいものいっぱいたべたかな~。
Commented by kita at 2007-02-07 00:40 x
おひさでございます。では、ワンフレーズ・・・んんゴホンッ
ハアァッッピィ~バァ~スデェ~~トゥゥ~ユゥゥ~♪♪
はぱはぱアーサーく~ん!2歳の誕生日おめでとぉ~^^
今日はアーサー家は凄いことになってるんでしょうね~

アーサーくんも悟天並み?に遊ぼーーって必死に誘うんだねぇ。
いつかアーサーVS悟天の無制限勝負のコギプロ実現させてみたいなぁ
では、スペシャルイベントのアップ楽しみにしてますわ!おかさん頑張ってね!!(笑
そーだ・・・前におかさんが悟天のブログを探して頂いたようですが、我が家はブログやってないんですよ・・・なんせアナログでモノラルなもんで・・・(意味不明)
やったほうがいいかな?どうも踏ん切りがつかなくて・・・^^;
娘には作らないのと言われるんですけどねぇ。
Commented by ナツママ at 2007-02-07 01:12 x
アーサー君お誕生日おめでとう♪
お誕生会の模様が楽しみです^^
またまたコギちゃんが沢山で楽しそうですね~。
モモちゃんのお洗濯?姿がかわいいですね☆
アーサー君はマーブル君とお相撲ですね^^
見てるだけで癒されちゃいますよ♪
Commented by はっぴ〜まま at 2007-02-07 06:16 x
日曜も楽しかったです♪ありがとう(^^)
アーくんマーブルくんとのコギプロ楽しそうだったよね〜
それに モモちゃん〜っのアーくんもちゃんと見たわよ♪
本当 モモちゃん大好きなアーくんだよね(^^)
その姿を微笑ましく見てるママさん♪うふふ みちゃったもん(^^)
Commented by arthur-cogi at 2007-02-07 23:32
☆ムサシママさん
そうそう土曜日は小さいわんこちゃんが多かったですもんね~(笑 アーサーをよく見ているとやっぱり小型犬より大きい子の方が遊びやすいのでしょうね♪アーサーと小さいわんちゃんが走りっこをしていると潰しちゃうんじゃないかってヒヤヒヤしちゃうの。どのわんちゃんでもコギ遊びは通用しないですもんね(笑 この日はマーブル君に誘う誘う~♪見てるだけでも面白かったですよ♪
ふっふっふ、またまたアーサーとよく似てるコギちゃんでしょ?(笑 初めて会った時も飼い主同士がよく似てますよね~と話したくらいでしたから♪そう、モモちゃ~ん、、なアーサーなんですよ(笑 でもネ最後にはフラレているような~~(爆 マイペースなモモちゃんなんですよ♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪お誕生日が近くなるとなんか忙しないような気がしたりして(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-02-07 23:39
☆angeママさん
え”ぇ~~~こちらに来ようか迷われたんですね???あの、昭和記念公園に行かれた時ですよね~~。。あらまぁ~そうだったんですか。。。
アンジェくんの兄弟もこちらに来るんですネ♪シャルちゃんですね♪しっかりお名前を覚えておかなくちゃ♪
今度昭和でも良いですしこちらにでも来られるようでしたら声をかけてくださいな♪お友達誘って楽しく遊びましょうね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-08 00:05
☆ヒナタマンマさん
ハハハハハハ♪なんかね~バタバタしててあっという間に時間が過ぎてるじゃない、、、ってかんじでしたよ♪お誕生日の前って忙しくないですか(笑 へっへっへ、月曜の5日の日もお友達と遊んだのですよ~♪
あ!!!アーサー王の誕生日 王冠にマントもありだったかなぁ~とふと思いました!
そんなことを考えてる私たちに「勝手にすれば~♪って顔のアーサーなのでしょうね♪ 本当に毎日アーサーには癒されっぱなしですね~~。
お祝いのお言葉♪ありがとうございました~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-08 22:47
☆小夏パパさん
うわ~~来てくださってありがとうございます!!お返事が遅くなってしまってすみません。。。そうそう♪こちらで遊んでいる時に小夏ちゃんに会ったんだよ~♪パパさんとお話もしたんだよ♪って言っておりました。アーサーの監視で(笑 お会いできなくて残念でした~。。。
そうそう、アーサーのコギプロこんど見てくださいね~。小夏ちゃんとてもキュートで可愛いですね♪また是非ゆっくりとお会いしましょうね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-08 23:11
☆モモゆずママさん
うへっ、、、すっかり遅くなっちゃった。。。オホホホ、モモちゃんお洗濯忙しかった??(笑 最初ママからメールが来たときに「へッ!?うそ!?今??」と思っちゃったよ~~(笑 急いで来たのね♪でもネ?ママが遅くなったおかげでワサビちゃんご一家にお会いできて嬉しかったのよ♪「モモちゃん??」って声をかけて下さって「やっぱり似てます??」ってお話しちゃったし♪ありがと、ママ(笑
今やっとアーサーが寝ました。。。コメントを書きながらいっつも遊んで、、やらチッコ~だので庭に出したりして。ほんとにアーサーが寝てからがワタシの時間ってかんじ。
ママも早く寝てね、日曜までに体調を整えないと!ムリしちゃダメですよぉ~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-08 23:27
☆さやマリンぱぱ&ままさん
日曜日は寒かったけど楽しかったですね~♪ぱぱさんが落し物を踏んじゃった写真しっかり撮っちゃったのに~載せるの忘れたわ!残念~♪(笑
マリンちゃんが仲裁してくれているのは本当に面白かったですよね~♪「コレコレ、、もうやめなさ~い!」ってお話してくれて、ちゃんとお姉さんしていて楽しかったですよ、ありがと~♪
アーサーもマリンちゃんから上手な遊び方を学んで欲しいのですがぁ~
マリンちゃん、またアーサーとボールの取りっこで遊んでね~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-02-08 23:42
☆kitaさん
おひさですぅ~~♪わ~~歌付きでありがとうございます!
無事に2歳を迎えてやっぱり嬉しいですね~♪おおおお~悟天くんもコギプロ大好きなんですね♪会いたいなぁ~会ってプロレスして欲しいなぁ~、、でも遠すぎるしぃ~(笑 今お友達の男の子が肉球を痛めちゃっているのでプロレスしてくれるコがいなくてネ(笑 なのでマーブルくんにご執心なアーサーでしたよ♪
ブログはやってなかったんですネ♪ふっふっふ、ブログやって~~(笑
綺麗な悟天くんを見てみたいですよ♪がんばれ~~(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-02-09 03:23
☆ナツママさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
この所沢の日は飼い主さんたちにとってちょっと寒かったのですが、元気いっぱいのコギちゃんたちはそんなことはまったくお構いなしで♪
いつもと同じように楽しく遊んでおりましたよ~。アーサーは、ときたらマーブル君と遊びたくてストーカーと化していました(笑 マーブル君も優しくてそんなアーサーの気持ちに応えてくれてコギプロをしてくれたのです。とても満足そうなアーサーでしたよ♪
モモちゃんのお洗濯(笑 忙しそうでしたよ~(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-02-09 03:27
☆はっぴ~ままさん
はっはっはっは~~♪ままには全~部見られちゃったものね~(爆
アーサーったらマーブル君遊んでよってアピールがすごかったね(笑
いつもアル君とコギプロしているからね(笑 マーブル君が帰ったあとにはモ~モちゃん♪ってまったくも~ね~(笑 なんてまぁ~可愛いったら←親ばかしちゃいます♪堂々と(爆
by arthur-cogi | 2007-02-06 15:35 | arthurkun | Comments(18)