海の翌日は~。。。

13日の逗子海岸ではちゃめちゃに楽しんだ翌日は♪
10月14日(日曜)
9月末の予定だったゼブラへGO~のはずがなんと、珍しく雨でした。雨男のおとさん勝ちか?
で、日にち変更により14日になったというわけで。
涼しくなったのでミールくんがゼブラに来るのよ、アーサー家も♪とモモゆずママさんからの
お知らせで、会いに行きましたよ~ミールくんに♪
そして、日曜日ということもあり、ひょっとして日曜にゼブラで遊ぶさくらちゃんえびすくん
来られるかしら??と急遽メールして誘ってしまいました♪やったね!☆
海の翌日は~。。。_e0071225_317990.jpg
ミールくん♪美人のさくらちゃんに恋しちゃったかしら?♪さくらちゃん「いや~ん照れるわ~」
海の翌日は~。。。_e0071225_3174895.jpg
おぉぉ~ミールくん真剣なお目目でございますね~(w 相変わらずキラキラなお目目ね♪
↑の写真はおとさん機で撮影デス^^
海の翌日は~。。。_e0071225_3234242.jpg
さくらちゃんっていうんだね♪可愛いな~ってネ。
そのさくらちゃんは♪
海の翌日は~。。。_e0071225_3284769.jpg

海の翌日は~。。。_e0071225_329993.jpg
モモちゃんも狙ってる??(笑
海の翌日は~。。。_e0071225_3293594.jpg
ボール遊びが大好きなのね♪アーサーも同じよ☆って必ずえびすくんも後を追ってます(笑
海の翌日は~。。。_e0071225_3322953.jpg
海の翌日は~。。。_e0071225_3325667.jpg
久しぶりのまろんちゃん♪初めてゼブラに来たときとは違って別犬のように遊べるようになったね(w ポールの遊び方がとっても可愛いんですよ♪あとでわかりますからね^^
海の翌日は~。。。_e0071225_3364387.jpg
ふさふさの尻尾のコギちゃんとお隣にいるのは~♪
海の翌日は~。。。_e0071225_3381419.jpg
尻尾ちゃんはアンちゃんです♪5月生まれでまだ5ヶ月のアンちゃんで、この日がランデビューの日となりました♪つぶらなお目目が可愛いですね~
海の翌日は~。。。_e0071225_3404169.jpg
そしてお姉ちゃんのりんちゃんですね。すっかり大人しくなっちゃってアンちゃんの優しいお姉さんになってます♪
海の翌日は~。。。_e0071225_3423438.jpg
いつもアンちゃんを見守っていてお顔からも優しさが伝わりますね♪
海の翌日は~。。。_e0071225_3443989.jpg
アーサーがえびすくんに遊ぼう~と誘ってる先にはブルーのお洋服の笑那ちゃんがニコニコ♪
笑那ちゃんと一緒に暮らしているのが
海の翌日は~。。。_e0071225_3501992.jpg
神威くんです。とても大人しい神威くんで「男のこ同士のご挨拶」ですね♪
海の翌日は~。。。_e0071225_355971.jpg
颯爽とマリンちゃん登場ですよ♪あんよ長いね~☆ねぇ、マリンちゃん?
海の翌日は~。。。_e0071225_35797.jpg
ピンクのボールを咥えているけどマリンちゃんのぱぱさん・・・ゆずちゃんに襲われているよ♪
海の翌日は~。。。_e0071225_4212.jpg
何だ何だ?このコギ団子は~♪っと、、モモちゃんにゆずちゃんです♪
海の翌日は~。。。_e0071225_4121129.jpg
アーサーさん、、、えびすくんにロックオン♪遊ぼうよ~と誘いまくってました。。。
海の翌日は~。。。_e0071225_4145177.jpg
海の翌日は~。。。_e0071225_4192112.jpg
海の翌日は~。。。_e0071225_4195065.jpg
海の翌日は~。。。_e0071225_421593.jpg
海の翌日は~。。。_e0071225_4212548.jpg
海の翌日は~。。。_e0071225_4215019.jpg
よかったね~~ちょこっと遊んでもらったね♪この日えびすくんはゆずちゃんに一途~な日
でしたね(笑 ゆずちゃん、こんどえびすくんと遊べるとよいね~。
海の翌日は~。。。_e0071225_4262153.jpg
さくらえびす家とランチをご一緒したあとは?アーサーさんったら~ゴローンですか?!まろんちゃんがボールと格闘しているでしょう♪
海の翌日は~。。。_e0071225_4303420.jpg
まったく~~アーサーったら~な~にをやってんだか?!(爆 目がイッチャッテるよ。。
海の翌日は~。。。_e0071225_4313566.jpg
まだまだボールとたわむれていましたでしょ♪ほんとに女の子らしくって可愛いね~~♪
海の翌日は~。。。_e0071225_4385163.jpg
そんなこんなで楽しいゼブラでのお時間でした☆連日楽しかったでしょ?アーサーくん♪
海にドッグランに盛りだくさんでしたね^^v

そして、この日にすっごい感動的な出来事が♪
さくらえびママさんから嬉しい頂きものがありまして、お話を伺ううちに涙がポロリ。。
海の翌日は~。。。_e0071225_438045.jpg
お名前札なんですよ♪先日引越してしまったアルくんのお話を書いたところ、優しくて温かいママさんのアイデアで、可愛いお名前札を作られるketty mamaさんにお願いして作ってくださったのです!
アルくんとアーサーの「ダブルAコンビ」!!!感動してしまい涙うるうるでございました。
でね?
海の翌日は~。。。_e0071225_4471769.jpg
赤いメインの「A」にシルバーの小さい「A」でダブルの「A」。もうたまりません。。。うるうる。。
まだあるんですよ!
海の翌日は~。。。_e0071225_4494412.jpg
裏には、、、なんと、、、「Best friend」の文字が。。。二つの「A」の肉球ポチも♪♪
もうもう、、感動して言葉もありませんでした♪
さくらえびママさん、そしてketty mamaさん☆本当にどうもありがとうございました♪で☆☆
海の翌日は~。。。_e0071225_4594249.jpg
先週の水曜にこちらに来る用事があるとのことでアルくんのママさんにお渡ししましたよ~♪
夕方なので写真も暗くなってしまいましたけど、赤い「ダブルAコンビ」輝いているでしょう♪
この時に着ているお洋服は、アルくんのママさんから頂いたななかあさんの短Tなのです♪
紺色でおソロなんですよ~♪また明るい時にお2人さんにモデルさんになってもらいましょ☆
どうもありがとうございました~~☆
Commented by さくらえびママ at 2007-10-23 08:20 x
おっはようございます~!ママさん 写真きれい~~この日はえびすはゆずちゃんにピッタリとついて回っていましたね~笑
今度あったらどうなるのかな~~??と興味津々ですわ~
コギコギちゃんいっぱいでほんとに楽しかったですね~
こうしてみんなと遊べて嬉しいです~♪
お名前札も短Tの紺にピッタリね!うれしいな~アーサーくんとアルくん ダブルAコンビ最高ね!
今度また遊んでくださいね~そういえば、私以前にアルくんにおあいしていたことがあるんですね・・・うわうわちゃんとご挨拶していなかったんだわ~って思って、汗!汗!でございました~今度 またみんなで遊んでください~~でございます~
Commented by もび at 2007-10-23 08:50 x
アーサー家はホント、ハードスケジュールでしたねえ。
でも、アーサーくんも元気に遊んでいてよかったよかった。
寝転んでるところは目がいっちゃってますが(笑
まろんは、まさに別犬です(爆
固まってたころが懐かしい(笑
ボール、離さなくてごめんなさいねえ。

ダブルAコンビにぴったりの名札、お似合いです~。
本当にベストフレンドだもんね!!!
Commented by 歌織♪ at 2007-10-23 12:02 x
すごい~~~ママさんてばUpがすごい~~(T_T) 私なんて今や週一のブログUPになっています・・・ そしてアークンこの日もいいお顔ですね~~~ ハードスケジュールをこなしてブログもUPして・・ 憧れです~
Commented by さとちゃん at 2007-10-23 13:51 x
海へ行ったり、毎日沢山のコギちゃんに会えて本当に楽しそうですね♪
アー君笑顔満載ですね(o^v^o)
いつも本当に楽しそう♪

今回もゼブラ沢山のコギちゃんが大集合だったのですね~
目がいっちゃってるアー君も可愛い(笑)

素敵なお名前札!!
とっても似合ってますね~
アー君とアル君同じAでとっても仲良しさんですものね♪
今度二人のお名前札ツーショットを生で見れるの楽しみにしてますね(*^-^*)/
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-10-23 21:38 x
お忙しくお出かけが続いたアー君家ですね~~~♪(^o^)丿酒酒

楽しくゼブラさんで遊んで撮影隊でしたね~~(^^)v
ひっくり返ってゴロンしてみたり、お友達にチューしてみたり
追いかけっこしてみたり、アー君全快ですね~~~(^o^)丿酒酒

まろんちゃんちゃんの所で動画を見ましたが
最初はどうして良いのか分からなかったのに、今では元気に仲良く
皆さんと遊んでますもんね~~(^^)v
海にドックランにパラダイスなお出かけで大満足なアー君でしたね~~♪
Commented by モモゆずママ at 2007-10-23 23:52 x
うんうん、この日は皆ご機嫌だったよね~っ♪
さくらちゃんを追って、モモまでいたのね?
皆早くてついていけないね~…。
アー君と神威君、こんなご挨拶シーンがあったのね…。
見のがしていたわ…。
マリンちゃんの黒衣裳は予想外だったわ~…。
そしてゆずはぱぱさんをついに押し倒して…(^_^;)
ぱぱさん優しいから、ゆずがどんどん懐いていくのよね…(笑)
まろんちゃんも、本当に皆と仲良く遊べてよかった~♪
まろんちゃんの洋服っ。センスよくって、
似たような洋服、自分用に買っちゃったよ(猛爆)
アー君とえびす君、とっても仲良しさん♪
アー君の満足そうなお顔が、とってもまぶしいねっ♪
まろんちゃんの近くで、アー君のごろ~んっ(猛爆)
目が…目が…(笑)
そして例のダブルAの名札♪ 私も感激しちゃったよ~っ。
さっそくお揃いで撮影できたのね♪ 洋服もオソロで…。
強い絆を感じるよね…。
忙しかったけど、感激♪ 感動のイベントラッシュだったね…。
お疲れ様(^v^)
Commented by kettymama at 2007-10-24 00:08 x
アー君のママさん こんばんは♪
札幌は、もうストーブのお世話になっています。
そちらは、これからがワンコに優しい季節ですね^^

さくらえびママさんにお尻を引っ叩かれ(笑・・・モチロンうそですよ~)
楽しいご相談をお受けして、w[A]を作製させて頂きました。
アー君のママさんがとても喜んでくださったとさ、くらえびママさんがご報告を下さって、とってもとっても嬉しかったのです〃^0^〃
さくらえびママさんの優しいお気持ちに、ちょっとはお応えできたかしら^^

アー君とアル君・・・離れていてもず~と友達!
可愛いW[A]コンビのおふたりさん
そのまま、「いい男!」に成長してね♪(笑)

素敵な笑顔をありがとう☆~☆
Commented by ムサシママ at 2007-10-24 09:29 x
アーサーくん一家はタフですね~逗子の翌日ゼブラとは!スゴイ!すご過ぎる!!(*^ー゚)b
アーサーくん☆ゼブラでも大勢のお友達と遊べてよかったね~いっちゃってるお目目も可愛くて面白いわ~(≧∇≦)
ミールくんも元気そうで良かったですね~♪
まろんちゃん☆わんこに慣れてきたのかな~いっぱい遊べるようになって楽しそう♪
うふふ♪ゆずちゃんはマリンちゃんのパパさんが大好きなんですよね♪
りんちゃんはお姉さんになって、一層やさしくなったのね~姉妹兄弟関係ってステキです☆
モモちゃんの親戚さんのアンちゃん☆毛が長めでホワホワ・・・パピーのあどけない表情が可愛いですね~抱きしめたくなっちゃうわ(´ω`*)
Commented by ムサシママ at 2007-10-24 09:40 x
そしてそしてママさん☆このお名前札、こうして拝見するだけでも感動ものです(゜-Å) ウルウル
ママさんが感動にウルウルもわかりますぅ~なんてステキなお名前札でしょう♪♪
工夫がいっぱい、愛情いっぱい友情いっぱいのお名前札☆
お願いしてくださったさくらえびママさん、作り手さんのketty mamaさん、ずっと良いお付き合いをされてきた(これからもね)アルくんママさん、ママさんの周りには温かくて素敵なお仲間が大勢いらっしゃるのね~本当に嬉しいですね(人´∀`)
Commented by 小夏ママ at 2007-10-24 11:24 x
いつもゼブラでコギさん達と遊ぶ姿が羨ましいです~☆
小夏のこんなフレンドリーな姿は有り得ませんからね。。。
さくらえびママさんは、お名前札にしてもイラストにしても、いつもステキなアイデアをされますよね。とても素晴らしいお名前札、ステキな上に心があたたまりますね☆ 拝見しているこちらまで、幸せのおすそ分けを頂いちゃいます♪ やっぱりコギさんもコギ友達も最高!!!
Commented by smilingtail at 2007-10-24 20:28
小夏ちゃんに同じくでヒナタも犬同士の遊びは下手っぴです。 だから羨ましいですよ〜。 アー君はえびすくんと遊んで楽しそうですね。 でもえびすくんの方はもう男のコとだけじゃなくて女のコに興味津々なのね。(笑) って事はアー君の方がお子ちゃまなのかな〜? ワンコもそれぞれですね〜。
お名前札、メッセージのこもった素敵なのを頂きましたね。 嬉しいですね〜。 近所でいつも遊んでいるコって特別ですから。 でも引っ越し先が会えない距離じゃなくて良かったです。 
Commented at 2007-10-25 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れいた at 2007-10-26 22:39 x
アーサーくんのブログにお邪魔すると、家にいながらにして沢山のコギちゃんに会うことが
できて嬉しいのですよ~~~(●^o^●)
みんな本当に楽しそうに遊んでいて、生き生きとした様子が伝わってきます☆

とってもかわいいネームホルダー♪
ダブルAが効いていますね(^_-)-☆
これがあればいつもお友達と一緒ですね~
Commented by arthur-cogi at 2007-10-27 03:45
☆さくらえびママさん
ママさ~ん、、お返事遅くなってごめんなさいね~。。。アーサーのご飯代稼ぐのに頑張ってお仕事行ってましたのよ(爆
ママさん本当にこの日も楽しかったですね~~♪日曜日のゼブラ!ときたらさくちゃんえびくんですものネ♪お声をかけて良かった~!久々にゼブラで会えましたね♪
でもでも~~えびすくんったらぁ~ほんとにゆずちゃ~んって可愛かったな♪アーサーもプロレスしてもらって満足でしたよ♪えびすくんどうもありがとうね☆
アルくんママさんが下さったお揃いの短TとダブルAコンビのお名前札ピッタシ♪でしょ☆もう嬉しくってね~~♪感激いたしましたよ。
あらためて・・・さくらえびママさんとても素敵な嬉しすぎるダブルAコンビのお名前札どうもありがとうございました。ママさんに泣かされてしまいましたね♪(w 赤い色も可愛らしくってウルウル。。あの感動的なひと時は忘れられませぬ♪
またお時間がありましたら是非遊んでくださいね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-10-27 03:46
☆もびさん
お返事がまたまた遅くなっちゃった(汗汗 まろんちゃん♪ゼブラに来るごとに成長ぶりがわかりますよね♪とっても可愛くボールで遊んでいてね、あ~それなのにまろんちゃんの目の前でゴロン小僧がいましたね(爆 いったい何をやってんだか(笑
んん??ボール?まろんちゃん?離さないときがあった??わからなかったよ~♪
ワタクシカメラを覗いてていっぱいいっぱいだったし、アーくんも離さないときあるし(爆 まろんちゃんもお気に入りのゼブラでまた遊びましょうね♪
ありがとう~アルくんとアーサー♪ホントに仲良しさんだものね♪お名前札嬉しかったな~~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-10-27 03:47
☆歌織♪さん
いえいえ、、、とんでもないぃぃ~~やっとこUPしてるのですよ~(涙 お返事だってこの通り遅いしサ(笑 無理が出来ない歳&体となってしまいました~~(泣
アーサーのお顔嬉しそうでしょ♪たとえ疲れていたとしてもこんなに楽しそうにお友達と遊んでいる様子を見ていると幸せ~~をかんじています♪
そーらんも歌織♪さんと一緒の時って嬉しそうで可愛らしいですね♪いっぱい走っているものね~~☆ ♪さんの若さを分けてちょ☆(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-10-27 03:48
☆さとちゃんさん
いつの間にか暑すぎる夏を過ぎて、コギちゃんたちが遊ぶのにベストな季節ですよね♪
初秋の大イベントが終わっちゃった♪アーサーもこんなに楽しそうに遊んで私たちも嬉しかったですね。アーサーさんね~ほんとに何を考えているのやら~ゴロンゴロンに恍惚としちゃってますよね(爆 楽しければ・・・まぁいっか~(笑
そうそう♪いつかダブルAコンビのお名前札もワンワン小僧も生でね♪(w またご一緒できると嬉しいですね~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-10-27 03:49
☆ちっぷぱぱさん
今月はお楽しみ~なイベントたくさんあってワクワクな10月でした♪でもあっという間に終わっちゃったよ~。。。楽しいひと時ってす~~ぐに終わっちゃいますね。
どこで遊んでもゴロ~ンはするし、ご挨拶~ってチュッてしているし、お友達にもボクとコギプロしてぇ~って催促するし嬉しそうなアーサーを見てて写真も撮りまくり~で満喫できました♪
まろんちゃんネ♪ゼブラって不思議なパワーがあるようでタジタジ~だったコギちゃんも遊びに来るごとに遊び方を学べるみたいですね♪まろんちゃんも可愛かったですよ♪美人さんですしね~めっちゃ可愛かったわ♪
パラダイスは終わったけど、これからのひと時は家族の時間にしようかな~と。紅葉も徐々に里に降りてくるでしょうからネ^^v
Commented by arthur-cogi at 2007-10-27 03:51
☆モモゆずママさん
ホントにね~♪みんな仲良しさんでワンワン、ドドドドド~~~って走り抜けるあのドドド♪すごかったね(笑 暑さに弱いコギちゃんたちはこれからがめいっぱい遊ぶ季節到来よ♪飼い主側は寒くなるけど頑張ろうね♪ママ♪ こうやって見ているとみんな個性豊かよね~それがコーギーの魅力なんでしょうね♪
え“ぇ~まろんちゃんとオソロっぽい洋服買ったの?むふふ、それは見せてもらわなくっちゃ♪ビリーで鍛えたバディーはいかがでしょ?(爆 
うんうん♪えびすくんに遊んでもらって嬉しいお顔よね~アーサーくん♪えびすくんが大好きなのね^^でも~えびくんはゆずちゃ~ん♪だったものね(笑 ほんとにみんな様々で面白かったね。
お名前札を頂いた時にママにも見せたものね♪泣き虫なアー君ママだったでしょ~。。。
涙腺がユルユルなお年頃なのよ(w アルくんと早速撮ったけど、、、日が暮れるのが早くて、また挑戦だわ♪なぜかアーサーってツーショットダメダメなのよね~。
モモちゃんとはちゃんと出来るのにね♪♪ラブ~なアー君の気持ちをわかっているのよねモモさんったら(w また遊ぼうね~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-10-27 03:55
☆ketty mamaさん
mamaさん大感激でしたよ~~♪本当に大切な「ダブルAコンビ」のお名前札を作ってくださってありがとうございました♪さくらえびママさんのアイデアって素晴らしいですね☆温かくて優しくて、、ワタシも見習いたいところがいっぱいですよ♪
赤い色がきっとお似合いよね♪のお言葉と同時にウルウル涙がドォォ~~でした。
とっても可愛くて素敵な「ダブルA」♪さらに「Best friend」で涙腺弱いお年頃のワタクシ・・・感激して言葉を失いました。もうおばさん泣かせなさくらえびママさんとmamaさんに参っちゃいました~(w アルくんと一緒の時ももちろん!只今お気に入りなので大事に使わせて頂きます♪
なかなかアルくんと会えなくなってしまいましたけど、この次は明るい時にしっかり撮ってmamaさんのところに報告にあがりますね♪とっても可愛いダブルAですもの、にっこり笑顔でベストショットを~と狙ってます(笑 
むっふっふ「いい男~」の2人に成長できますように~~♪
本当に胸キュン☆なお名前札をありがとうございました♪
Commented by arthur-cogi at 2007-10-27 03:56
☆ムサシママさん
おほほほほ、ほんとにタフなアーサー家でしたね(笑 可愛いコギちゃんカッコいいコギちゃんワラワラ~な楽しいお時間は逃しませんわ(笑 アーサーはどちらも属さないわね(w だってね~ゴロンゴロンであのお目目´д`ゞ まぁ楽しそうだからいっか~~な私たち(w コギコギちゃんたちみんな楽しそうにボールで遊んだり笑顔が弾けていますよね~♪アンちゃんもパピパピが可愛かったですよ♪そうそうホントにやわらか~い毛でニコニコしているの♪5ヶ月ってこんなにカワユイのですよね(遠い目~
ダブルAの可愛くって素敵なお名前札♪もうもう感激して言葉もでませんでした。。赤い色がなんとも可愛くってそして小さいAも動くんですもの♪そして裏を見たら「Best friend」でしょ♪涙がドドドドド~でした。。可愛らしく作って下さったKetty mamaのお気持ちと素敵なお友達の想いも頂いて幸せいっぱいなダブルAコンビですね♪アルくんのママさんにも言葉では言い尽くせないくらい感謝の気持ちでいっぱいです♪毎日アルくんにワンワン遊ぼうよ~なアーサーでしたからね(w
幸せなアーサー家、、、実感しております♪
Commented by arthur-cogi at 2007-10-27 03:57
☆小夏ママさん
エヘヘ♪可愛いお名前札頂いちゃった☆☆本当に本当にさくらえびママさんの温かいお心を頂戴して涙ボロボロでした~。。おばさん泣かせですよね(w 赤い色~というのがまた可愛くてさらに「ベストフレンド」ですものね。涙腺弱いのがバレバレでしたよ。。。本当にありがたい~♪さくらえびママさんの爪の垢をこんど分けて頂きます♪ketty mamaさんにとっても素敵に作って頂いて北に足向けて眠れませんわ♪素敵な出会いにあらためて感動しています☆
ママさんね~時々ふと想うのですよ♪アーサーの楽しそうなお遊びね♪あと何年こうやって遊べるのかな~って。只今2歳8ヶ月、まだまだ2歳と思ってもあっという間に時は過ぎていくのかな~♪それまでたっぷり遊ばせようと時折思うのですよ~♪
あ、でも誘いすぎ~~も困るほどでして~~(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-10-27 03:58
☆ヒナタマンマさん
あははは、そうでしたね~富士額トリオではアー君だけですね(w 元気なやんちゃ時はたくさん遊ばせちゃいますわ♪ そうなんですよ、えびすくんお年頃になったのかしら・・・で、アーサーは?!エヘヘ~いつまでたってもお子ちゃまなんでしょうね(笑 
やっぱりライナス?!(w いつも遊ぼうよ~と誘うのは男の子^^;ひょっとしてそっちの系があるのかと思ったこともありましたよ(爆 
本当に嬉しい頂きもので心が温かくなりました♪さくらえびママさんの爪の垢ゲットしたいですほどです(w 徐々にアルくんも新しいお家の方でお友達も出来るでしょうね、またそうでないと第2の母としても心配なのですが(w そろそろアルくん恋しいワタクシ&アーサーです♪って1週間会ってないだけでもう??・・・ですが。。
Commented by arthur-cogi at 2007-10-27 03:59
☆鍵さま
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪そして見習うことの多いアーサー家でございますよ。まだまだ奇跡が起こるのでは?とかすかな期待もしているのですが。
先程HPにメールを致しましたがひょっとして失敗したかもしれません。
後日あらためてメールをしますね。
Commented by arthur-cogi at 2007-10-27 04:00
☆れいたさん
わ~~ご無沙汰してしまっているのに申し訳ありませぬ~^^; 歳ですね~歳(w
爆睡まっしぐら~なワタシです(汗
みんなゼブラに来るとこんなに嬉しそうに思い思いに遊んでて♪コギコギわらわら~見ているだけでも楽しくなっちゃいますね♪アーサーときたらゴロンゴロンしまくり~で気持ち良さそうに恍惚としてるでしょ~。芝だらけであ~あ~ですよ(w 
暑い夏も遥か遠くにかんじる季節になりましたものね♪コギちゃんにとってはこれからめいっぱい遊べますものね♪
はい~♪可愛らしいダブルAのお名前札ですよね♪そうですね☆アルくんと一緒でないときでもこれを付ければアルくんと一緒でしたね♪本当に心のこもった頂きものでアーサーもアルくんも幸せですね~~♪
Commented by ひいさん at 2007-10-28 02:32 x
アーサー家はフットワーク軽いですね@@;
あちこちに連れて行って貰えて
アーサー君は幸せ者だなぁ~
この話は神威達には出来ないわね・・・
(してもわからんだろうけど^^;)

殆ど、すれ違いの様な形だったので
あまりお話も出来ずに、ちょいと残念でした
また、機会がありましたら是非、ご一緒させて下さい

アーサー君と神威の2ショット・・
少年とおっさん・・ですな( ̄▽ ̄;)
Commented by arthur-cogi at 2007-11-03 10:37
☆ひいさんさん
ひいさん・・・・・ごめんなさいね~(滝汗; すっっげ~遅くなってしまいました。。。
この日はあまりお話できなくてごめんなさいね~。次にお会いできるときはたくさんお話しましょうね♪
あははは、休みの日に家にいると「今日はどこも行かないのかよ~」て足元から見上げる視線の痛いこと(笑 お出かけにはちょうど良い気候になりましたものね♪これからは紅葉ですね~~ 行きたい所がいっぱいで忙しいったら~です。
え~~ハハハ、おっさんって(笑 神威くん大人しくてカッコいいですよ♪
こんどは一緒に遊んでね~神威くん♪
またこちらに来てくださいね♪

by arthur-cogi | 2007-10-23 03:16 | arthurkun | Comments(27)