嬉しい顔楽しい顔~♪

昨日の日曜日はドッグガーデンゼブラでたくさんのお友達と遊びました♪
アーサー家が到着した時間はめずらしく9時半すぎ!いつもは遅刻常習犯ですから~(爆
ランに入ったら初めまして♪のコギちゃんがいました。間もなくしてりんちゃんも到着~♪
嬉しい顔楽しい顔~♪_e0071225_15171955.jpg
アーサー、エヘへって顔してるね♪
嬉しい顔楽しい顔~♪_e0071225_1518788.jpg
初めましてのお友達はユッケくんとウィローくんの兄弟ちゃん♪羨ましいですね~☆
兄弟で一緒に家族、、、いいなぁ~と思いましたよ~。そして嬉しいお顔で先頭を走るのは
りんちゃん♪アーサーも嬉しそうでしょ。
嬉しい顔楽しい顔~♪_e0071225_15274675.jpg
そして美人のさくらちゃんとえびすくんの兄弟のもぐちゃん♪どちらも可愛くって♪
さくらちゃんが何度もわたしのところに来てくれて嬉しかったわ☆
嬉しい顔楽しい顔~♪_e0071225_15303878.jpg
もぐちゃんですよ~♪えびすくんとそっくりね☆可愛いね~~♪
嬉しい顔楽しい顔~♪_e0071225_15315619.jpg
はい♪えびすくんですよ♪この可愛いお顔に癒されるワタシです~♪
そして~そのえびすくんとコギプロで遊んでます。
嬉しい顔楽しい顔~♪_e0071225_15435821.jpg

嬉しい顔楽しい顔~♪_e0071225_15442552.jpg

嬉しい顔楽しい顔~♪_e0071225_1545411.jpg

嬉しい顔楽しい顔~♪_e0071225_15453192.jpg
えびすくん♪どうもありがとうね~☆この時すでに白いマフラーも灰色真っ黒になって
楽しく遊んで大満足でしたよ♪ユッケくんも一緒に遊びたいのでしょうね。
嬉しい顔楽しい顔~♪_e0071225_17553030.jpg
ももちゃ~ん♪この日も可愛いお洋服を着てますね♪いいなぁ~女の子って~。
嬉しい顔楽しい顔~♪_e0071225_17561627.jpg
マリンちゃん~♪足長マリンちゃん☆お隣の可愛いオチリはウィローくん♪足長さん、、^m^
嬉しい顔楽しい顔~♪_e0071225_17565466.jpg
ほらね♪アーサーの横にいるけれど前足も長いでしょ♪
嬉しい顔楽しい顔~♪_e0071225_18346100.jpg
一番右側にいるのがミール君♪みんなの中に入って楽しそうに遊んでましたね♪
嬉しい顔楽しい顔~♪_e0071225_1853125.jpg
ミール君とモモちゃんも良いお顔~♪コーギーわらわらの中でミール君嬉しいね。
嬉しい顔楽しい顔~♪_e0071225_1885758.jpg
みんなと遊べて満足でしたか~ミール君♪こんなに元気の良いミール君が見られて
嬉しかったと同時にホッとしましたよ~♪
嬉しい顔楽しい顔~♪_e0071225_1853385.jpg
アリス家のアリスちゃんとエディくんです♪大きめコギちゃんですっごく綺麗なんですよ~。
嬉しい顔楽しい顔~♪_e0071225_18553013.jpg
そしてもうひとり♪アリス家のミニーちゃん☆お母さんはアリスちゃんで子供2人がそっくりネ
嬉しい顔楽しい顔~♪_e0071225_18573775.jpg
もびさんちのまろんちゃん♪ホントに大人しいまろんちゃんでパパさんママさんが大好きね♪
嬉しい顔楽しい顔~♪_e0071225_1859381.jpg

嬉しい顔楽しい顔~♪_e0071225_18592578.jpg
少しずつ雰囲気に慣れてきたようでランでもこんなに嬉しそうなお顔です♪
優しいお顔のまろんちゃんですね~ホントに女の子らしいまろんちゃんです♪
しばらくはもびさん手編みのお洋服を着ていましたね~。
ワタシも来年の冬までに編み編みしなくっちゃ~(爆 ホントに♪

と、ここでPART2に続きますよ~♪
Commented by さくらえびママ at 2007-03-19 21:08 x
アー君のママさん、おとさん、昨日はお世話になりました~まさかお会いできるとは思っていませんでしたので、嬉しかったです!!
アーサー君とはたくさん遊んでもらって、ママさんの写真でもアー君の白いマフラーがまっちゃちゃ(笑)になっているのがわかりますね~うちも帰ってきて、おふろに入れたら、お湯がまっちゃ色でしたよ~でも楽しかった~ありがとうございました~今度はオソロで短Tですね♪
Commented by モモゆずママ at 2007-03-19 21:11 x
ママ?そんなに早く来てたの(爆) いつも一番早いりんちゃんちより早くに~?(大爆)
さては、寝てないでしょ(ピンポ~ン♪)

さてさて、この日は控えめにしましょうね。といいながら、18コギにもなってたのね~\(◎o◎)/!
ゼブラでは、そんなにコギの多さを感じさせない雰囲気があるわよね。
みんな、みんな元気よく、本当に大満足の1日でしたね~。
やっぱりパート2に続くのね? パート3もあるの?

私は写真の整理ができなくて~。これから頑張るよっ。
Commented by ミー母 at 2007-03-19 21:29 x
そうよ!「今日は9時半に来ていたのよ~♪」とおかさんに得意気に言われて次回は絶対一番を取る!と燃えたミー母です(爆!)
昨日は久々のゼブラを満喫できて嬉しかったです(^-^ )
ミールも毎回新鮮な動きを見せてくれて、ここへ来るとまだまだ!と自信が持てるのですよ☆
「若い者に負けてはいられない!」とミールも思うのでしょうか?(笑)
ゼブラはミールにとって《若返りの泉》なんでしょう♪
まだまだ楽しい時間を沢山過ごしてもらいたいから、又是非お付き合い下さいね~(^-^ )
Commented by もび at 2007-03-19 23:47 x
ええ!9時半!うちは9時半に家を出て着いたら12時近く・・・
6枚目のアーサーくんはなんちゅうお顔!
おかさんに甘えてるアーサーくん、すごくかわいかったです。
思いっきり遊べて楽しかったですね~!
まろんもようやく縮こまってばかりじゃなくなりました。
また遊んでくださいね~♪
セーター編むんですぞ。春ものという手もあるしね♪
Commented by smilingtail at 2007-03-20 00:31
えびすくんとのコギプロの顔〜! 動きも2匹共ダイナミックですよね〜! 楽しそう!
コ−ギーわらわらっていつ見ても可愛いです。 こちらではコ−ギーはうるさいので集まったら大変!という感じなのですが、やっぱりちゃんとしたブリーダーさんのところのコ達は性格も良いのでしょうね。 ヒナタは昨日大型犬の仲間に入れてもらって来ましたよ。 態度デカいワンコででかわんさんの仲間入りです。(笑)
Commented by はっぴ〜まま at 2007-03-20 08:29 x
日曜日はありがとう♪たのしかった(^^)♪
そうそう ゼブラにはいったら一番のりのアーくん一家がいたのよね♪ りん最初はモテモテだったわ(笑)
いっぱいのコギでたのしかった〜〜〜(^^)
それぞれの個性があって 見ていて飽きなかったわ〜
楽しかった♪
りんの走ってる写真もらってちゃていい?
って貰ってちゃったわ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-03-21 19:03
☆さくらえびママさん
日曜日はとっても楽しかったですね~♪いろいろとお話も出来て嬉しかったです。でももっともっとお聞きしたいこともあったのですが、あのハプニングでしょ~吹っ飛んでしまいましたわ。。。かてぃさんのお話も聞きたかったの。今度お会いした時の楽しみにしますね~♪
えびすくん、コギプロしてくれてありがとう~。とっても嬉しそうなアーサーでしたよ~。そうそう白いマフラーが灰色で真っ黒でしたもんね(笑 それでも楽しそうに遊んでいるのを見ているのって嬉しいことですよね♪ママさん、、、ななかあたんさんのところの短Tシャツ完売なんですって。。。残念ですぅ~。
Commented by arthur-cogi at 2007-03-21 19:05
☆モモゆずママさん
ふっふっふ♪ガンバッテみんなより早く着きましたよ♪めずらしいでしょ(爆 それで火事だったのかしら。。。^^;んなことないか。
ほんとにコーギーの飼い主さんたちってパワフルよね~嬉しいね♪総勢18匹すごいね☆みんなとっても楽しそうだったし、ミール君が嬉しそうにみんなの中に入って遊んでいたのでそれを見れただけでも感動したわね♪モモちゃんもゆずちゃんも本当に楽しそうだったものね~。
Part3はな~いのよ(笑 ママも頑張ったね☆
Commented by arthur-cogi at 2007-03-21 19:05
☆ミー母さん
本当にこれほど嬉しそうなミール君は初めて見たかも~♪いっくんとも楽しそうに遊んでいたしゆずちゃんが気になる気になる~のミール君が見られて、こちらも嬉しかったですよ~♪ゼブラはのんびりできますものね。私たちがのんびりと楽しいお話をしていると可愛い子供たちもノビノビと元気に遊んでいますよね♪
若いエネルギーをいっぱい吸い取って、さらに元気なミールくんですよ~♪お目目がとっても嬉しそうなミールくんでしたよね~☆是非また遊んでくださいね!!
むふふふふ♪1番乗り奪還されないように頑張っちゃおう~って初めての1番乗りだったからってデカイ態度ですこと~♪(爆 オホホホホ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-03-21 19:06
☆もびさん
あらら、、家がゼブラに着いた頃にお家を出て渋滞だったんですね~。普通だったら1時間ちょっとって言ってましたよね。
オホホホ♪可愛い可愛いアーサーも大好きなコギプロ中はこんな顔~~で(爆 ←親ばか~♪まろんちゃんも少しずつランに慣れてくるのがわかりましたよ。だんだん笑顔~が見れましたもんネ♪おかげでまろんちゃんのお顔が初めてちゃんと撮れましたもん~。是非また遊んでくださいね☆
うっひょ~~春ものですかぁ~(滝汗;~ドキドキ。。。
Commented by arthur-cogi at 2007-03-21 19:09
☆ヒナタマンマさん
ほんとうにネ~♪えびすくんとコギプロしているアーサーってとっても楽しそうで、えびすくんの人柄(犬柄ネ 笑)でアーサーもす~ぐにポンポン見せるんですよね(笑 遊んでもらって嬉しさが伝わってきましたよ♪コギプロの2枚目の写真、手手つないで~ってかんじに見えて面白かったですね♪
アーサーひとりで「遊んでよ~~~!!」のワンワン。。。まぁもともとがお仕事犬とはいえアーサーは我がまま~~(汗;まったくも~というかんじですよ。
ハハハハハ♪ヒナタちゃんの態度でかわんこ、しっかり笑わせていただきました(爆 元気いっぱい走って遊んでヒナタちゃんも楽しかったでしょうね♪ でも~飼い主はお疲れ、、、ですよね(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-03-21 19:10
☆はっぴ~ままさん
ムフフフフフ♪いつも1番乗りのりん家を初めてお迎えしたわ(爆 っていつも1番乗りなのがりんちゃん家って知らなかったんだけどぉ~(笑 だってね~いつも遅刻常習犯のアーサー家でしょ♪めずらしいこともあるのよね、、ってひとごとのように、、(爆
ほんとうにコーギーって面白いよね!いつもコーギーわらわらから帰ってくると楽しかったね~~と何度も話が出て、それぞれ個性豊かなコーギーちゃんに笑いをもらっているよね♪久しぶりにままとりんちゃんに会えて嬉しかったよ~☆また遊ぼうね♪
写真ね、これでよかったら~どうぞ♪。でももっと上手に撮れればいいのになぁ~。。。
by arthur-cogi | 2007-03-19 20:04 | arthurkun | Comments(12)