メイプルちゃんが!!!!!

お知らせです
メイプルちゃんが明日の
『土曜のわんこ』に出演しますよ♪♪♪

メイプルちゃんが!!!!!_e0071225_8241389.jpg
フジTV 時間は6時50分頃だと思います。
1月に同じく親戚さんのハリー君が出演しましたけれど、今度はメイプルちゃんです♪
アーサーとお父さんが同じで本当にそっくりさんメイプルちゃんを見てくださ~~~い!!!!!
メイプルちゃんが!!!!!_e0071225_8273653.jpg
みんなスゴイね~~アーサー♪♪録画しなくっちゃね~~~♪
お時間のある方は是非みてくださ~い♪
Commented by モモゆずママ at 2007-03-16 09:39 x
かならず見るよ〜♪
ただ今眼医者の開店待ち(笑)治ってますように。
Commented by はっぴ〜まま at 2007-03-16 12:48 x
見るよ〜〜〜♪
つぎはアーくんの番かしら♪
Commented by メイプル at 2007-03-16 14:47 x
掲載ありがとうございます。
アー君の前座・・カメリハって事で如何でしょう?
何だかすっごく緊張してきました。
Commented by アレマロのママ at 2007-03-16 17:23 x
おお~~!!
今、同窓会の最後の準備の息抜きにと、皆のブログを見て周ってたとこです!!
ラッキーですう~~。メイプルちゃん出演なのですね!!
しっかり録画もして見ますう~~。
明日は、夕方から同窓会本番です。。。頑張るじょ~~。
Commented by smilingtail at 2007-03-16 19:30
見ますとも! っていうか録画で!(笑)
そのうちアーサー君なんじゃないの〜〜〜? ところであれって応募でしたっけ?
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-03-16 21:25 x
お友達ワンコがTV出演ですね~~♪(^o^)丿酒酒
おめでとうございます♪
アー君も応募してくださいねっ(^_^)v
Commented by まりあママ at 2007-03-17 00:47 x
録画予約6時30分から7時30分で大丈夫かしら?
この時間に起きてて早起きの自信がありません(+_+)
後でゆっくり見よう~っと!
Commented by さやマリンぱぱ&まま at 2007-03-17 00:52 x
寝る前にブログ巡りしててヨカッタです。
メイプルちゃん出演ですね~。
見ます、見ます!!!
たのしみぃ(*^。^*)
次はアーサー君の番ですね!!
Commented by shiro at 2007-03-17 20:44 x
観ましたよー!!
うちの長男が
「あ!ハリーそっくり!」って。
よく似てますね~ノリコットチルドレン!
首を傾げたとこの可愛いこと可愛いこと!
うちも掃除機嫌いで、ほぼ同じ状況です・・・
おまけに吠えるし・・・

そうそう、今日、ゼブラデビューしました!
ボンちゃんとボーノちゃんに遊んでもらいました。
その後、風がすごくて寒くてうちの貸しきり状態に
なっちゃったのでココアを飲んで早めに帰途につきました。
アーサー君~また遊ぼうね~
Commented by arthur-cogi at 2007-03-17 22:34
☆モモゆずママさん
見た??ワタシもおとさんに起こしてもらってバッチリよ♪録画もOK~♪
可愛かったね~~!ん?な~に?というお顔がなんとも可愛らしくって♪目医者、、少しは良くなったかな、、、。
Commented by arthur-cogi at 2007-03-17 22:38
☆はっぴ~ままさん
見た?♪首を傾げたメイプルちゃんが本当に可愛かったね~♪あっ、アーサーがいる♪って最初の画面で家も盛り上がっちゃいましたよ♪
だいぶ落ち着きましたか~?明日はよろしくね♪アーサーと遊んでね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-03-17 22:49
☆メイプルさん
ふっふっふ♪録画もしっかりしたし、もちろんおとさんに起こしてもらって見ましたよ~!今日は何度も繰り返し見てますよ♪メイプルちゃんどんな感じで登場するのかな~って思ってたら、どアップじゃないっすか~♪どっひゃ~~!可愛い~~首を傾げてな~にやってんの??ってかんじでタマリマセンでしたよ~♪それに廊下を歩いているママさんを追い越していくメイちゃんのオチリ~☆きゃ~~~可愛い!!!
掃除機に挑んでますね~(爆 小さい頃は掃除機が気になっていたんですけど今は掃除機は平気というかボ~と見てたり別の部屋にテトテト歩いていったりするくらいなんですよ♪その代わり箒にはメイちゃんと同じ~♪カジカジして掃けないんです(笑
本当に動くメイプルちゃんを見られて、きっといつも見ちゃうでしょうね♪
だってハリー君のもいつも見ているんですよ♪ハリーくんとメイプルちゃんと2人が見られて幸せですよ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-03-17 22:54
☆アレマロのママさん
ふっふっふ録画完了しましたか?可愛いメイプルちゃんが登場~~♪でしたね☆首を傾げてアタシ、メイプルよ♪って感じにも見えてホントに可愛かったですね~♪やっぱりTVで見てもアーサーにそっくり~!
もう朝から何度見たことか♪今日が同窓会だったんですね。お疲れさまです。きっと今頃は2次会3次会??お友達と弾けましたか?
幹事さま♪おつかれさまでした~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-03-17 23:01
☆ヒナタマンマさん
ムフフフフ♪動くメイプルちゃん見られましたか?いつもはブログの写真ですものね。アーサーにそっくりでしょ~~♪チガウのは小太りアーサーというとこだけで(笑 メイプルちゃん登場~の時にどっひゃ~可愛い!!首を傾げてな~にやってんの?ってかんじで「キャーーー!可愛い可愛すぎ~!アーサーにそっくり~~!!!」って大盛り上がりのアーサー家でした♪そうそう、応募のようですね。アーサーはね~ムリムリ~(笑 お部屋も大掃除しなくっちゃならないでしょうし(爆 ってハリーくんのママさんから聞いたのです(笑 アーサーが出るとしたら、、、と想像したらゴロ~~ンくらいしか浮かびませんでしたよ(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-03-17 23:05
☆ちっぷぱぱさん
メイプルちゃん見られましたか~?首を傾げて可愛いこと~♪最初の映像で可愛すぎてアーサーにそっくりで、のけぞってしまいましたよ(爆
アーサーの応募??ムリムリ~(笑 だってお部屋を大掃除するのタイヘンだも~~ん(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-03-17 23:09
☆まりあママさん
お久しぶりです~♪ありがとうございます~☆アーサーにそっくりのメイプルちゃんでしたでしょ♪とっても可愛い登場でどっひゃ~可愛すぎよーーー!ってのけぞってしまいました(爆 オチリちゃんも可愛くってタマリマセンでしたね~♪掃除機に挑んでいるお顔がボールに夢中になっているアーサーにそっくり♪家も録画したのを何度見たことか(笑 朝から見っぱなしでした♪
Commented by arthur-cogi at 2007-03-17 23:15
☆さやマリンぱぱ&ままさん
わ~~~♪どうもありがとうございます~~☆家もしっかり録画して朝から何度も見てますよ♪メイプルちゃんの登場の瞬間からうっひゃ~ちょっと~可愛すぎよね~~アーサーにそっくりーーー!って盛り上がる盛り上がる(笑 メイちゃんなんだけどアーサーがTVに出たようで嬉しかったですね~♪アーサー??ムリ~~(汗 だってお部屋を大掃除、、やだな(爆 ままさん?ありがとうございました♪
Commented by arthur-cogi at 2007-03-17 23:28
☆shiroさん
やっぱりね~~!ハリー君とメイプルちゃんも似てますよね~~!アーサーとハリー君とメイプルちゃんが並んでいるのを想像中~♪
ほんとにノリコットチルドレンでそっくりですもんね~~(笑 そうそう3人とも富士額ですからね♪今日もハリー君とメイプルちゃんのビデオを何度見たことか(笑 ハリー君の横顔もアーサーにそっくりなんだもん♪はぁ~動いているハリー君とメイプルちゃんが見られて幸せ♪
って!!ハリー君ママさん!!今日ゼブラに行かれたの??うわ~~~ん明日でしたら会えたんですよ!明日お友達とゼブラなの~(涙 でもハリー君嬉しそうに遊んでいたんでしょうね♪そうそう、風が出てきて寒くなってきてましたよね。家はちょこっとだけだったのですがドッグガーデンリゾートに行ってきました。きっと同じ時間にランで遊んでいたんですよ(笑 あ!!!ぼんくんぼ~のちゃんにも会われたんですネ♪はぁぁ~またまた残念。。。今日が明日だったら良かったな~(笑 ぼんくんも富士額ですもんね♪ 良かったですね~☆またアーサーと遊んでくださいませね♪
Commented by ぼんぼーのママ at 2007-03-17 23:44 x
こんばんは~!
そうなんですよ~、今日はゼブラでハリー君に初めまして出来ました♪ぼんは久々にバトルできて満足そうでした、どうもありがとうございました~!
アーサー君は明日でしたか!えびす君もかな?!うーん、お会いできず残念ですが、また是非遊んでくださいね~(^^)
Commented by arthur-cogi at 2007-03-18 03:08
☆ぼんぼーのママさん
わ~~♪こんばんは♪なんともホントに残念~(シクシク。。。でもハリー君に会えて(それもゼブラデビューの日に♪♪)良かったですね~♪
なんか、ワタシまで嬉しくなっちゃいました♪ハリー君とアーサー似ていましたでしょ☆ドッグガーデンリゾートで久しぶりにお会いしたのですがハリー君、遊ぶのがとっても上手でアーサーと一緒に走ってくれたんですよ~ウルウル。。バトルも出来るんですネ♪それでは~こんどはぼんくんとハリーくんとアーサーとで、メンズ富士額トリオでコギプロですね~♪是非またお会いしたいです!とっても可愛いぼんぼーのちゃんなんですもん♪会いたいな~☆
えびすくん!?明日ゼブラ???だったらいいなぁ~~♪♪
ぼんぼーのちゃ~んまたアーサーと遊んでね~~~☆
Commented by angeママ at 2007-03-18 20:37 x
メイプルちゃん見ましたよ!
夜ブログを見たので、絶対見なくちゃと思い!「明日はノリコットさんのメイプルちゃんが土曜日のワンコに出るんだって」とパパさんにも話して一緒に見ました。
Commented by arthur-cogi at 2007-03-21 19:02
☆angeママさん
ありがとうございますぅ~♪メイプルちゃん可愛かったですね~。主役の女優さんが登場した瞬間にアーサー家はあまりにも可愛くってアーサーにそっくりでぶっ飛んでしまいました(爆 メイプルちゃんの姉妹のポッキーちゃんもそっくりなんですよ♪掃除機に挑んでいるメイプルちゃん、面白くて可愛かったですね♪
よかった~お知らせして♪録画したのを何度も何度も見ている我が家です☆今日も見ちゃいましたよ~♪
by arthur-cogi | 2007-03-16 08:30 | arthurkun | Comments(22)