嬉しすぎるいただきもの~~♪

18日の日曜日にえびすくんたちと楽しく遊んだ前の日に~♪
さくらえびママさんから届いたいただきもの♪
えびすくんに買ってあげたママさんでしたが、えびすくん、お袖があるとロボットちゃんになっちゃうのよ~アーサーくん、お袖があっても大丈夫かしら?と前にお会いした時にお話していたのです。
そして、お家に届いてどんなお洋服かな~~とワクワクして開けてみたら~~♪
うわ~ん♪これはこれは♪喉から手が出るほど欲しかったピーチママさん作の変身パーカーじゃあ~~りませんか!^^
もう涙涙でございました♪
では~~~アーサーさん、モデルさんよろしくね~~☆
嬉しすぎるいただきもの~~♪_e0071225_11342173.jpg
どうよ~~可愛いでしょ~!森の妖精さん♪お耳があっても全然イヤガラないの♪
えへへへへ~~ってこんなに嬉しそうでしょ^^
嬉しすぎるいただきもの~~♪_e0071225_1137577.jpg
横からもどうよ~♪わ~~ん、たまんないわ~♪ すみませんね~今回は親ばか炸裂デス
嬉しすぎるいただきもの~~♪_e0071225_1138324.jpg
後ろはこんなかんじネ♪きゃ~~~可愛い!可愛すぎよ~!^^
そして♪19日の月曜日、お仕事はお休みですからね~いつもの芝生で撮影会(笑
嬉しすぎるいただきもの~~♪_e0071225_11412620.jpg
ここは芝生広場だけど木のところで撮りたくて♪
嬉しすぎるいただきもの~~♪_e0071225_1141461.jpg
イメージは森の妖精さん♪パーカーの柄もはっぱ模様ですものね^^
嬉しすぎるいただきもの~~♪_e0071225_1142484.jpg
おはよう~~♪妖精さん!今日もお天気がよいですね♪ご機嫌もよろしいわね~♪
嬉しすぎるいただきもの~~♪_e0071225_11422957.jpg
木のとこからチラッとこちらを見る森の妖精さんも撮りたくて~~♪
お友達のヒナタちゃんの妖精さんを見てからイメージはできていたのですよ~^^
リンクしたのはさくらえびママさんから届いた白熊さんね♪
さくらえびママさん、本当に感謝の言葉もありませぬ~。森の妖精アーくんいかがでしょ♪

そして昨日、さらに感動~~!ないただきものが届きました♪
嬉しすぎるいただきもの~~♪_e0071225_11572657.jpg
小夏ママさんから富士額トリオのオリジナルなお名前札を頂きました♪
小夏ちゃんとヒナタちゃんとアーサーの富士額トリオ~~♪小夏ママさんとketty mamaさんによる素敵なアイデアでこんなに可愛い富士額トリオのお名前札です☆
本当になんて幸せなアーサーなんでしょう~~(涙 おかさんもおとさんも幸せよ~♪
嬉しすぎるいただきもの~~♪_e0071225_1272133.jpg

嬉しすぎるいただきもの~~♪_e0071225_1274543.jpg
こちらはノーマルバージョンですって♪♪どうよ~ブルーの富士山がとっても綺麗ね~☆
こちらはノーマルバージョン~ということは♪まだまだこちらでは紅葉シーズンね♪
嬉しすぎるいただきもの~~♪_e0071225_1293958.jpg
紅葉シーズンバージョンですって~~♪うっひゃ~~なんてまぁ嬉しいこと!!
涙ポロポロでございますよ~^^ アーサー~嬉しいね~☆初日の出の富士山として新年でも良いわね~と小夏ママさんが仰ってました♪ホントに素敵!!
嬉しすぎるいただきもの~~♪_e0071225_12125235.jpg
紅葉バックにこんなに可愛らしいお名前札♪いいんじゃなくって~~♪
だってね~~今日はこれから森林公園の紅葉見ナイト~にお出かけだもんね♪

小夏ママさんが、遠く離れててなかなか会えないトリオの心がいつも近くにありますように・・・
との温かい思いで作ってくださったお名前札です。
本当に富士額トリオの小夏ちゃんとヒナタちゃんそしてアーサーと、いつか3匹揃ってご対面♪
願いが叶うといいな~~と強く思います♪
会いたいね~いつの日か「こんにちは~♪」って揃って会いたいね♪
本当に本当に・・・・・なんて幸せなアーサーなんでしょう・・・・。ありがたいね~♪
さくらえびママさん♪小夏ママさん♪本当にありがとうございます☆
可愛いアーサーとこれからもルンルン気分で過ごせます♪

ちょっとここでお・ま・け・な写真ですよ♪
嬉しすぎるいただきもの~~♪_e0071225_12283848.jpg
嬉しすぎるいただきもの~~♪_e0071225_12285467.jpg
これだ~~~れ?!アーサーの森の妖精さんの変身パーカーなのに(大爆
おとさんもとっても嬉しかったんだって♪ こんどはネ^^ホントに富士額のおとさんが
富士額トリオの可愛いお名前札をおでこに乗っけるってサ!(大爆~~♪
Commented by もび at 2007-11-23 17:53 x
アーサーくーん、かわいい妖精だわ!
幸せを運んでくれそうですわ~!なんかおいしそうなきのこにも
見えるような♪
耳があっても嫌がらないなんて偉いぞ!

そして、おとさん!!!
ダンディーな方だと思っていたのに、おちゃめだったのね!!!
Commented by ポキパパ at 2007-11-23 20:08 x
おとさん嬉しそう~ ♪
似合い過ぎぃぃぃ。。。。\(^0^)/
Commented by さくらえびママ at 2007-11-23 20:25 x
アーサーくんもヒナタちゃんもすごいな~~♪お耳までちゃんと入れられるのね~最高ね^^^^なんてかわいい妖精さんかしらね~♪
えびくんロボットさんといいますか~欽ちゃん走りといいますか~~斜めに歩いておりまして・・・これじゃあ無理かと・・・爆 
お名前札も富士額トリオで、いいわよね~いつかちかいうちにみんなで会えるといいですよね~♪♪ 紅葉バージョンは今まさに!でしょう、お正月にもいいし~~ね~~♪
そして、おとさん!笑わせていただきました~~~^^最高です~♪
アーサーくんのおちゃめなところはおとさんゆずりってことね(笑)
Commented by アーサーのおとさん at 2007-11-23 21:01 x
・・・(汗) ほんの出来心だったんです(泣)もうしません、って、またやっちゃうんだろうなあ。で、また載せるんだろうなあ・・・
Commented by smilingtail at 2007-11-24 00:18
プププ・・・おとさんったらそういう人だったんですね〜。(笑) 実はウチも以前バニーちゃんのお耳の時はやりました。(汗) さすがに変身パーカーでは思いつかなかったなぁ〜。 まだまだですね。(爆)
さてと本編に戻って。(笑) ア−君もお耳大丈夫なんですね! 森の妖精さんも凄く可愛い〜。 そうそう、こんな風に撮りたいですよね。 ピンクの変身スーツの時は紅葉で忙しくて撮れませんでしたがフリースのは季節にも合うしこれからでも撮れそうなので期待しているんですよ。 見返りの妖精さんはねずみさんみたいね。 ミッキーさんもあるし年賀状は迷うくらいですね〜。
Commented by shiro at 2007-11-24 01:11 x
おとさん・・・・・
可愛すぎ・・・・
まさか自分からかぶったじゃないですよね。
アー君ママったら、そんなことさせちゃ、可哀想よ。
書こうと思ってたコメント、忘れちゃった・・・・
Commented by モモゆずママ at 2007-11-24 01:15 x
アー君、かわいすぎ~♪ヽ(^o^)丿
ママの褒めちぎりの声が聞こえてきそうだわ…。
富士額トリオの名前札も、かわいかったよ~♪
暗くても映えてたよ…。。。
本当に心のこもった贈り物って嬉しいね…。

そしておとさん?
どうしましょ…。言葉がみつからない…。
わっはっは~。おかしすぎ…。
この記事見てから、お会いしてたら大爆笑だったのにな…(笑)

ママ? これは本人の許可を得てのせてあるの?(猛爆)
Commented by 小夏ママ at 2007-11-24 01:42 x
変身パーカーはやっぱり可愛いね~♪
おとさん、そう来ましたか!!!お袖がお耳になってるのね~♪
わんこのお蔭で、家族みんながオバカで笑顔になりますよね☆幸せなことだわ♪
kettymamaさんが見立ててくれた通り、アー君は黄色の文字で良く似合うね☆喜んでいただけて、こちらもとても嬉しいです~。
また会いましょうね♪
Commented by クールパパヤ(今日も会社) at 2007-11-24 15:39 x
おぉ~~!! カワエエ~~!! スタジオでも野外ロケでもなりきってますね~♪

ウチのは似合わないだろうな... サイズも合わないだろうし... でも、もっと大きい人が......  おとさん... それじゃ妖精って言うより、牛?(爆
Commented by こーうぶママ at 2007-11-24 19:36 x
あはは~♪
今日の「お笑い大賞」の受賞者はおとさんですね(笑)
むぅぅ・・・森の妖精というより、妖精(アー君)の召使ってとこかしら?
歌舞伎の黒子にも見えるし・・・本業じゃないですよね?
アー君と頭が同じくらいのサイズなら、これからアー君が被り物したときにはおとさんの被り物も見れるってことですね~
また一つ楽しみが増えましたわ♪
Commented by メイプル at 2007-11-24 21:12 x
アーサー君すっごく似合ってる!
広場で撮影して大正解ですネ♪ きのこやかわいいお家のオブジェを置きたいわ!
で、おとさん・・・・・お酒を飲んだ後かしら?・・それとも飲んでないのかしら?
おとさん?クリスマスをとっても楽しみにしておりますぅ♪(笑)
(今日は本当にありがとうございました。お土産まで頂き感激です!
大事にあげていきます☆ クリスマスまた遊んでネ。よろしくです♪)
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-11-24 21:17 x
すっごいお洋服ですね~~~♪(^o^)丿酒酒
スターウォーズのヨーダさん並に、お耳が平らですよ!!!(大爆
この洋服着てお散歩していたら、注目度NO1ですが・・・

今回のエントリーのNO1はおとさんが被っちゃった事ですよね~~!!(^o^)丿酒酒
こりゃ~~♪ 飲んでますね!!(笑
素敵な頂き物もあって、モデル業に忙しいアー君ですね~~♪(^^)v
Commented by メイ☆ママ at 2007-11-24 22:27 x
お久しぶりです!!
アーサーくん☆モデルバッチリね~
おっとさん・・・・・>m<・・・・・
珍獣が出たのかと思った~~~~
でも・・・・楽しそうな表情ですね。
アーサー家は笑いがたえないんでしょうね♪

オリジナルの名札も可愛いですね
メイにも欲しくって、覗いていました
ポッチッとしてみようかな!

アーサーくん達が森林公園へ行った日に
我が家も行く予定でしたが!!
関越道が渋滞で20~30キロ>。<と聞いて諦めました
逢いたかったです~~~
Commented by kettymama at 2007-11-24 23:41 x
アー君のママさん こんばんは♪
実は私・・・・10月のブログをお気に入りに入れておいたのですが、
ハロウイン以来、ず~っと更新されていないのかしら~?と思っていたヒトなんです!そんな筈がないですよね。
365カレンダーの表紙をアー君が飾る!と、小夏ママさんにお聞きして、嬉しくって見に来ていたのにず~っと気がつかず! バカ丸出しです。
AAもいつも装着してくださっていいたんですね。 うるうるです。

アー君みたいな子を森で見かけたら・・・・「見た!絶対に見た!間違いなく妖精だった!」なんて方が出てきてもおかしくないわね(笑)
その方は多分、おかしいヒトと思われてお気の毒ですが(爆)
「僕のおうちへようこそ!ご案内しますよ♪こっち こっち」と、可愛い妖精に誘われてみたいですね。

さて、おとしゃん!
お茶目ですね★0<
今度は、富士山の乗っけ隊に挑戦してくださるとの事!
 是非お願い致します(__)
とっても楽しみにしています♪
Commented by angeママ at 2007-11-25 07:53 x
アーサー君!変身パーカー似あって居ますよ!
パパさんも笑えちゃいます(笑
色合いもとてもアーサー君に有っていますね!
アンジェは顔が大きいせいなのか?
いつもパーカーが被れなくて・・・・
名札も色違いで良いですね!
Commented by こぎママ at 2007-11-25 23:24 x
うはは~~~超超おひさしぶり~!!
あまりにおとさんが、、おとさんが、、、、言葉がみつからないよ~~~!!
アー君の木の陰からこっちをみている妖精写真、とっても素敵ね♪
このおとさん、、、シリーズ化しないの?
Commented by arthur-cogi at 2007-11-26 16:35
☆もびさん
可愛い妖精さんでしょ♪アーサーのイメージにぴったり~でしょ^^
きのこさんね^^うまそうなきのこさんですこと~~♪
おとさんが今までダ、ダ、ダ、ダンディーに見えてた?!
^m^これがホントのおとさんですよ(爆 
Commented by arthur-cogi at 2007-11-26 16:36
☆ポキパパさん
やってくれちゃいました~おとさんさん(爆 これを載せない手はないですよね(爆
これがほんとの地です地(爆 ノリコットクラスのパパさん揃ってみんなで被りませんか(大爆~ ウソウソ
Commented by arthur-cogi at 2007-11-26 16:37
☆さくらえびママさん
ママさ~~ん♪こんなに可愛い妖精さん頂けちゃって本当に嬉しいです!!いつもいつもピーチままさんとこをチェックしていたけど入手はむずかしいのかな?って思ってたところでしたので本当に嬉しくて封筒を開けたときにビックリうひゃ~~でしたよ♪ありがとうございました~☆えびすくん欽ちゃん走りだったのね?えびすくん、ありがと^m^フリースなのでこれから寒くなる冬に大活躍となるでしょうね♪って今日も妖精さんハリキッテましたよ^^v
ね~~富士額トリオのお名前札、2つも頂いちゃってホントにびっくりしてウルウル感動するは可愛くって盛り上がっておりました♪ほんとに、いつか3匹揃ってこんにちは~を夢みています♪ あっはっは、アーサーの妖精さんなのに~えびすくん、こんなデッカイ妖怪?シーンが見られるとは思わないよね(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-11-26 16:37
☆アーサーのおとさんさん
いつもじゃん(爆 まぁさ♪そんなキャラも楽しいよ^^ こんどは富士額のお名前札?ちっちゃく載せるからさ(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-11-26 16:38
☆ヒナタマンマさん
そ~~なんです、こ~~いう人なんです(爆 あはははヒナタパパさんのバニーちゃんですかぁ見てみたいぃ!!(懇願 あ♪白熊さんの赤い変身パーカーも良いかも~富士額トリオのパパさんいっちゃいましょ~^^ 小夏ちゃんのおとおしゃんのも見てみたい(笑 
森の妖精さん、まずは第1弾♪可愛いですよね~☆アーサーのイメージにピッタリで本当に嬉しかったです~。そうそうフリースなのでこれからも出番もあるし、もうひとつ、あそこで撮ってみたいぃ~~という場所があるんですよ♪ホントに感謝ですね~。
来年の干支はねずみさん^^すでにゲットしているグッズもあるんですよ♪ほんとに迷いますよね~どれにしよう~~♪アーサーにとってはギャラで、うはうはですよね^^
Commented by arthur-cogi at 2007-11-26 16:39
☆shiroさん
おほほほほほほ、妖精ならぬ妖怪ですよ(爆 もっちろん!ご自分から被ったのでございますよ(爆 ほんとはこ~いうキャラなんですってば^^v あ“!ブス~としてるおとさんの顔が浮かんじゃいました(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-11-26 16:39
☆モモゆずママさん
アーくん可愛いでしょ~森の妖精さんでしょ♪時々ヒナタちゃんがピンクの妖精さんになっていてアーサーも欲しかったのよ~。ありがたいよね~♪
そうそう♪ライトアップの日にお名前札見てくれたものね♪本当に幸せ者のアーサーで私たちも感謝の気持ちでいっぱいなのよ~☆
この気持ちをどうやってお返ししたらよいのかしら~~ってネ^^
あっはっは~こんなおとさんでございますぅ~ライトアップの時にすでに見ていたら直視できなかったんじゃないの?(爆 でも翌日のゼブラで、笑われたぞ~~って言ってたよ^^(大爆 載せるなよ~~って言ってたけど、うん大丈夫だよってワタシ♪ 何が大丈夫なんだろ~ね(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-11-26 16:40
☆小夏ママさん
富士額トリオのお名前札、本当にありがとうございました♪うんうん黄色のお名前がとっても可愛くて紅葉バージョンでもアーサーのAが黄色♪前にヒナタマンマさんから「アーくんは何色が似合うと思う?」って聞かれたことがあって即答したのが「黄色」と言ったのですよ^^v なので本当に嬉しかったの~~♪今日も午後から紅葉バージョンつけた妖精さん大活躍?でしたよ♪早くアップしたいけど溜まってるしぃ(汗 お楽しみにね~。
あははは、ホントにね~親ばかもここまでくるかぁ~おとさんオバカっぷり~が炸裂よ♪笑い転げて幸せですよ~アーサー家も(笑 
Commented by arthur-cogi at 2007-11-26 16:40
☆クールパパヤさん
あらまぁ~連休中日なのにお仕事ですか・・・可哀相に~。可愛いアーサーで少しでも癒されましたか?♪良いでしょ~この妖精さん☆クーちゃんもカワユイかもよ?パパヤさん^^v えっへっへ♪デッカイ牛さんね~^^それじゃ~アーサーに踵を噛まれるわ♪おほほほ^^ そうそう、昨日はワタシの実家の方に行ってたので、買い物がてら帰ってきたのですがランに行く時間が遅くなってしまいました。メルママさんからクーちゃんが来たのを教えてもらいましたよ♪こんどは是非~^^
Commented by arthur-cogi at 2007-11-26 16:41
☆こーうぶママさん
あはははははは、妖精さんの召使にしてはデッカすぎ??スターウォーズに出てきそうな宇宙人ですよね^^ 穴掘り職人転じて黒子もありか^^v
アーサーのかぶり隊とおとさんのかぶり隊、、、にっこにこ~なアーくんはカワユくて撮り甲斐があるけど無精ひげのかぶり隊は撮りたくないなぁ~(爆 でもちょいと面白いかもネ♪来年の干支はねずみだし~ねずみ男もイケルかもね~あはははは^^v
Commented by arthur-cogi at 2007-11-26 16:42
☆メイプルママさん
エヘヘへ~アーサーの可愛い妖精さんでしょ♪朝露もキラリとしていて目が覚めた妖精さんのイメージね~♪ほんとにカワユクて撮っていても楽しかったですよ^^
それに反しておとさんさん(爆 もちろんビアーノマノマしてましたけど、シラフでもやってくれるおとさんですよ(爆 クリスマスパーティーのときはバニーちゃんなおとさんも良いかもね~(笑
日曜日、こちらこそ~楽しかったですね~って頑張ってUPしなくちゃね^^; そうそう!テーブル♪どうもありがとうございました~^^ 庭で組み立ててみましたよ~♪嬉しい☆
Commented by arthur-cogi at 2007-11-26 16:43
☆ちっぷぱぱさん
おほほほほ、可愛いでしょ~アーサーさん♪すっかり妖精さんになりきってくれてカワユイったらぁ~^^ あははそうそう♪ヨーダのお耳にも見えますよね~ヨーダのよーだ♪(うぅ~サム 笑 今日も妖精さんハリキッテくれましたよ♪恥ずかしげもなく撮りまくってたおかさんでした~(笑 ギャラもウハウハでメタボになりそうなアーくんです。似たもの同士ってか?(爆 おとさんイケテるでしょ(大爆~ ビアーノマノマさせて、おとさんのかぶり隊でカテゴリー増えたりしてね(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-11-26 16:43
☆メイ☆ママさん
この間はデプトで遊んでもらってありがとう~♪可愛い妖精アーサーくんでしょ?
あははは、珍獣ときたか♪ネーミングはどうしようね~(笑
そうね~アーサーがいてくれて毎日こんなかんじ?でわっはっは~~なアーサー家ですよ(笑 笑いが一番よね~♪
お名前札是非買ってあげて^^今はクリスマスバージョンもあるからメイちゃんに似合うかも♪あ!!そうそう!森林公園に行く時に、家も関越使ったんだけど高坂から渋滞してましたよ。。。連休初日で良いお天気だったものね~。ライトアップは12月2日までだったかな?ちょっと寒いけど、とても綺麗よ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-11-26 16:44
☆kettymamaさん
mamaさん~~本当に可愛い富士額トリオのお名前札♪ありがとうございました~^^富士山のブルーも綺麗でアーサーのお名前の黄色がとても可愛いわ♪紅葉バージョンもアーサーのAが黄色で素敵です!!今日も黄葉バックに撮ってきましたよ^^v
お名前札を付けたダブルAコンビの写真がなかなか撮れなくて撮ったらご挨拶に~と思っていたのですが。。アーサーがね~一人じゃなくちゃイヤだよ~だって。。並んでにっこり~が撮りたいのにね。今日のアーサーの撮って出し~後ほどお邪魔いたしますね♪ 森の妖精さんなりきりアーサーも可愛いでしょ^^ ヒナタちゃんの妖精さんがとっても可愛くて欲しかったのですよ~そしたらさくらえびママさんが下さって~♪
ほんとに幸せなアーサーですよね♪これからもそこかしこに出没するでしょうね~妖精さん♪
我が家に出没したのは妖精ならぬ妖怪さんですからぁ~(爆 お外でもお家でも忙しいおかさんですわ(爆 富士っこトリオのおでこ乗っけ(爆 ちょっと~~mamaさんが作って下さったのにぃ~ですよね(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-11-26 16:44
☆angeママさん
むふふ♪可愛い森の妖精アーサーさんの登場ですよ^^似合ってる?ありがとうございます~♪妖怪?なおとさんにもウケてもらえたようでぇ~(爆
お名前札も可愛らしいでしょ♪本当にありがたいですよね~いつも頂いてばかりでして。。。幸せなアーサーですね♪
ん?アンジェくんお顔が大きかったっけ??いえいえアンジェくんも優しいお顔しているから可愛い妖精さんになりますよ♪
Commented by arthur-cogi at 2007-11-26 16:46
☆こぎママさん
わ~~お久しぶり~~~♪って携帯の方に^^どうもありがとうね~~♪嬉しかったですよン♪
妖精さんの可愛いアーサーでポエム~になりそうな後に、どっひゃ~なおとさんを載せるかぁだったけど、あまりにも似合いすぎて可笑しくてね~♪中年Aの目隠しが残念よね(爆 やっぱりシリーズ化よねぇ~~カテゴリー増やさなくっちゃだわ(爆
さぁ~おとさん、ど~する♪(爆
Commented by そらママ at 2007-11-26 18:55 x
お洋服、めちゃくちゃ可愛いです〜♪
お耳付きのフードも楽しそうにかぶってるし、ちゃーんとカメラ目線だし、アーサー君てば、さすがだわ☆
最後の2枚のお写真には一番楽しませてもらったかも〜〜〜!!! ^_^
シリーズ化ですか?!それは楽しみだわん♪
Commented by メイプル父 at 2007-11-26 20:57 x
おとさん、超~うれしそうですね~。とても似合ってますよ。でも、それで街を歩いちゃだめよん。 かぶり物って大事ですよね(シミジミ・・・)
Commented by maggy at 2007-11-26 21:29 x
お久しぶりに覗かせて頂いたら。。。。。
おとさーん!!もう~~ オモシロすぎます~~~~!
え?シリーズ化ですか??
ぜひぜひ~ お願いします(笑)
アーサー君、モデルさん頑張ってますね~
うちはちっともじっとしないんですよ;;
そうそう、365カレンダーの表紙、おめでとうございます~☆
Commented by アーサーのおとさん@牛妖怪 at 2007-11-28 07:30 x
何やら、皆さん期待しているようですが・・・、シリーズ化はありません。恒例化もないし、カテゴリーも増えません。もちろんシーズン2もありません。と思う・・・
Commented by arthur-cogi at 2007-11-28 07:58
☆そらママさん
森の妖精さん風の変身パーカー♪可愛いですよね~変身パーカーが欲しくっていつもHPをのぞいていたのですが、そんな時にさくらえびママさんから頂いちゃって♪♪
嬉しかったですぅ。前に、短Tも欲しかったのですが売り切れていてマテ~の時にオレンジ色の短Tを下さって本当にさくらえびママさんの優しさに惚れ惚れ~でございます♪アーサーも全然嫌がらずに着てくれるので撮り甲斐がありますね^^
妖精おとさんも面白いでしょ(笑 毎日笑わせてもらってますよ~♪外ではニコニコだけど家では結構おちゃめキャラなんですよ^^ うひょ~シリーズ化・・・撮っていても面白すぎて手ぶれしそうですよね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-11-28 07:58
☆メイプル父さん
あはははは、お笑い系妖精さんですよね~♪いきなりかぶり隊で出てきたときは似合いすぎて大爆笑でした♪そのときのアーサーの顔を覚えてないくらいでしたから~。
きっと顔面にはザーー!と縦線いっぱいで引きまくっていたでしょうネ^^
メイプル父さんもいかがでしょ♪ポキパパさんにメイプルパパさん、まろんオーナーにそしてアーくん父さんがずらりと並んだかぶり隊のクリスマスパーティ♪(爆 
楽しそう~~^^v
Commented by arthur-cogi at 2007-11-28 07:58
☆maggyさん
お久しぶりです~♪♪いらっしゃいまっし~~^^すっかりご無沙汰しちゃってゴメンなさいね~☆ おとさん面白いでしょ♪結構オモシロキャラなんですよ~おとさんって♪この笑い顔でアーサー家が垣間見えるでしょ(笑 さてさて、、おとさん♪アーサーと一緒にモデルさんしちゃう??^^(笑
表紙♪ありがとう~~☆本当に今でも信じらんない~なんだけど、アーサーの笑顔があってのことですよね♪親ばかしちゃうけど、、、アーサーの笑顔におはよう~♪chu☆で始まって、可愛い寝顔で毎日毎日癒されてます~^^
モデルさんネ~ギャラ欲しさでニッコニコ~なんですよ(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-11-28 07:59
☆アーサーのおとさんさん
さァ~~どうでしょう、、、、か♪
by arthur-cogi | 2007-11-23 12:44 | arthurkun | Comments(40)