おねだりちゅう^^

先週の金曜日にアルくんのママさんから頂いた手作りパンを食べていたおとさんに
おねだりちゅう^^_e0071225_23292495.jpg
ボクの大好きなパンでしょ~温めているときからわかっていたんだよ♪ボクにもくれるよね^^
おねだりちゅう^^_e0071225_23325318.jpg
アーサー?ちょっとだけだよ~って甘甘です^^おとさん自らツナにマヨネーズを入れてパンに乗せて作ってました。
ママさんのパンはおとさんも大ファンなんですよ♪アーサーも~だもんね^^デロデロなヨダレで洋服が濡れてるし(爆
おねだりちゅう^^_e0071225_23455947.jpg
おねだりちゅう^^_e0071225_23462081.jpg
マテですよ~マテ!ってクンクン香ばしい香りがしていて必死なお顔なんだけど♪笑っちゃうのよね~このお目目(爆
おとさんったら~じらさないではやくくださいな!
ヨシ!パクッ!ゴックン!終了~~~(爆 おかさんもちょっともらったけど旨かったんだな~♪
アーサーとおんなじパクッ!カミカミ・・・ゴックン!だったな(笑
おねだりちゅう^^_e0071225_2355751.jpg
こんどはおかさんから少しもらいなさい♪っておとさんが言うので、はいは~い♪アーサー?マテですよ~
おねだりちゅう^^_e0071225_23574044.jpg
アーくん、いいお顔~~♪ニッカァ~・・・ニコニコは??(笑 おとさんより、さらにじらしてます(笑

パンのおねだりが終わったら、こんどはおもちゃを投げて~っておねだりさん
ワクワクって嬉しそうな顔をしているよね~アーサーくん♪
おねだりちゅう^^_e0071225_1292674.jpg
おねだりちゅう^^_e0071225_1443384.jpg
遊んでもらった後はこんな格好でおもちゃをカミカミしてました(爆

昨日は(時間的にネ)お仕事がお休みだったので、お昼前からドッグランで遊んでいたアーサーです♪
そのお話は次回に~~~♪
Commented by alphonse-wcp at 2008-01-31 07:28
『マテ』をしているときのアー君の寄り目… かわいい~♪♪
アルは『マテ』をさせるとどんどん後ろに下がっていっちゃうので、写真を撮ろうと思ってもフレームアウト…です (・・;
アー君にも私のパン 気に入ってもらってるのね… またがんばって作っていくよ~ ^^
Commented by ムサシママ at 2008-01-31 11:55 x
あひゃひゃ~。゚( ゚^∀^゚)゚。まん丸お目目のアーサーくんが更にまん丸に!落っこちちゃいそうですよ~♪
おとさん、アーサーくんのお目目受けてくださいよ~(*´pq`)クスッ
アルくんママさんのパン、美味しいですものね~マジでショップオープンしてくれないかしらぁ?
アーサーくんもウマウマだったね~そりゃおヨダも垂れますよね(*≧m≦*)
ムサシくんは・・・パンを食すとお腹の調子が悪くなるんですよ~腸が弱いようです。
こんなニッカーなお顔と食欲ですから、きっと完治も間もなくですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by smilingtail at 2008-01-31 13:11
コ−ギーってよく目を剥きますよね〜。 でもア−君は可愛いわぁ〜。 ヒナタはコギラになっちゃうよ。(笑)
手作りのパンやケーキってホントに美味しいですよね。 憧れます〜。 ア−君、じらされてでもむくれる余裕もなかったのかな? 涎は当然ですね!
Commented by うららママ at 2008-01-31 13:25 x
うふふ・・・アー君のお目目かわいいわ~
うららもこんな目よくしますよ。
うららもパン大好き!
朝食の時間は家族の間を行ったり来たりで
パンを狙っています。
Commented by yummyyummy at 2008-01-31 17:20 x
アーサーくん、お目目が落ちそうですよ~(笑) ほんと必死の表情がかわいいですね♪ ついついこのお顔見たさにじらしてしまいますよ!
お店のパンもおいしいけれど、知っている人からの手作りのパンは愛情が感じられてウマウマですよね。アーサーくんもそれがわかるのかしら?
プーもパンは大好きで、ついついあげちゃいます♪ あんまりじらさないですよ(笑)
Commented by どど at 2008-01-31 22:27 x
ぶは!
アー君の、おねだり顔が何ともユニークだわ。
より目ちゃんになってしまって最高!可愛い!
うちも4ワンズは、やっぱ同じくより目になってますよ~。
表情が、可愛いよねワンコって。
Commented by ミー母 at 2008-01-31 23:18 x
寄り目!寄り目!(笑)
必死なお顔も可愛いですね~♪
おとさんとおかさんと両方から?それはラッキーでした(v^ー°)
↓アー君、もう良くなってきましたか?
お薬が効いて早くよくなりますように☆
Commented by さとちゃん at 2008-02-01 11:41 x
アル君のママさんって手作りでパンを作るんですかw(*゚o゚*)w
すごーい!!
おいしいんでしょうね(*´∀`)
アー君の寄り目の可愛いお顔が物語ってますね♪
Commented by ちっぷぱぱ at 2008-02-01 12:50 x
大好きなパンを目の前に、ちょうだいポーズ&ヨダレ攻撃ですね~~♪(爆
そしてマテ!ではお目目をクリクリにしてナイスな表情です!!(^o^)丿酒酒
オモチャ遊びの前の表情も楽しそうでアー君らしいですねっ♪
十分に満足したら、後はオチリを向けてひたすらにカミカミさんに変身でしたか~~(^o^)丿酒酒
Commented by arthur-cogi at 2008-02-01 14:23
☆アルくんのママさん
ハハハハハ^^すごい寄り目でしょ♪本犬としては真剣なんだけど笑っちゃうよね~^▽^
そうそう♪アルくんはマテ~~っていうとバックしちゃうって言ってたものね(笑 早くちょうだい~~ってなんで後ろへ~~なんでしょうね^^動画でこんど載せてみたら?(笑 
そうよ~アーサー始めおとさんもママさんの手作りパンのファンなのですよ♪テーブルの上に乗ってると声も軽く「食べていい??」って言ってます^^v軽くトーストするだけでも香ばしい香りでホントに美味しいの~~♪ムフッ、またヨロシクね^^
Commented by arthur-cogi at 2008-02-01 14:24
☆ムサシママさん
アハハハハ面白いでしょ♪まん丸~~で寄り目になっちゃうんだもの、すぐにカメラを持ちましたよ~(笑 それにしてもホントに落ちちゃいそう~~~(爆 パンの香りはアーサーにとってマテ~もツライんでしょうね、ヨダレがででぇぇ~~って垂れてました^^;
またおとさんが美味しそうにオープンサンドを作ってたから♪アルくんママさんのパンは売っているのと全然違って美味しいですもんね^^お楽しみに~~ですよ(ヒソヒソ 笑
あらら、ムサシくんはお腹に合わないんですね?そういうこともあるんですね。。。
家はバクッ小僧です♪公園でのんびり食べていたらツナサンドを取られました!(トホホ おとさんからシメられてましたけど(爆 炎症を起してもまったくもって食欲は相変わらず~なので元気いっぱいです^^vありがとうございます♪
Commented by arthur-cogi at 2008-02-01 14:25
☆ヒナタマンマさん
このまん丸~なお目目で寄り目でしょ~もう可笑しくて可笑しくて♪必死なんだけど笑わせてくれるボクちんですよね^^ なんかどこぞのキャラクターで使ってくれるかしら(爆
ハハハハ、ヒナタちゃんコギラになっちゃう?それがまたヒナちゃんらしくて可愛いかも♪アルくんのママさん作のパンって香りが違うんですよ~おとさんも大好きでヨダレが出てたかも(笑 パンが好きなわんちゃんって多いですよね~アーサーもパンがテーブルの上にでもあろうものなら一人でニコニコニコニコしていて、ボク良いお顔してるでしょ?だからはやくちょうだい♪ってヨダレの海なんですよ^^。ギャラで使ってみちゃおうかな?って思うほど笑顔がこぼれてます(笑 そんな顔見せられたら根負けしてしまいます~^^;
Commented by arthur-cogi at 2008-02-01 14:25
☆うららママさん
アハハハ、うららちゃんもお目目まん丸~ですもんね~♪やっぱし^^このお目目してますか♪本犬は真剣モードなんだけど笑っちゃいますよね(爆 パンもトーストすると香りが漂ってくれくれ攻撃ですよね~^^ こんな顔をされると可笑しくってついつい端っこをあげてしまいます~~。うららちんもアーサーとおんなじなんだぁ~♪きっと可愛いんでしょうね~~(笑
Commented by arthur-cogi at 2008-02-01 14:26
☆yummyyummyさん
ホントに可笑しくってカメラをのぞいていてもアハハハ、、って笑っちゃうんですよ^^必死なお目目がポロリンって落ちちゃいそうですよね(爆 お友達から頂くパンって本当に美味しくって愛情もこもっているんでしょうね~♪食べちゃうのがもったいないくらい上手なんですよ^^ プーちゃんも大好きなんですね♪ふっふっふ♪アーサーね?パンを待つときってニッカニカ~~な顔なんですよ(爆 ついついその顔見たさにじらしてます(爆
ギャラで使ってみようかしら(笑 あ、、、味しめて他のギャラでは笑わなくなったりして☆(笑
Commented by arthur-cogi at 2008-02-01 14:26
☆どどさん
あっはっは♪面白いでしょ~^^こんな顔されちゃうと根負けしちゃってマテよ~ってあげちゃうの(笑 弱いよね~~ヨダレが垂れるほど好きなんだものね^^
ふふふ、どどさんとこの4わんこちゃんもパン好きね^^vまさか必死な寄り目で笑われているとは思わないでしょうね~4わんこちゃんもアーサーも♪(爆 
Commented by arthur-cogi at 2008-02-01 14:27
☆ミー母さん
ふっふっふ^^必死なお顔が面白いでしょう~♪ホントにパンを目の前にするといつもこんなお目目になるんですよ(笑 パンの香りがするともうタイヘン^^;おかさんボクニコニコしてるでしょ?おねがいだからちょうだいな♪って何にも言わないのに一人でモデル笑顔しているんですよ(爆 ついついワタシたちも負けちゃいますよね~^^
ありがとうございます~♪お薬を飲んでから日に日に良くなってきています^^v
食欲も旺盛♪元気いっぱいなアーサーさんでかっ飛んでます~(笑
Commented by arthur-cogi at 2008-02-01 14:27
☆さとちゃんさん
そうなんですよ~~♪それがホントに美味しいの^^vどこのパンやさんにも負けてない味でもっちり~としてて香りもいいんですよ♪なのでお友達みんなからお店出しちゃえば?って言ってるんですよ(w ワタクシが営業担当ですってか(笑 
アーサーも美味しいものがわかるんですよね~^^v
Commented by arthur-cogi at 2008-02-01 14:27
☆ちっぷぱぱさん
旨いパンの香りをクンクンしたらお目目飛び出すくらいに必死なアーサーですよ~(笑 可笑しくてカメラをのぞいていても笑ってしまってね~♪美味しそうなものを前にしたら私たちも目が大きくなりますもんネ(爆 ヨダレの量がチガウだけかしら(笑
毎晩毎晩ボールで遊んであげると嬉しいお顔~で、ビアーノマノマ中もお気に入りのおもちゃをツンツンしては「はぱ」ってるのでわかったよ~って投げてあげてますよ~(笑
満足するとオチリちゃんですからね~王さまでございます(爆
Commented by さくらえびママ at 2008-02-01 22:36 x
アル君のママさんの手作りパンですか~ウマウマなんですね~すごいな~♪そりゃ~アーサーくん ボクがんばって待っちゃうよね~
おいしいのは分るもんね~♪
アーサーくんドッグランでたくさん走ったのかな~
Commented by arthur-cogi at 2008-02-03 17:26
☆さくらえびママさん
そうなんですよ♪アルくんのママさんが作るパンってプロですよ~プロ☆パンやさんのパンと粉からしてチガウんですよ♪香ばしくってもちっとして旨いんです!これが♪
お友達もみんなファンなんですよ~♪もちろんアーサーもね^^ ちょっと前にアルくんに食べられちゃったって聞いたこともありました(笑 旨いものはわかるのでしょうね~香りが良いものね♪
アーサーね♪みんなで仲良く遊んでましたよ^^v
by arthur-cogi | 2008-01-31 01:39 | arthurkun | Comments(20)